人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DJ OZMA

ダスタ。
5/3
名古屋も激しく楽しかった!
ライブ中に遊びすぎた!

5/4
名古屋から静岡へ移動。
静岡はステージ低いのに縦長の箱で
しかも段差なしだから見づらい(>_<)
ほとんど見えませんでした(ToT)
でもいつも通りはしゃいでおいた♪

5/5
19:30に家を出発。
こんな時間から向かった先は代官山AIR。
DJ OZMAがゲストのイベント!
初生オズマを見に行ってきました!
22時開場で約2時間半、HISASHI似のDJを見て
その後また違う人が出てきて
オズマは1時過ぎにようやく登場!
すごい押しだったけどめちゃくちゃ近かった♪
パンツサゲサゲを間近で見れた(^-^)v
夜王さんからのプレゼント、おしぼりもナイスキャッチ☆
4曲やって終了となりました。
でもこのあとさらにおいしい出来事が!

その後もイベントは続く中、
オズマ、PANCHO、夜王がちょいちょいフロアに登場!
すぐそばを通って、というか私を押し退けて(笑)前に行ったり
真横をすり抜けて去って行ったり。
どさくにまぎれて夜王と握手したし(笑)
みんな普通にファンと話したり抱き付かれたりしてた!
お恥ずかしいからそんなこと出来なかったけど(^_^;)
PANCHOの真隣りで一緒にダンスィングできた♪

そんな感じでとーっても楽しいイベントでした!
土屋アンナもすぐそばにいて
最初知らずにガン見しちゃった…
石田壱成もDJで出演してた。
こんなイベント初体験だったけど楽しかった♪
もちろん朝帰り。

一回家帰ってから今日は山梨に行ってきます(^_^;)
by guriguragumi | 2006-05-06 07:01