クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
c0052344_1141177.jpg
急遽、前々日に誘われて行ってきました。
日差しが強くて暑かった!

エルレが昼からでそれに間に合わなかったのが残念(>_<)
見たのはCharaやらMUSEやらLINKIN PARKやら。
今回はお笑いステージにははまらなかった^^;
でもポイズンガールズバンド出てきた時ちょっとテンション上がったけど(笑)

LINKIN PARKかっこよい!!!!!
さすがなステージでした。
ボーカルの人のしゃべり声と顔はかわいらしいんだけど
歌い出すとすごいのね!

夏フェスやっぱりいいねー♪
すごい暑いけど夏の醍醐味だし。
来年はライジングサンに行こうってノリで話してたけど
ほんとに行きたい!行こう!!!
[PR]
# by guriguragumi | 2006-08-14 01:05 | ライブ

SWING ADDICTION

もう1週間も過ぎちゃったのが信じられないくらい濃い~2日間。
もちろんGLAYのライブは楽しみだったけど氷室さんが出てきた瞬間が一番感動した。
思い入れがあるわけでもなくファンってわけでもないんだけど。
で、一番よかったのはやっぱり「ANSWER」。
サイコー!!!

前日のサイクリングの疲れももろともせず、筋肉痛にもならず。
そして2日間で叫びすぎ、全国から集まった仲間と笑いすぎ、
すっかり声が出なくなってました・・・
笑いすぎてやばかった~~
湯浅ごっことか氷室ごっことかやって(笑)
いつもみんなで集まると時間が足りなくて悔しい(>_<)
ツアーでまた集合を誓い合ってお別れしました。

ホールツアー先行の結果も上々な感じで♪



昨日はそういえば名古屋に行ってたんだった!
今思い出した^^;
GLAYもダスタも同時進行で楽しんでますv(^-^)v
[PR]
# by guriguragumi | 2006-08-13 03:06 | ライブ

6/7

七分の六 一週間で6日。
ライブの数・・・^^;

高岡、野尻湖経由長野
ライブ両日とも楽しかったなー

野尻湖のサイクリングは途中3回くらいピリオドの向こうに行きそうなくらい
すごい傾斜だった!足筋肉痛になること間違いなし!

土日はやっと氷室&GLAY!
行く方楽しみましょー♪
[PR]
# by guriguragumi | 2006-08-05 01:52 | ライブ

8/2

8月2日はパンツの日なんだよー
3日になっちゃった・・・

日記書いてない間に東北を制覇し、札幌まで旅に出て、
途中小学校、中学校と同じだった友達の結婚式に参加し、
今は北陸を攻めている真っ最中です。

東北は梅雨の時期ながら雨に降られることなく快適にまわり、
札幌では偶然にもJR TOWER ステラプレイスGLAY Base stationオープン中!
結婚式に行くのにヘアメイクしてもらってエクステ付けてもらい、
北陸に行く頃には梅雨も明け日本海側はめちゃくちゃ暑い!

そんな感じでした。
そろそろ旅も終盤。
ツアー残り6本!

昨日「8月2日はパンツの日」を購入。今日は「ANSWER」を購入。
どっちもかっこいーーーーーーーー

でもやっぱりライブが一番♪
「ANSWER」も今週末聞けるし!!!

来週からはちゃんと仕事します^^;
[PR]
# by guriguragumi | 2006-08-03 01:23

ターボスペサル

ただいま郡山から山形へ移動中。



21連勤ってやってみると意外にあっという間だった!

