クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フライングゲット

氣志團のLIVEDVDをフライングゲットしてきました。

氣志團現象最終章 ”THE LAST SONG” in東京ドーム

まだ1時間も見てないけど非常によい感じです。
いつも氣志團のLIVE映像は細切れでカットばっかり。
一通りのGIGが見れるのなんて木更津万博のDVDくらい。
今回はほとんどノーカットで収録されてて見ごたえたっぷり4時間!
まだまだ先は長いです。。。

見てたら友人からメールが来ました。
「うつってたよね!」

えっと・・・とーってもわかりにくいですが
たくさんの客の一部に私たちの顔がありましたvV
確認取れました。ありがとうございました(笑)

ツアー途中にランマが負傷しドーム出演はできなかったものの
その事故までもネタにしてしまう翔やんはすごいと思いました。
c0052344_1431887.jpg

[PR]
# by guriguragumi | 2005-02-23 01:45

ドラマ

珍しく今回はハマってるドラマがあります。
救命病棟24時87%

元々見ようとは思ってなかったけど母親が見てるので
いつの間にか見るようになってました。
こんな医者現実にはなかなかいないよな~とか思いながら。
と言っても忘れなければ見る程度で見ない時もあります。

これよりももっとハマってるドラマがコレ!
官廷女官チャングムの誓い
主人公の女の子の名前がチャングム。
そう、韓国ドラマです!

これまた韓国ドラマ好きの母親が最初に見ていて
なんともマニアックなドラマを見てるな~と思っていたのが
いつの間にやら私も毎週欠かさず見るようになってしまいました。
次回は第19話なんですが、このドラマ全54話!
まだまだ終わる気配はありません。

まぁ当たり前なんだけど毎回最後はいいところで切られるので
次の回を絶対に見てしまいます。

来週の木曜日が待ち遠しい・・・
[PR]
# by guriguragumi | 2005-02-19 01:50 | ドラマ

ヒマバ☆

ヒマバ=HIMAWARI BIRTHDAY

DUSTAR-3のFCから素敵なお知らせが届きました。
FC会員限定イベントのお知らせ♪
HIMAWARIのBIRTHDAYをみんなでお祝いしようってイベントです。

ノイバのイベントも12月にあったわけですが
自分のライブとかぶってしまって泣く泣くあきらめたイベント。
今回は行けます!何がなんでも行きます!

結成からもうすぐ1年。
まだまだ世間には知られていないバンドだけど
ファンとの交流を大切にして、ライブをたくさんやってくれて
真剣にアホやってるこのバンドが大好きです。

そしてこのバンドに真剣に金をつぎこんでいる仲間達も大好きです♪
[PR]
# by guriguragumi | 2005-02-17 01:08 | DUSTAR-3

FCカイホウ

c0052344_2262435.jpg
SEX MACHINEGUNSの会報が届いてました。
そんな時期だなんてすっかり忘れてた^^;

年末のカウントダウンLIVEのレポが少し書いてありました。
髪の毛立ててセットしてる姿もいいけど
ELLEGUNSでの自然体な感じが素敵だな~
なんて思ったりしました。(PANTHERさんの話ね)
ヘアメイクがへたっぴってのもあるけど・・・

GLAYさんのドームツアーが終わると同時に
マシンガンズのツアーが始まるわけで
その週はDUSTAR-3のライブもあってかなりハード週間。
久しぶりに大忙しな感じです。
いや、1ヶ月にこれだけライブがあるのは初めてかも!

仕事、大量に休みを取らせていただきますm(__)m
[PR]
# by guriguragumi | 2005-02-13 02:51 | DUSTAR-3

サイホウソウ

去年末に生放送されたNHK紅白歌合戦が再放送されていたので
最初から最後まで見ちゃいました。

氣志團の團長、翔やんがGIGで紅白の裏側トークしてたんだけど
○モとかヅ○とか○クザばっかって言うからさ~
そういうとこばっか目が言っちゃって・・・
終わってみれば母さんとのヅラトークに変わってました^^;

そんな見方もある紅白歌合戦でございました。

P.S  どうやらインフルが流行りだしたようです。皆様お気をつけて!
    体調管理はしっかりね♪
[PR]
# by guriguragumi | 2005-02-12 01:21

スイミン

最近毎日のように激しい睡魔に襲われてます。
いつもその睡魔に勝てずにリビングでテレビを見ながら寝てしまい
気づくと明け方4時くらいになっていて慌ててお風呂に入ったり。

昔は毎日のように夜更かしして休みの日に寝貯めしてたのが
最近では休みの日でも予定が入ってて休めてない。
たぶんこれが原因なんじゃないかと。。。

そんなわけで今日は数ヶ月ぶりの予定の入ってない休日だったので
ここぞとばかりに寝てやりました。親に怒られてもおかまいなし。
途中トイレで起きたもののベッドにいた時間約15時間!

人間て寝貯めはできないって言われてるけど私はできると思うんだ~
今日はこれからが活動時間ですv
[PR]
# by guriguragumi | 2005-02-10 00:54