人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オトマリショコラ

行ってきました。FC旅行、お泊りショコラ。
帰って来てからは思い出してはにやける日々。
内容はそれほど濃いものはなかったんですが、
宴会の乾杯のときにHIMAにガン見されたとか
宴会で私らの目の前で浴衣姿のNOISYとYUKIの2ショット見れたとか
4ショット写真撮影でメンバー3人の笑いをとれたとか
個人的にかなりおいしいイベントでした♪

宿はすばらしく良い旅館で温泉にもしっかり入って
レンタカーで行ったので帰りの時間もゆっくりできて
しっかり牛タンも食べて帰ってきました。
久しぶりにゆっくりした遠征だったかも。

今日は大学の友達とお食事。
久しぶりに会った友達もいていろいろしゃべくり倒しました。
そして7月、8月の集まりをしっかり決めてさよならしました。
昔はよく旅行にも行ったりしてたんだけど
最近はみんなと予定が合わなかったりで食事すらしてなかったんで
またこれから復活させるってことで8月はお泊り♪
非常に楽しみです。

6月の遠征&ライブは終了したのでしばらくおとなしくしてます。
と言ってもライブ以外の予定が目白押し・・・^^;
by guriguragumi | 2005-06-23 02:15 | DUSTAR-3