16日は仕事終わりでDUSTAR-3出演のイベ。
かぁーーーなり楽しかった!
宇宙戦隊とか時空海賊とかいろもん揃いで。
DUSTAR-3がまともに見えたもんね~

17日はバスケ@宇都宮
と思いきや雨で出来ず…
何やったっけ?
そば ゲーセン 卓球 釣り堀 ポケバイ テーブルサッカー(?) ローラーブレード エアーホッケー 飲み
笑い過ぎて腹筋が筋肉痛になるかと思った!
次の日普通に全身筋肉痛(^_^;)



そして昨日はまた宇都宮…を通り過ぎて郡山♪
DUSTAR-3のターボ03ツアーが始まってしまったわけで
また旅で忙しい日々が続くわけで…

新曲がかっこよすぎてやばかった!
初聞きでこんだけやばいのは初だなぁ~
今日のライブも楽しみ♪♪♪
[PR]
# by guriguragumi | 2006-07-20 09:18

CM

120秒CM!!
演技してた!!!



ダスタのツアーが6/23に終わり。
FCおとまりが6/25に終わり。
金比羅山に登り、頂上でひいたおみくじは大吉。

そして帰ってきてから今日まで仕事は休みなし。
まだまだ休みなし。




7/8は楽しかった♪
ダブルブッキングだったけど場所が1分と離れてなかったんで!
二人が大きな幸せに包まれてました。
ほんとにほんとに素敵なカップル♪
末永くお幸せに・・・
今年中に福岡行きます!!!!!!!



GLAYのツアー行きたいとこがたくさん!
これはやばい!!!

G4と純情~スンジョン~とアゲ♂アゲ♂ENDLESS☆騎士。
今現在G4ENDLESS。
[PR]
# by guriguragumi | 2006-07-11 23:18

ハピバ☆

またもや出遅れ。
6/20YUKIちゃんハッピーバースデイ♪
松山でのライブでサプライズがあったらしい!

6/18、19一泊二日大分の旅。
初めて大分に行ってきました!
これで九州は制覇した。
あと残るは四国のみとなりました。
全国制覇までもう少し!!!

今日はYUKIちゃんへの誕生日プレゼント買って、
ラッピング用のペーパーとかリボンとかカードとか買って来た♪
あー楽しい☆
[PR]
# by guriguragumi | 2006-06-21 23:35 | DUSTAR-3

ヒス

今日はお休み!
と言ってもライブがお休みなだけで仕事はしてきました。

携帯なくてもなんとか旅できました。
待ち合わせもしないといけない旅だったからどうなることかと思ったけど。
熊本からバスを乗り継いで鹿児島まで行って、
鹿児島では知り合いの方に泊まらせていただいてとってもお世話になりました。
鹿児島でのライブは今ツアー初の3回目のアンコールありで
かなりの盛り上がり!!!

熊本、鹿児島では美味しいお酒をいただきました♪
しろ(米焼酎)、しまむらさき(芋焼酎)、
山ねこ(YUKIちゃんも飲んだ芋焼酎)、三岳(芋焼酎)
焼酎美味いね!!!
そして鹿児島の名物の白くまアイスもいただきました☆
すごい楽しい旅になりました。

今日はNOISYの故郷宮崎でライブ。
行きたかった(T_T)
その分、明日大分で弾けてこようと思います!
[PR]
# by guriguragumi | 2006-06-17 23:15 | DUSTAR-3

9

Be-9の9はくまもとのく=9らしい。
(YUKIちゃんがHIMAから聞いたのをあたかも自分が知ってたかのように言ってた)

熊本に来たのはいいんですけど・・・・・・・
携帯家に忘れたんですけど・・・・・・・・
2泊の旅でよかった~長旅だったら目も当てられない!!!

ライブは無事終了し、馬食べてホテルに戻ってきました。
ロビーのPCが使い放題♪

九州は大雨注意報が出てるみたい。。。
明日無事鹿児島まで移動できますように。
[PR]
# by guriguragumi | 2006-06-14 23:42 | DUSTAR-3

サッカー

サッカーが原因で喧嘩!
ありえん!!!!!

















うちの姉弟喧嘩のことです・・・
流血(T0T)
[PR]
# by guriguragumi | 2006-06-13 23:55 | その他