人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブライフ

最近毎日のようにCDを聞いてます。


『愛 羅 武 勇』


だいたい寝るときに聞くから1曲、2曲で寝ちゃうんだけど。
だから次の日は続きからまた聞く。
仕事中も曲が頭の中で流れてます。
萌え萌え♪


来週から怒涛の3週間が始まっちゃいます。
southツアーに行きつつ、合間にDUSTAR-3以外のライブもありつつ
12月のライブに向け練習しつつ。
すべてが楽しみ♪
ライブももちろん楽しみだけど今回はゆっくり観光もできそうだし。
久しぶりにほとんどが一人旅。いろいろと下調べ、準備中であります。

11月も後半に差し掛かってるんだよね どうりで寒いはず。
そして、来年早々に年を食っちまうから
これからのことについて少し考えてみた。
でも結論は出ずに終わった。




ロト外れたぁぁぁぁ(T_T)
by guriguragumi | 2005-11-19 01:30