クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

YOKOHAMA ARENA

アリーナツアー!初日!二日目!

今回ほんとチケ取れなくって行けないかと思ったけど女神に取っていただきました。
そしてライブ前日の相方ドタキャン!!!!
貴重なチケットが余るという事態にもなんとか行ってくださる方も見つかりました。
お二人とも急なお誘いにもかかわらずどうもありがとう♪

ホールツアーに引き続きアリーナツアー。
「LOVE IS BEAUTIFUL」だよまさに。。。
すごいよGLAY!でかすぎる!
ホールよりもさらに進化してる気がした。
3月までもっともっと進化するGLAYを見て行こうと思います。

それにしてもグッズ・・・・
即売り切れになるような数で売るなよぉぉー(TOT)
福岡でがんばる!ウン!
[PR]
# by guriguragumi | 2007-01-15 02:05 | GLAY

デスノ

年明けて4日から休みなく出勤してますが、、、
5日はMIIちゃんかなちゃんMEGに祝ってもらったよーーー
普通に新年会だと思ってたからビックリした!!!
しかもあんな辱めにあうとは(笑)
どうもありがとね♪ お返しはタップリと♪

7日はオゲレツお元気クリニックの皆様との新年会!
食べ物を目の前にしてよくあそこまでのオゲレツな話題を
楽しそうに話すなと感心したひととき・・・
いや楽しい新年会となりました!!!

8日は渋谷La.mama。2007年ライブ始め。
【云うだけ番長(Ba:のいじ番長)】が今年も出演ってことで行ってまいりました。
このイベントで主演した【寒空はだか】師匠がこれ最高!
めちゃくちゃおもろかったぁぁぁ!!!
【寒空はだか】師匠のライブ行きたい!

そして今日ずっと見に行きたかった【DEATH NOTE the Last name】見に行ったー
漫画とは若干とういかかなり違うけど漫画よりも終わりの絵が美しいね!
ドキドキ感は漫画の方があったけど・・・
水曜日暇な日は映画見に行こ☆
[PR]
# by guriguragumi | 2007-01-11 01:10

HAPPY LIFE

今年は年末年始で6連休でだらけすぎました。
んで連休最終日。
いつもと同じように昼まで寝ていつも通りお雑煮食べたけど
いつもよりもたくさん携帯にメールが届きました♪
ホントにホントにみんなありがとう!
メールくれた人だけでなくってみーーーんなありがとう!
この一年も生きたいように生きてくと思います。
新しいことも始める?かな?

夕飯バイキングに食べに行ってお腹いっぱいになりました。
連休中に体重増えたと思う・・・
最近ちょいとまずいんで今年の目標の一つにプチダイエットを加えます^^;
[PR]
# by guriguragumi | 2007-01-03 23:56 | その他

2007

明けちゃいましたおめでとう!

サボり癖がついてから早○ヶ月。
とうとう年明けちゃったから今年の目標としてもうちょっと日記を・・・

昨年中はここを見てくださってる方々やここを全く知らない方々にたくさんお世話になりました。
出会った人がたくさんいて、出会った命があって。
今年もいろんな出会いが待ってるのかと思うとワクワクするね♪
たぶんって言うか間違いなく今年も全国に飛び回ると思うけど
皆さん見捨てずに今年もどうぞよろしくお願いいたします。

12月中もいろんなことがあったんだけどもういいね。去年のことは。
あ、baby swingのライブの事だけ。
ご来場くださった方々どうもありがとでした。
なんか全然挨拶できなかった人多数で残念っつうか消極的な自分がいけないんだけど。
いつかわからない次回にもまた来てください!!!!
今度こそ大大大歓迎で交流深めたいと思ってます。がんばります!
リハの演奏でほんと今までで一番やばいことになるんじゃないかと思ったけど
なんとかなったよ・・・危なかったよぉぉ・・・・今年はもっとちゃんとするよ・・・
baby共々ヨロシクー!!

年賀状に取り掛かりますハイ(-_-;)
[PR]
# by guriguragumi | 2007-01-01 02:50

・・・

10月も11月も日記書いてなかったんだね。
今気づきました。
ネットは繋いでもブログは全く見てませんでした・・・

だからまとめ!

10月はほんとにライブは何にもなくってただひたすら仕事。
すべては11月、12月のため。
つかの間の休息で20,21日にジロバと称していつもの仲間とUSJへ!
EXPOの会場となった駐車場を見てあの日を思い出したよ。
このメンバーね、集まるとほんと笑いっぱなしで疲れるの!
ライブないのに喉が痛い原因は笑いすぎであることが判明。。。




11月はすごいことになってたので箇条書きで。

11/2 新潟(DUSTAR-3:日帰り)
11/4 仙台(DUSTAR-3:牛タンも食べずに日帰り)
11/5 SKULLSHIT 10th.ANNIVERSARY(氣志團、BALZAC他お笑いも多数)
11/6 長崎(GLAY:皿うどん)
11/8 大分(GLAY:限定グッズマフラーゲット♪)
11/11 札幌(DUSTAR-3:ジンギスカンwith札幌ラーメン)
11/17 広島(DUSTAR-3:広島名物つけ麺)
11/19 友人の結婚式(セレブ婚)
11/20 島根(GLAY:水木しげるロード&出雲大社)
11/22 福岡(DUSTAR-3:とんこつラーメン)
11/30 新木場studioCOAST(DJ OZMA:裸体祭り)

こんな感じの一ヶ月。
こうやってずらっと並べてみるとすごいことになってるね。うん。
んで数えてみたら出勤日数は23日。なかなかやりよるよ自分。

12月もはりきってまいります!!!
[PR]
# by guriguragumi | 2006-12-01 01:47 | ライブ

ヒサ ビサ ニ

前回から一ヶ月も経ってしまいました・・・
毎日恐ろしいほどの睡魔に襲われておりまして^^;

