人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤマグチ2006

1泊2日の下関・門司ツアー!!!

1/13
 飛行機で山口宇部空港へ。1ヶ月ぶり!
 大阪組、山口組にお出迎えされてまず門司へ向かいました。
 熊本組とも無事合流し、腹ごしらえに瓦そば。
 
ヤマグチ2006_c0052344_0391535.jpg

 前に来たときも食べたんだけどこれが非常に美味いんです♪
 運ばれてきてまずは撮影大会となりました~こちら3人前↑
 
 続いてはTAKUROファンの少年と待ち合わせ。
 2004EXPO以来のご対面でしたがちゃんと覚えててくれました。
 今年小学一年生になるんですが大のTAKUROファン。
 最近HISASHIに浮気気味らしい(笑)
 汗かきながら必死でゲームを楽しんでいました。
 氣志團のことも少し覚えさせて帰ってきました!
 
 ホテルへチェックインを済ませて・・・GIG会場への準備・・・
 と思ったら!なんとなんとバースデイケーキを用意してくれてたんです♪
 このケーキがすごい!!!力作!!!!感動したっ!!!!!
 夕食後のデザートでペロリといただいちゃいましたが^^;
 
 そしてGIG!山口校!
 氣志團は山口初上陸ということもあり客の反応もなかなか新鮮!
 結構狭い会場だったんで前の方でなくてもよく見えました!
 今回も3時間を超えるロングGIGでした。

1/14
 この日は新鮮なお寿司を食すために唐戸市場へ。
 ふぐ以外にもかなりの種類の魚たちが売られていました。
 ふぐ刺しとかから揚げとかお土産で買いたかったんだけど
 この日は直で仕事に行かなければならなかったので断念(><)
 どうせまた来るだろうし・・・
 んでお寿司を各自食べたいもの選んで買って空港へ。
 空港のロビーでにぎりを食べるという奇妙な光景を晒してました^^;
 仕事があったからゆっくりできなかったのが残念!!!
 昼頃にはさよならして職場へ向かいました・・・
 
 久しぶりに大雨に見舞われての遠征だったけど
 2日間にわたりとっても楽しくすごせました♪
 一人旅も大勢の旅もどっちも楽しい!

これがケーキ!すごいでしょ~~~~
ヤマグチ2006_c0052344_039477.jpg

by guriguragumi | 2006-01-15 18:54 | 氣志團