人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブー

下北沢Cave-Beにてライブやってきました!

ヘルプで頼まれたこの日限定のバンド。
選曲的にもステージング的にも客として見たかった!
きっと一緒に踊ってたと思われます♪
いつものバンドの練習の仕方と全然違うんで
なんだか不思議な感じのままライブになってしまいましたが
ミスはあったものの楽しかったです♪
私には明日午前中から出かける用事があったんで
打ち上げ行かずに帰って来ちゃいました・・・残念(><)
ごめんなさい、おいもミサイルの皆様方。。。

そして見に来てくださった方々どうもありがとうございましたm(__)m
by guriguragumi | 2005-05-15 02:11 | ライブ