人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FUJIYAMA

4/2にも横アリに行っていたわけですが。
この日でツアーは終了。
いろんな土地に行ったなぁ~
いろんな事があったなぁ~
と感慨深い気持ちにひたる間もなく。
今日も氣志團の行く場所を追いかけて!




富士急ハイランド♪




今年の夏に富士急で万博が開催されるんで
その企画の第一弾としてFUJIYAMAに氣志團號が登場!
このオープニングセレモニーが行われたんでついつい行っちゃいました☆
メンバー全員もれなく乗車!
どんなに苦手であっても乗車!
すごい苦手なのにがんばって乗った松の勇気に感動(笑)

セレモニーはあっという間に終わっちゃいました(*_*)

FUJIYAMA_c0052344_22583471.jpg



FUJIYAMA_c0052344_22591438.jpgもちろんこの後乗りましたFUJIYAMA!
氣志團號と普通のが2台走行してるんで二分の一の確率だっんだけど見事に当たり!!
乗る前と乗った後必死で写真撮影(笑)





FUJIYAMA_c0052344_22593072.jpg
やっぱりFUJIYAMA楽しい!!!
ジェットコースターはあれくらいじゃなきゃね☆
もっとたくさん乗りたかったけど時間の都合上乗れませんでした。残念(>_<)




FUJIYAMA_c0052344_22595568.jpg






万博とは別でまた行きたいなぁ♪
by guriguragumi | 2006-04-04 21:19 | 氣志團