人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フライングゲット

氣志團のLIVEDVDをフライングゲットしてきました。

氣志團現象最終章 ”THE LAST SONG” in東京ドーム

まだ1時間も見てないけど非常によい感じです。
いつも氣志團のLIVE映像は細切れでカットばっかり。
一通りのGIGが見れるのなんて木更津万博のDVDくらい。
今回はほとんどノーカットで収録されてて見ごたえたっぷり4時間!
まだまだ先は長いです。。。

見てたら友人からメールが来ました。
「うつってたよね!」

えっと・・・とーってもわかりにくいですが
たくさんの客の一部に私たちの顔がありましたvV
確認取れました。ありがとうございました(笑)

ツアー途中にランマが負傷しドーム出演はできなかったものの
その事故までもネタにしてしまう翔やんはすごいと思いました。
フライングゲット_c0052344_1431887.jpg

by guriguragumi | 2005-02-23 01:45