人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ZEPP Tokyo

もう5月に突入したわけですが、4月のお話。。。

4/28SEX MACHINEGUNSのライブに行ってきました。
ANCHANGのバースデイとあってなかなかの混みよう。
PANTHER前でライブが始まると前に押され流されて行きました。
PANTHERのメイクがかなりかっこいいことになってました♪
やっぱり演奏も歌も上手い!!
日本全国周ってきて最初よりも成長した感がありました。
(特にケンジローのMCね)
相変わらずアンコールも時間の許す限り出てきて
ライブ後はゆっくりする暇もなし^^;

1ヶ月以上ぶりだったんで次の日は首はもちろん、
全身がだる~い感じでした。
新曲も多くって楽しいライブでございました♪


次の日はNack5の公開生放送でDUSTAR-3を見てきました♪
いつになくNOISYがごきげんでした♪♪♪
7月にまたもやミニアルバム発売らしい。。。

そして本日5/3、DUSTAR-3 NORTHツアーのチケット到着!
いい番号もあればまぁまぁな番号もあり。
明日(5/4)はショコラー仲間の皆様とお泊りで
相談会&DVD鑑賞会してきます(^ー^)v
by guriguragumi | 2005-05-04 02:28 | ライブ