クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3/27 in BUDOUKAN

c0052344_22371435.jpg



かねてからファンであったテレビ番組【きらきらアフロ】のイベント
放送禁止イベントvol.2 きらきらアフロIN武道館
に行ってきました♪

メインは鶴瓶&オセロ松嶋のダラダラトーク!
このダラダラで意味のないアホ過ぎるトークが大好き♪♪
なのに翌日の芸能ニュースはKILLERS解散の話ばかりだった・・・
鶴瓶のつの字もなかったわ・・・・かわいそうに・・・・

この番組、大阪で収録されてるから観覧になかなか行けないし前回のイベントは城ホで
このために遠征しようって気にもならなかったし直接見るのは諦めてたんだけど
今回は武道館でイベントをやるって事で喜び勇んで行って参りました。
一人で行ったんだけど、たまたま周りも一人で来てる人が多くて。
なんというか・・・怪しい感じの人多いよね・・・
昔お笑いを見に行った時もちょっと変わった人多いって思ってたんだけど
今回もソレと同じ空気を感じました。
私も周りからそう思われているんだろうか?なんて思いつつ^^;

こんなアホなイベントを武道館でやってしまうきらきらはすごいと思った一日^^
[PR]
by guriguragumi | 2007-03-30 22:48 | その他

マンホール

baby swing 11th LIVE
無事に(?)終了いたしました。
ご来場くださいました方々本当にどうもありがとうございました♪

ばってんNIGHTという素敵なイベントに参加させていただくことができたことを誇りに思います。
baby swingの出発点だから。

近いうちに行われるであろう次回ライブはもう少しがんばらねば・・・・・・・
[PR]
by guriguragumi | 2007-03-27 01:41 | ライブ
3/14 広島グリーンアリーナ
とうとうアリーナツアー最終日!
ビデオシューティングでカメラもたくさん入ったライブでした。
TERUは噛んだMCはカットしやすいようにまた綺麗に言い直すシーンがちらほら(笑)
HISASHIのソロコーナーではファンにはおいしい動きを今回だけはやらなかった!!!
なぜ・・・ここは外しちゃいけないでしょ・・・
HAPPY SWINGでは今回だけ特別にハートの風船が中に入ってるでっかい風船が出現!
スタッフさんがお金を集めて用意してくれたらしい。

c0052344_2235992.jpg


いつもの通り手つなぎジャンプと「いってきます!」のTERUの掛け声で
アリーナツアーは幕を閉じました。

ライブ後は3000円で食べ放題、飲み放題の居酒屋へ。
安いよね?すごい勢いで頼んで最終的に残してしまった・・・ごめんなさい^^;
ずーーっとしゃべって笑って騒いで少し寝てまた明け方近くまでしゃべって
次の日もまた笑ってしゃべっての繰り返し。
すごい楽しかった~ これでツアーが終わりで、しばらくはみんなと会えないってのが信じられないくらい実感なくて。


思えば初日の相方ドタキャンから始まったツアー。もうずいぶん昔な感じ。
横浜2daysともに相方ドタキャン。
新潟が一人参加で初金テープget。
福岡では久しぶりに会う仲間との宴、そしてGLAYご一行との遭遇!
埼玉集合はうちにお泊り&さいたまアリーナHISASHIのバースデイ♪
名古屋まさかの携帯紛失。翌日引取り。
仙台は極寒の中行き、帰りとも時間がなく爆走。
大阪5日住まい。なんばが軽く庭(笑)
北海道凱旋ライブ&雪景色
広島ファイナル!実は色々と問題のあったハート風船^^;

アリーナツアーは1月からだけど11月からツアー自体は続いてて
長かっただけに終わってしまうと拍子抜けというかなんというか・・・
ライブが終わりっていう以前に仲間としばらく会えないっていう寂しさもあり。
全国に散らばってるからなかなか普段会えないからね。
色々と思い出に残る場面ばっかりで本当に心から楽しかった!!!


