クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

モーニングセット

今朝、優雅にモーニングセットを食べながら仕事までの時間を潰してたら
隣りに座ってた人がひたすら話しかけてきた・・・
その昔、北島のさぶちゃんと流しやってたらしい。
石原裕次郎とも知り合いらしい。
よくわからんけど笑顔で対応しておいた^^;

4/27 京都
米子から移動。
大阪を通過中、あの有名な『太陽の塔』を初めて見て感動☆
あんなに大きなものだとは思わなかった!
山口、米子とライブハウスをかなり贅沢に使ってましたが、
京都はさすが、人の入りはなかなか♪
そしてまた全身運動しまくりました!!!!

今日はたまっていた洗濯物を一気に済ませました。
そしてふと気づいた。
頭痛がもうすっかり完治!
これだけ好きなことしてたらそりゃ治るよねぇぇぇ
久々に二日続けて自宅で眠ります。
[PR]
by guriguragumi | 2006-04-29 01:09 | DUSTAR-3

ハッピーバースデイ♪

母さんのバースデイ!おめでとう!!!
なのに米子にいてすみませんm(_ _;)m
ちゃんと前日にパーティーもどきしておきました♪
これからも健康で好きな事をやって
人生を楽しんでくださいませ。

そして尊敬する翔やんもハピバ☆
夏のお祭りに大期待(o^-')b




日記ためてしまった(-_-;)
思い出せる範囲で。

4/23 広島
NOISYさんからイナバウアー出ました~!(笑)
夜食はもちろんお好み食べました。

4/24 山口
まず客の人数がやばかった…
でもライブはすごい盛り上がりアンコール一回多いし
ステージ上でNOISYが父さんに電話しだしたり!
残念ながら留守電だったのでみんなの声を入れました♪
H様大変お世話になりましたm(_ _)m
次回はたくさん友達誘って来てください(^-^)

4/26 米子
山口よりもヤバい!
まず周辺の商店街がヤバい!
客もたぶん一番少ない!
暴れ過ぎて全身痛い(>_<)

ツアーもやっと折り返し。
明日は京都へ☆
[PR]
by guriguragumi | 2006-04-26 23:46 | DUSTAR-3

クレイジー

4/20
岡山到着後。

G友にわざわざ午後休取っていただいちゃって
お昼ご飯連れてってもらいました♪
前来た時も行ったうどんのお店ですっごくおいしいd(^O^)b
武道館ライブ以来の御対面だったわけですが、
当初の目的はただ現像した写真を渡すため… のみ!(笑)
ダスタライブに一緒に行けなかったのが残念。
ネズミ講失敗(>_<)

今ツアー4本目ですが、すっごい盛り上がった!
メンバーも激しく楽しそうで、特にNOISYのテンションがっ!!!
今まで一度も言ったことのなかった下ネタまで言ってしまう始末(*'o'*)
言っておきながら照れてるNOISY(*^0^*)
客席側に背中向けて体少し乗り出してYUKIファンの真似したり(笑)

アンコールも他より一回多くやってくれた☆
それくらい楽しくて弾けたライブでした。

そんな楽しいライブ後はダッシュで夜バスに乗り込み次の日は仕事…
でもあまりに楽し過ぎて何度も何度もライブを思い出して
そしてニヤけそうになり危ない人でした(^_^;)


家に着いたら旅行会社からヤマト便で封筒がっ!!!

は・こ・だ・・て・・・

ふらり函館の旅!!!
5月に函館行ってきます♪
Art~がなくなっちゃうから急遽急遽!
しかも閉館の最終日!
秒速で決まったこの企画。
いまからCD何持って行くか
函館着いて一曲目何かけるか
ドキワク☆

一泊二日寝ずに函館GLAYツアー敢行(^-^)v



ハイ、そんなわけで今日は広島行ってきまーす!
[PR]
by guriguragumi | 2006-04-23 13:26

KOBE VARIT

4/20神戸
飛行機で神戸入り。
もちろん格安なんで今話題のスカイマーク☆
ホテルはまたもやツインルーム♪
最近そんなんばっか。

ライブは楽しかったのはもちろんですが。
HIMAすんごいかっこよかったぁぁぁぁあ
いつもかっこいいんだけどさ。
人のあいだからストーキング形式で見続けたよ…

歓楽街みたいなとこにライブハウスがあるんだけど
夜一人で歩いてたら寂しい人に思われるんかな?
勧誘ウザ………

今姫路を出たところ。
今日は岡山です☆
[PR]
by guriguragumi | 2006-04-21 12:02 | DUSTAR-3

in nara.

4/18
氣志團列島ジャパノロマニアのホールGIGツアー以来の奈良。
1年半ぶりくらい?
駅前がいまだに工事中なのに驚きました・・・

奈良!といえば!
HIMAWARIが育った街!
実家に帰ってたらしいです。

滞在時間が短すぎた。
奈良らしいこと何もしなかった(-。-;)
次回来る機会があったら大仏さんとこの柱の穴くぐります!!!
(くぐれたら風邪ひかないんだって!NOISYは昔くぐったから今元気なんだって!)

関西と関東を行ったり来たり。
明日は神戸。。。
[PR]
by guriguragumi | 2006-04-19 21:23 | DUSTAR-3

ハピバ

出遅れたぁ!!!

HIMAWARI様
昨日ですが、んん~じゅう5歳の誕生日おめでとう!!!
ロックな兄ちゃんさいこー!!!

