人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ZERO

なんだか掃除が流行っているので(別に流行ではない!?)
今日ちょっとだけ掃除してみた。
掃除というか片付け。
机の上が見事に使えない状態だったため
今日の目標は【机を机として使えるようにする!】

引き出しの中もひどいもので・・・
いろんなものが出てきた。
中学の頃に使ってたハチマキ。
中学時代の証明写真。
三角定規、コンパス、ホッチキスの芯、英単語帳。
昔使ってたポケベルの払い込み証明書。
まだJ-PHONEだった頃の明細。
年賀状(平成5~16)
がんばって集めたキョロちゃんのハンコ達。
なぜかセロハンテープ5個!

高校の頃に友達から授業中に回ってきたメモ(手紙)。
誕生日メッセージが書かれてた。
『とうとう18才だね!パチンコに行けるね!
ダウンタウンの台ができたらしいよ!』
いまだにパチンコしたことありません・・・^^;

手紙がねー非常に多い!よく授業中に友達と交換してて。
なかなか捨てられないでしょ手紙って。
読むとおもしろいし♪
あの頃好きだったアーティストとかお笑いとかお笑いとかお笑いとか・・・
友達は手紙の最後に必ず『ヤクルトの選手と結婚する予定の●●より』
って書いてあったんだけどその友達もう何年か前に結婚してたりして。
もちろんヤクルトの選手ではございませんでしたが(笑)

ひたりながらも必死で片付けてやっと机が使えるようになりました!
でも使えるって言っても机の上と引き出し一つだけね。
あとはまだまだ何が入ってるか・・・

また時間があるときに目標決めて片付けます。
部屋がとにかく汚い(><)


タイトルのZEROはマシンガンズの曲のタイトル。
片付けてるときずっとアルバム流してて一番頭に残ってたので・・・・・
ざんだかぜろ~~ざんだかぜろ~(←って言ってるよね?)
by guriguragumi | 2006-03-10 02:27 | その他