人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIVE GYM

いやー昨日のスタジオ帰りにあまりにもドーム帰りの人が多くて
それに触発されて行っちゃいましたよ。

B'z LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK"
LIVE GYM_c0052344_242137.jpg

決めたのはほぼ当日。
会場まで行って当日券があると思いきや、発売はナシ!
でも最初から予想していた通り「譲ります」と書いた紙を持っている人がいたので
声を掛けて譲ってもらいました。しかも割引で♪

入ってみると今回のステージはセンターステージ!
なので、1階席の6列目だった私は思ったよりも近い!

久しぶりのB'zのライブでしたがすんごい楽しかったです。
登場した瞬間に鳥肌たった。
かっこよくてエロティックな稲葉さんはサイコーでした♪

ステージが円形で周りが回転寿司のように回るようになってるんですが
その回転の遠心力でふっとばされそうなくらい高速で回る稲葉さん・・・
そして途中でステージがセパレートしてきて目の前まで移動してきたと思ったら
そこに現れたのは松本さん!
アリーナ最前よりも近くで見ることができました。

いろんな仕掛けもあったり、笑いのあるシーンを盛り込んだり
すーーーっごい懐かしい曲が聴けたりで本当に行ってよかった~

隣になった方にも声かけてもらって楽しくすごさせていただきました。
週末に氣志團のGIGがあるのにすっかりB'zモード・・・
by guriguragumi | 2005-09-06 01:54 | ライブ