一ヶ月の間に全国飛び回ってたのかというと
全然そんなことなくって結構、イヤほぼ仕事に明け暮れる毎日。


前回の日記の続きがどうなっているかというと。
氣志團万博2006 極東NEVERLANDは2daysとも雨。。。
カッパ着てのGIGでした。夏とは思えないほどの寒さだった・・・
GIG以外は雨降ってなかったんだけどねー
んで富士急は時間の関係で「ええじゃないか」しか乗れなかった。
けど!!!!!めっちゃくちゃおもしろかった!!!!
最初は怖くて軽くパニック状態になったけどそれ以外はもうサイッコー!
もう一回乗れば写真も好きなポーズで撮れる!TAKUポーズも可(笑)

仲間8人で宿で大騒ぎして車の中で大騒ぎしてすごい楽しかったなぁー
この一ヶ月間ずっと余韻に浸っていたと言っても過言ではない。
最高の夏の締めくくりイベントとなりました。


その後は遠出と言ったらDUSTAR-3のライブで名古屋日帰り。
あとはFCイベントのおとまりショコラで新潟に1泊2日。
新潟の津南ってとこで、当日昼まで仕事してから車で行ってきました。
今回はキャンプファイヤーがあったんだけど何するのかと思ってたら
キャンプファイヤーを前に野外ライブだった!!! 全く知らされてなくてビックリ!

山奥だから夜はめちゃくちゃ星が綺麗!!!
天の川も見れたし流れ星もいくつか見れた~☆
なかなか充実したおとまりでした。
ライブでキーボード弾きながら盛り上げるにはどうしたらいいかのアドバイスもらいました。
(そりゃ~足で弾くしかないんちゃう?byひまわり/笑)


帰ってきた次の日はガッコの友達との定例会。
9月に誕生日の友達がいたんでホールケーキ頼んでたんだけど
想像以上にでっかくてね・・・ 8人分?10人分?くらい。
それを4人で食べたからね・・・ がんばった!!!


あとはーなにかあったかなーーーーー
マシンガンズがANCHANG以外が脱退したのはびびったね・・・
これからどうなるんだろうか?


他にも何か色々あったような気はするが忘れちまった。
10月、ひたすら仕事。
そして一泊二日のジロバUSJ企画。
今年初のライブの無い月になりそうです。
[PR]
# by guriguragumi | 2006-09-28 01:14 | ライブ

MOA 4 CAFE

ただいま一人でくつろぎ中。


昨日のことですがとうとうDUSTAR-3のツアーが終わっちまいました(ToT)

7/19から続いてたわけだけど大元の元は4/15から!
すごい距離を機材車一台で周ったメンバー、スタッフに拍手!
ついでに自分にも拍手しとく(笑)
行ってないとこ数えた方がはやいからね!
最終日はさすがに感慨深いものが…
って暴れてたけど(^_^;)
いつも楽しいライブだけど昨日ももちろん楽しかったです♪


そして今日はと言うと今からちょいと富士吉田の方へ。
すでに開催中、氣志團万博のメインエベントのGIGへ参加する為!
飛行機組のお友達を待ってるとこ。
もちろん富士急にも行ってきます!!!
FUJIYAMA!
ドドンパ!
ええじゃないか!
[PR]
# by guriguragumi | 2006-08-25 19:34 | DUSTAR-3

ライブ

楽しかったーーー!!!
今日は軽音のOB、OG達がこぞってバンド結成して
卒業以来初?のライブ。
たくさんの人が集まってライブを楽しんでライブ以外も楽しんで。
出演者の一人が学生結婚したんだけど子供連れてきてて
全然人見知りしないでずっとはしゃいでてかわいかったぁぁぁぁ♪
またライブやりたいって言ってたから今年中にやりそうだなー
出演は・・・うーーん・・ないかな・・・どうかな・・・
誰かベース買ってくれたらもしくはくれたら・・・^^;
[PR]
# by guriguragumi | 2006-08-21 02:34 | ライブ
7/19から続いてるDUSTAR-3のツアーも残り一本!
ラス2の大阪は相変わらず日帰りで行ってきました^^;
一週間ぶりのダスターのライブで久々に筋肉痛・・・

帰って来て早朝ネカフェ行って仕事。
来年のGLAYアリーナツアーはせめて大阪はゆっくり行きたいと思っております。


うち帰ってきてビデオ予約してたMステで氣志團♪
そして今からCDTVで氣志團♪
万博が来週に迫ってる!!!
[PR]
# by guriguragumi | 2006-08-20 01:24 | DUSTAR-3

リキッドルーム

昨日行ってきた。
また急遽誘われたライブ。
奥田民生とかSPARKS GO GOとかが出るから~って言われて。

開演前チューニングしてるギターがゼマティス!!
HISASHIが出てくるのかと錯覚しました^^;
ゼマティスを4本ほど見ました・・・
本日の相方さんと金持ちは違うね~って話で盛り上がり。

バンド名はTHE BAND HAS NO NAME
バンド名はないのか・・・!?

スペシャルゲストでこぶくろのこぶの方(ちっちゃい方)が登場!
高校時代にユニコーンとSPARKS GO GOのコピバンやってたんだって!
本人達の演奏の中で歌ってる姿がすんごい嬉しそうだった♪
味スタで見たTERUの笑顔と一緒!!!!

なかなか楽しかったぁ♪
MCとかあまりにも普通すぎておもろい!
かっこよいおっさん達でしたー
[PR]
# by guriguragumi | 2006-08-17 22:32 | ライブ