人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピーバースデイ♪

母さんのバースデイ!おめでとう!!!
なのに米子にいてすみませんm(_ _;)m
ちゃんと前日にパーティーもどきしておきました♪
これからも健康で好きな事をやって
人生を楽しんでくださいませ。

そして尊敬する翔やんもハピバ☆
夏のお祭りに大期待(o^-')b




日記ためてしまった(-_-;)
思い出せる範囲で。

4/23 広島
NOISYさんからイナバウアー出ました~!(笑)
夜食はもちろんお好み食べました。

4/24 山口
まず客の人数がやばかった…
でもライブはすごい盛り上がりアンコール一回多いし
ステージ上でNOISYが父さんに電話しだしたり!
残念ながら留守電だったのでみんなの声を入れました♪
H様大変お世話になりましたm(_ _)m
次回はたくさん友達誘って来てください(^-^)

4/26 米子
山口よりもヤバい!
まず周辺の商店街がヤバい!
客もたぶん一番少ない!
暴れ過ぎて全身痛い(>_<)

ツアーもやっと折り返し。
明日は京都へ☆
by guriguragumi | 2006-04-26 23:46 | DUSTAR-3