大阪1泊2日行ってまいりました。
行った日はあいにくのお天気で雨の中ずいぶん歩きました・・・

ライブはまじ最高!!!
今までツアーではやらなかった曲あり、newアルバムからの新曲あり、
毎回やっていた曲でも新しい試みありと
盛りだくさんな内容ですごく楽しかったです。
そして笑いどころも満載だったお陰で何度も大爆笑しました。
おかしすぎて下向いて笑うたびに隣りに突っ込まれました^^;

ライブ後はFCイベントの打ち上げでHIMAWARIをみんなで祝いました♪
珍しくビールを口にされておりました。
ケーキにはんん~じゅう5本のローソクが炎を上げて燃えておりました・・・
そして打ち上げはあっという間に終了して次は消灯ショー!
ホテルの部屋で待ち続け眠くなりちょっと寝て待ってました^^;
ドアをノックされ覗き穴からHIMAWARIであることを確認し、
ドアをそっとあけHIMAとおしゃべり♪
でも消灯はしていきませんでした・・・ 消灯ショーじゃないじゃん!

次の日は朝礼があって3人の朝のけだるいトークを聞き、
その後4ショットまでの長い時間をダラダラと過ごし、
吐き気をもよおすほど緊張しながら3人の中に入って写真&おしゃべり。
1分もなかったように感じましたが伝えたいことは伝えられたと思う!

終わってからJIROさんおすすめタコ焼き食べて帰ってきました。

今回は待ち時間が長すぎてイベント自体はほんとに一瞬。
待ち疲れしました・・・

怒涛のツアーは始まったばかり。
明日は奈良へ旅立ちます♪
[PR]
by guriguragumi | 2006-04-17 23:49 | DUSTAR-3

ターボ

今日はちょっと頭痛ましかもー!
仕事午前中で終わらせて帰ってきたからだ、きっと☆



DUSTAR-3 TOUR 2006 PANTS ROLLER TURBO SPECIAL 01

4/15大阪を皮切りに全14公演!!!
どうやら全部行っちゃうとか・・・・行っちゃわないとか・・・・
また私の動きについて来れないこと請け合い!
初日はFC旅行も込みです♪何回行ってもキンチョー(><)

ほとんど準備は終わってるけど最後の仕上げしてさっさと寝ましょう。。。
[PR]
by guriguragumi | 2006-04-15 00:57 | DUSTAR-3

ウゥゥゥ

頭が割れそうに痛いです。
特に夕方くらいから。
一週間くらいずーっと。
たぶん肩こりからきてるんだろうけど~
こんなに痛いの初めてだぁぁぁぁ(>_<)



昼間はまたちょびっと部屋の片付けしてました。
ビデオとDVDと会報とツアパンの整理。
ありすぎてどうしようもないんですけど・・・
これからも増えていくものだからどうしたらいいものか・・・



DUSTAR-3の会報が届きました。
そして7月から8月にかけてのツアー日程発表されました。
なんだか休みなくずーっとツアー。
どこまで行けるか!
会報開いてすぐによしけ発見!!!!!



この前の日曜のスタジオ楽しかったぁ♪
外で待ってた人は【どんだけスタジオから人出てくるんだ!?】
って思ったに違いない!!!!!!


はぁ頭痛い・・・ ダメだ・・・
[PR]
by guriguragumi | 2006-04-14 01:27

FUJIYAMA

4/2にも横アリに行っていたわけですが。
この日でツアーは終了。
いろんな土地に行ったなぁ~
いろんな事があったなぁ~
と感慨深い気持ちにひたる間もなく。
今日も氣志團の行く場所を追いかけて!




富士急ハイランド♪




今年の夏に富士急で万博が開催されるんで
その企画の第一弾としてFUJIYAMAに氣志團號が登場!
このオープニングセレモニーが行われたんでついつい行っちゃいました☆
メンバー全員もれなく乗車!
どんなに苦手であっても乗車!
すごい苦手なのにがんばって乗った松の勇気に感動(笑)

セレモニーはあっという間に終わっちゃいました(*_*)

c0052344_22583471.jpg



c0052344_22591438.jpgもちろんこの後乗りましたFUJIYAMA!
氣志團號と普通のが2台走行してるんで二分の一の確率だっんだけど見事に当たり!!
乗る前と乗った後必死で写真撮影(笑)





c0052344_22593072.jpg
やっぱりFUJIYAMA楽しい!!!
ジェットコースターはあれくらいじゃなきゃね☆
もっとたくさん乗りたかったけど時間の都合上乗れませんでした。残念(>_<)




c0052344_22595568.jpg






万博とは別でまた行きたいなぁ♪
[PR]
by guriguragumi | 2006-04-04 21:19 | 氣志團

エイプリル

横アリに行ってました~
氣志團のツアーもほんとにほんとにラストですこれ。
ずっとホールだったからアリーナクラスやっぱでかい!
客の声がザワザワザワ 声揃えてるはずなのにザワザワザワ

席がかなり良かったんでGIG中は広さをそんなに感じなかったけど。
さすが翔やん。横アリだけの限定演出も盛りだくさん!
この日のためだけに準備して衣装も用意してリハしてるんでしょー
いやまじすごいわ。
あの人の頭ん中すごいんだろうな。

明日で終わり。(沖縄は番外編だから別ってことで^^;)
ほんとにほんとに最後のファイナル。
終わるって実感ないなー
12月からずっと行き続けてるからこれからも変わらずあるような気がして。
でもツアーは終わっても夏に大イベントあるからその日までがんばれる。
翔やんに言う通りなんだよホントに。それがあるからがんばれるんだよホントに。
私の場合氣志團以外にも色々行ってるからモード変換すればいいんだけど(笑)

明日も気合い入れて行って来ます!
[PR]
by guriguragumi | 2006-04-02 02:05 | 氣志團