人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツアーのオワリ

一週間忙しい日々を送っていたので
相変わらずのまとめ書きでお送りさせていただきます。

 9/20
 福井に行ってきました。
 福井から一駅となりがライブハウスの最寄り駅だったんですが
 一駅いっただけで激しく田舎でビビリました・・・
 無人駅で駅前にはコンビニすらなく、改札はもちろん片側のみ。
 反対側に行くのにしばらく歩き続け携帯で道を検索しながらようやく到着。
 倉庫や工場の合間に隠れるようにライブハウスがありました。
 今回のツアーで一番やばい場所。
 たぶん客数も一番少なかったと思われます。がしかし!
 ライブは今回で一番楽しかったです!!!
 この日で私のMIDDLEツアーは終わりました(;_;)
 終了後はまた福井へ戻り夜行バスで東京に向かい
 朝からお仕事させていただきました^^;

 9/22
 新潟でのライブを諦め早朝から仕事。
 実に12時間以上働き、夜は中学の部活の友達とお食事。
 卒業してからよく会っている5人なのですが、
 今地元に残っているのは私のみ(T_T)
 結婚したり一人暮らししたりでみんないなくなってしまいました・・・
 この日は珍しいレバノン料理というものをコースで食べてきました♪
 毎回いろんな国の料理を食べに行く会なので次回が楽しみです。 

 9/23~24
 おとまりショコラVol.02 新潟月岡温泉。
 新潟で友達と待ち合わせだったんですが遅刻しました。。。
 余裕を持って待ち合わせしてたんで大丈夫だったんですが
 1時間も待たせてしまいました・・・すいません・・・
 内容は前回と同様、DUSTAR-TESTをやったり
 ツアー中の移動のときのメンバーの映像やリハ映像などを見たり
 夜は宴会でメンバーとゲームしたり。
 宴会でのメンバーは全員浴衣だったんで
 メンバーのうち2/3はマジパンツ見えてましたけどっ!!!!!!!!
 その後は4ショットで写真&お話タイム。
 このときやってしまいました・・・・・・
 HIMAWARIの足をラバソで踏んでしまいました!!!!
 激しく謝罪。「ゴメンナサイ!」の連発。何回言ったかわかりません。
 次の日の朝の握手のときも謝りました(><)
 次回はほんと気をつけます。。。

 そんでその足で仕事にまで行って帰ってきました。

今日も早朝から仕事して午後からスタジオでその後飲みに行って
電車で爆睡して帰ってきてこの時間まで起きてるって・・・
日曜とは思えない飲み会だったねー楽しかった!!!

遠征週間も終わりしばし休憩。
11月下旬から始まるSOUTHツアーに備えます。
チケとって、飛行機とって、休みとって、、、、、、
by guriguragumi | 2005-09-26 01:50