クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イロイロ

5/8~5/27
3週間であったこと。

函館3人旅♪
DUSTAR-3ツアー最終日渋谷O-East。
シークレットスタ録。
ROSY野外ライブ。
DUSTAR-3埼玉テレビ「HOT WAVE JACK」公録。
TRUSTライブ。
学生時代の部活の友達とお食事。
7月からのDUSTAR-3ツアー仲間内打ち合わせ。
DJ OZMAイベ@SHIBUYA AX
babyスタ練
学生時代の友達と食事。(↑とはまた別)
5/26 TAKUROバースデイ☆ おめでとぉ~♪

合間、実はすーーごい久しぶりに風邪ひいてたり。
15日間仕事した。思ったよりしてないな・・・

予定が入ってないとほんとダメ人間だなぁ~って思った。
最近では予定がない日ってほぼないんだけど
久々に2日間お休みで何の予定もなくってほとんど寝てた。。。



また髪の毛の色変えようかなぁ~


2006.7.12「G4」
2006.7.12「純情~スンジョン~」
2006.8.2「8月2日はパンツの日」
買いだね★
[PR]
by guriguragumi | 2006-05-28 01:09 | その他

ラスト

ダスターツアーの遠征は山梨がラストでした。
なのに・・・ライブハウスがあまりにも不便な場所で・・・
行きは迷ったし帰りはライブ途中だし散々(T_T)
ライブは楽しかったけどー

5/5にDUSTAR-3は結成2周年を迎えました♪
バンドとしては新米バンドだけどもう2年も経ったんだなぁって感じ。
すごい勢いで駆け抜けてるからちょっと不安にもなるけど
それしかできないんだろうね。きっと。
レコーディングでしばらく地下活動とかたぶんありえない。
レコーディングでちょっと海外へとかもありえない。
どんだけ金をつぎこんだかわからないけど
これからも3人についていきます!!!!
布教活動もがんばります!!!!

こちらは一段落ですが、私は今日の午前中に函館に飛びまっす☆
函館でGLAY三昧!
一泊しかできないけど少しでもキャラパビツアーやってきます♪
[PR]
by guriguragumi | 2006-05-08 01:18 | DUSTAR-3

DJ OZMA

ダスタ。
5/3
名古屋も激しく楽しかった!
ライブ中に遊びすぎた!

5/4
名古屋から静岡へ移動。
静岡はステージ低いのに縦長の箱で
しかも段差なしだから見づらい(>_<)
ほとんど見えませんでした(ToT)
でもいつも通りはしゃいでおいた♪

5/5
19:30に家を出発。
こんな時間から向かった先は代官山AIR。
DJ OZMAがゲストのイベント!
初生オズマを見に行ってきました!
22時開場で約2時間半、HISASHI似のDJを見て
その後また違う人が出てきて
オズマは1時過ぎにようやく登場!
すごい押しだったけどめちゃくちゃ近かった♪
パンツサゲサゲを間近で見れた(^-^)v
夜王さんからのプレゼント、おしぼりもナイスキャッチ☆
4曲やって終了となりました。
でもこのあとさらにおいしい出来事が!

その後もイベントは続く中、
オズマ、PANCHO、夜王がちょいちょいフロアに登場!
すぐそばを通って、というか私を押し退けて(笑)前に行ったり
真横をすり抜けて去って行ったり。
どさくにまぎれて夜王と握手したし(笑)
みんな普通にファンと話したり抱き付かれたりしてた!
お恥ずかしいからそんなこと出来なかったけど(^_^;)
PANCHOの真隣りで一緒にダンスィングできた♪

そんな感じでとーっても楽しいイベントでした!
土屋アンナもすぐそばにいて
最初知らずにガン見しちゃった…
石田壱成もDJで出演してた。
こんなイベント初体験だったけど楽しかった♪
もちろん朝帰り。

一回家帰ってから今日は山梨に行ってきます(^_^;)
[PR]
by guriguragumi | 2006-05-06 07:01

サァァァァ

て。
一回書かないことにより溜めに溜めてしまった日記。
ちょびっとずつ掻い摘んでお届けします。

京都から帰ってきて。
28日は1日仕事。29日は1日休み。
28日の夜に思い立ち、29日の午前中美容院へ行ってきました!
よくこれで仕事できるねぇ~な色になりました♪

ツアーの最中のつかの間のお休みに、マルコ会も開催。
彼氏様、、旦那様同伴組もいて楽しい飲み会となりました♪

30日はまたまた仕事。
そして午後は滋賀へ~
DUSTAR-3のツアーもそろそろ中盤から終盤に差しかかりました。
今回もセットリスト毎回違ってて滋賀では一曲目からいきなり違う曲!
アンコール3回やってくれました♪

5月に入っちゃいましたねぇ
1日は岐阜でのライブ。楽しすぎてはしゃぎすぎて笑いすぎて大変!!!
すーーーーっごい楽しいライブでした。
HIMAWARIがステージから降りてきて客と肩組んで歌って
這い上がるようにステージに戻っていった・・・(笑)

2日はライブはなかったのでオフ。
愛・地球博へ!もうないけど・・・
駅の名前が「愛・地球博記念公園」ってなってたから
もうすっかり公園になってしまってるんだ~って思って行ってみたら
進入禁止・・・まだ何も出来上がっておらず。切ない(T_T)
せっかく行ったのに寂しい気持ちで帰ってきました・・・

そして名古屋と言えば「モダンパイレーツ」
ちょっと道に迷いつつ行ってきました。いくつかお買い上げしてきました。
だから金がなくなるんだよね・・・でもせっかく行ったからさー

そんな感じでオフを過ごしてまいりました。
そして今日も名古屋。今日はライブ。
今から行ってきまーす!
[PR]
by guriguragumi | 2006-05-03 17:12 | DUSTAR-3