クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

MOA 4 CAFE

ただいま一人でくつろぎ中。


昨日のことですがとうとうDUSTAR-3のツアーが終わっちまいました(ToT)

7/19から続いてたわけだけど大元の元は4/15から!
すごい距離を機材車一台で周ったメンバー、スタッフに拍手!
ついでに自分にも拍手しとく(笑)
行ってないとこ数えた方がはやいからね!
最終日はさすがに感慨深いものが…
って暴れてたけど(^_^;)
いつも楽しいライブだけど昨日ももちろん楽しかったです♪


そして今日はと言うと今からちょいと富士吉田の方へ。
すでに開催中、氣志團万博のメインエベントのGIGへ参加する為!
飛行機組のお友達を待ってるとこ。
もちろん富士急にも行ってきます!!!
FUJIYAMA!
ドドンパ!
ええじゃないか!
[PR]
by guriguragumi | 2006-08-25 19:34 | DUSTAR-3

ライブ

楽しかったーーー!!!
今日は軽音のOB、OG達がこぞってバンド結成して
卒業以来初?のライブ。
たくさんの人が集まってライブを楽しんでライブ以外も楽しんで。
出演者の一人が学生結婚したんだけど子供連れてきてて
全然人見知りしないでずっとはしゃいでてかわいかったぁぁぁぁ♪
またライブやりたいって言ってたから今年中にやりそうだなー
出演は・・・うーーん・・ないかな・・・どうかな・・・
誰かベース買ってくれたらもしくはくれたら・・・^^;
[PR]
by guriguragumi | 2006-08-21 02:34 | ライブ
7/19から続いてるDUSTAR-3のツアーも残り一本!
ラス2の大阪は相変わらず日帰りで行ってきました^^;
一週間ぶりのダスターのライブで久々に筋肉痛・・・

帰って来て早朝ネカフェ行って仕事。
来年のGLAYアリーナツアーはせめて大阪はゆっくり行きたいと思っております。


うち帰ってきてビデオ予約してたMステで氣志團♪
そして今からCDTVで氣志團♪
万博が来週に迫ってる!!!
[PR]
by guriguragumi | 2006-08-20 01:24 | DUSTAR-3

リキッドルーム

昨日行ってきた。
また急遽誘われたライブ。
奥田民生とかSPARKS GO GOとかが出るから~って言われて。

開演前チューニングしてるギターがゼマティス!!
HISASHIが出てくるのかと錯覚しました^^;
ゼマティスを4本ほど見ました・・・
本日の相方さんと金持ちは違うね~って話で盛り上がり。

バンド名はTHE BAND HAS NO NAME
バンド名はないのか・・・!?

スペシャルゲストでこぶくろのこぶの方(ちっちゃい方)が登場!
高校時代にユニコーンとSPARKS GO GOのコピバンやってたんだって!
本人達の演奏の中で歌ってる姿がすんごい嬉しそうだった♪
味スタで見たTERUの笑顔と一緒!!!!

なかなか楽しかったぁ♪
MCとかあまりにも普通すぎておもろい!
かっこよいおっさん達でしたー
[PR]
by guriguragumi | 2006-08-17 22:32 | ライブ
c0052344_1141177.jpg
急遽、前々日に誘われて行ってきました。
日差しが強くて暑かった!

エルレが昼からでそれに間に合わなかったのが残念(>_<)
見たのはCharaやらMUSEやらLINKIN PARKやら。
今回はお笑いステージにははまらなかった^^;
でもポイズンガールズバンド出てきた時ちょっとテンション上がったけど(笑)

LINKIN PARKかっこよい!!!!!
さすがなステージでした。
ボーカルの人のしゃべり声と顔はかわいらしいんだけど
歌い出すとすごいのね!

夏フェスやっぱりいいねー♪
すごい暑いけど夏の醍醐味だし。
来年はライジングサンに行こうってノリで話してたけど
ほんとに行きたい!行こう!!!
[PR]
by guriguragumi | 2006-08-14 01:05 | ライブ

SWING ADDICTION

もう1週間も過ぎちゃったのが信じられないくらい濃い~2日間。
もちろんGLAYのライブは楽しみだったけど氷室さんが出てきた瞬間が一番感動した。
思い入れがあるわけでもなくファンってわけでもないんだけど。
で、一番よかったのはやっぱり「ANSWER」。
サイコー!!!

前日のサイクリングの疲れももろともせず、筋肉痛にもならず。
そして2日間で叫びすぎ、全国から集まった仲間と笑いすぎ、
すっかり声が出なくなってました・・・
笑いすぎてやばかった~~
湯浅ごっことか氷室ごっことかやって(笑)
いつもみんなで集まると時間が足りなくて悔しい(>_<)
ツアーでまた集合を誓い合ってお別れしました。

ホールツアー先行の結果も上々な感じで♪



昨日はそういえば名古屋に行ってたんだった!
今思い出した^^;
GLAYもダスタも同時進行で楽しんでますv(^-^)v
[PR]
by guriguragumi | 2006-08-13 03:06 | ライブ

6/7

七分の六 一週間で6日。
ライブの数・・・^^;

高岡、野尻湖経由長野
ライブ両日とも楽しかったなー

野尻湖のサイクリングは途中3回くらいピリオドの向こうに行きそうなくらい
すごい傾斜だった!足筋肉痛になること間違いなし!

土日はやっと氷室&GLAY!
行く方楽しみましょー♪
[PR]
by guriguragumi | 2006-08-05 01:52 | ライブ

8/2

8月2日はパンツの日なんだよー
3日になっちゃった・・・

日記書いてない間に東北を制覇し、札幌まで旅に出て、
途中小学校、中学校と同じだった友達の結婚式に参加し、
今は北陸を攻めている真っ最中です。

東北は梅雨の時期ながら雨に降られることなく快適にまわり、
札幌では偶然にもJR TOWER ステラプレイスGLAY Base stationオープン中!
結婚式に行くのにヘアメイクしてもらってエクステ付けてもらい、
北陸に行く頃には梅雨も明け日本海側はめちゃくちゃ暑い!

そんな感じでした。
そろそろ旅も終盤。
ツアー残り6本!

昨日「8月2日はパンツの日」を購入。今日は「ANSWER」を購入。
どっちもかっこいーーーーーーーー

でもやっぱりライブが一番♪
「ANSWER」も今週末聞けるし!!!

来週からはちゃんと仕事します^^;
[PR]
by guriguragumi | 2006-08-03 01:23