さらにさらに続きはまた後で・・・・
[PR]
by guriguragumi | 2007-03-22 02:43 | GLAY
ツアーの合間にRe-style LIVE @C.Cレモンホール
今年初めて参加しました。
ライブとライブの間にやったエココントおもろかったな~~~~~~
エコについてはもっとたくさん勉強する時間があるのかと思ってた・・・
ライブはどのアーティストも楽しみました♪
絢香、K、HOME MADE 家族
MCも面白かったし歌も聞き入っちゃいました。
GLAYさんの時はえらい盛り上がりで!
さっきまですごい大人しかったお隣さんがすごい勢いで叫び出す!
会場も揺れんばかりの大歓声!ツアーでもこんな声聞いたことないくらい!
あたし全然叫ばなかったな~^^;


で、次の日また渋谷。THE PREDATORS @SHIBUYA AX
SOUND SHOOTERというイベントでプレデターズ以外は知らなかったけど
面白かったよ~ライブ中お菓子投げたり(笑)
ミドリカワ書房の曲は歌詞がほんと笑える!!!
演出もおもしろかったしずっと笑ってたねー
プレデターズはトリ!ライブ前に映し出される写真に会場は発狂してました!
ライブは最終的には少し下がってゆったり目で見ましたがやっぱかっこいいね~
さわおさんかっこいいしかわいいし! イベントが似合うバンドだと思う。
今年も夏フェス出演希望!!!


そのまた次の日は東中野。DUSTAR-3のYUKIちゃんがイベントに出演@プリズン東京
CANTAのbassMASAKIさん企画のこのライブ。
狭い空間で客はお酒を飲みながら(出演者も飲んでたけど)座席ありのライブ。
トークも自然体でゆっくりと見れるライブでした。が!!!
テクニックはやばい!MASAKIさん頭おかしいよね?(←良い意味だよ)
クールな顔してすごいフレーズをずーーーーーーーっと弾いてるんだよ~
もちろんYUKIちゃんもDUSTAR-3では見れない顔を見せてくれたし
すんごいかっこよかった!!!
いつもと違う雰囲気で見るライブもなかなかよかったです☆
[PR]
by guriguragumi | 2007-03-22 02:16 | ライブ

♪LOVE IS BEAUTIFUL♪

日記をサボっている間にとうとうGLAYのツアーが終わってしまった・・・
なので恒例振り返り日記。

2/21~25 大阪城ホール
4days。平日は最初行かない予定だったんだけど・・・
結局全通しよう!と決めて大阪4泊。
24日のライブ後には仲間のうちの一人Hさんの”サプライズバースデイパーティー”
を開催しようということになり、大阪行きはライブよりもむしろこっちメインでした♪
前日の23日はライブもなかったためパーティーの準備をホテルで。
M様があらかじめ色々用意してくれてたんでひたすら準備。
折り紙のワッカつなげるヤツとか花紙でお花作ったりとか
入り口に付ける用の金銀系の折り紙を細く切ったビラビラ作ったり。
完全に幼稚園のお誕生日会状態!それがまた楽しくって♪
M様帰宅後もひたすら明け方4時くらいまで作り続けました。

当日はライブ前に時間ない中で会場作りに必死!
ライブはギリギリになりましたがライブはもう最高!!!
BUGSやったし!!!! 発狂だよ!!! JIROしゃべったし!! すげーいいライブだった!
そしてライブ後は待ちに待ったパーティー☆
驚いてくれたし感動してくれたよ~~~
ケーキもすごい素敵な合成写真をプリントした豪華なケーキで♪
これまたすっごい感動してくれてうれしかったね~
サプライズは大成功で終わりました。

そしてとうとう大阪最終日。
残念ながらチケットが手に入らなかった(T_T)
ってことで今回のツアー、全通ならず。次回以降またリベンジ(!?)



3/1~3 北海道 きたえーる
またM様と再会♪
そしてM様のご友人宅に泊まらせていただきました。(お世話になりました!)
1日は自分で取ったチケットとしてはGLAY人生で初くらい良席!
席についてみると予想以上近く画面は見ずに生身を見続けました。
2日目ライブ後に夜行バスで函館に移動。
雪のかけらもなく関東と大して変わりのない光景でした。
温泉。函館ラーメン&焼き弁。お土産のカニ。
短時間だったけど函館の人の良さをまた実感して帰ってきました。
[PR]
by guriguragumi | 2007-03-22 01:49 | GLAY