人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメ

雨は好きじゃありません。くせっ毛だから・・・
だから今日は一歩も家から出ませんでした。
家にいる分にはいいんだけどね~

放置していた間に何があったかなぁと振り返ってみた。
10月1日以降何があった?
ほとんど仕事してたな・・・朝から晩まで。




9日大学の友人の結婚式。
新婦の友人として呼ばれてるのは私ら大学の友達のみ。
なので花嫁さんと写真撮り放題、しゃべり放題!
とっても綺麗でした♪
ふかひれ美味かったぁ

10日はリボレでHIMAWARIのドラムクリニックに行ってきた。
確かこの日も雨だった・・・
ドラムクリニックというよりはHIMAWARIクリニックだった。

12日は自宅の庭で母さん主催の手作り展示会&即売会。
うちの母親はパンフラワーの講師をしていて家で教えてます。
あとお菓子作りもたまに教えたりしてます。
3年前から生徒さんや手作りで何か作っている人達を集めて
展示会と即売会をやるようになりました。
かなりの大盛況だったようで!散々話を聞かされました^^;
仕事が休みだったら私もいろいろ手伝う予定だったのにー
この日は約1ヶ月ぶりにJALのお仕事に行ってました。

16日午前中仕事して一回家に帰ってから午後は10/22のライブに向け
月の雫カムパニー最後のスタジオ練習。 覚えろ自分。。。。。。。。

昨日家に帰ってから幼馴染みの友達からメール。
テレ東の番組に友達が出るから見て!と言われつけてみた。
出たのはshakabone。8月にデビューしたバンド。
CD買ったことだけ日記に書いておいて全く説明していなかった^^;
私の幼馴染みとの親友で、私も高校時代から知ってるんだけど
ずっと歌手を目指してて、今年デビュー。
友達と一緒にクラッシックコンサートをやったときに見に行ったり
今やってる音楽に近いラテン系のライブに出演するんで見に行ったり
一度飲みに行ってお話したこともあるんですが
デビューしたって話を聞いたとき何だか嬉しくなってその日にCD買いにいきました。
すごい痩せてるんだけどもっと痩せろって言われるんだって~
やっぱりプロって厳しい(>_<)   がんばってほしいです、ホント。





今日10月17日はJIROの誕生日♪ おめでとー☆
TAKURO家の子供が産まれてたんだね! おめでとー☆
by guriguragumi | 2005-10-17 22:08