人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラマ

珍しく今回はハマってるドラマがあります。
救命病棟24時87%

元々見ようとは思ってなかったけど母親が見てるので
いつの間にか見るようになってました。
こんな医者現実にはなかなかいないよな~とか思いながら。
と言っても忘れなければ見る程度で見ない時もあります。

これよりももっとハマってるドラマがコレ!
官廷女官チャングムの誓い
主人公の女の子の名前がチャングム。
そう、韓国ドラマです!

これまた韓国ドラマ好きの母親が最初に見ていて
なんともマニアックなドラマを見てるな~と思っていたのが
いつの間にやら私も毎週欠かさず見るようになってしまいました。
次回は第19話なんですが、このドラマ全54話!
まだまだ終わる気配はありません。

まぁ当たり前なんだけど毎回最後はいいところで切られるので
次の回を絶対に見てしまいます。

来週の木曜日が待ち遠しい・・・
by guriguragumi | 2005-02-19 01:50 | ドラマ