クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

月一恒例の学生時代の仲間との飲み会に火曜日行ってきました。
この集まりの名前をマルコ会(仮)とします。

マルコ会での話は最近ではもっぱら妊娠してる子&結婚する子のことでもちきり!
月一だからお腹がすごい成長しててついつい触ってしまうよね~
ご利益あるかもっつってみんなで触りまくってた(笑)
まだ男か女かわからないらしい。楽しみだな~♪

次の日、お昼ご飯を食べた時アゴが痛かった(>_<)
マルコ会は鳥料理だったんだけど激しく噛みごたえのある何か
ひたすら食べてたせいだ・・・



今日もまた食事に誘われてたんで下北まで。
料理もお酒もすーーーっごい美味しかった☆
相変わらずよく食べるねって言われた・・・
私ってやっぱ食べキャラなん?否定はしないけど(-_-;)
色々熱く語って【サンデージャ○ン】並みの討論を繰り広げこの日は終了。
次回は【朝まで生テ○ビ!】狙います!!!
[PR]
by guriguragumi | 2006-03-31 02:51 | その他

デシャヴ

3/26、飛行機に乗りました。下り立ったところは?

福岡☆

2週連続で福岡に来ました!
今回の目的は氣志團学園のホールGIGのツアー最終日!
鳥栖校!
c0052344_11345689.jpg



12月から始まったロングロングツアーも最終日です。
福岡から佐賀へ移動して、
ホテルチェックインして、
佐賀から鳥栖までの電車に乗って、
やっとご飯食べて、会場へ。

佐賀って言うのにいちいち「S・A・G・A佐賀!」って叫ぶ翔やん(笑)
私もそれくらいしか知ってるものなかったけど…
そしてメンバー全員がこれをもじって
SAMEとかSADSとか言ってくだらない遊びしてました(^_^;)

終わりはなんかあっさりと帰っていってしまった。
あっけなく終わったラストでした。
追加の横アリに期待!

GIG後はこの日のもう一つのお楽しみ♪

続きはまたあとで~


============================================================

GIG後はデビクラmeguさんにわざわざ車で迎えに来てもらいました♪
そして久留米へ移動!キルアさんとスカさんまで!!!
一週間ぶりの再会してしまいました~★
お勧めのお店を紹介してもらってちょいと遅い夕飯。
先週のライブ後の打ち上げに参加できなかったので
一緒にいろんな話してライブやらバンドの話もできて
本当に楽しかった!!!!
わざわざ出向いていただいて感謝感激!

3/27、次の日もmeguさんにお付き合いしてもらいました♪
佐賀牛が美味いってことで佐賀牛のお店に連れてってもらいました。
すっごい柔らかくて久々に美味い肉を堪能しました。

c0052344_11352761.jpg



かなり色々とぎっしり詰まった1泊2日でした。
また行くときは遊んでもらおーっと♪
[PR]
by guriguragumi | 2006-03-27 15:34 | 氣志團

マシンガー&ショコラー

前回日記の福岡に飛んだ次の日。
仕事帰りに川崎まで行ってました。
かぁーーーなり久しぶりのマシンガンズのライブ。
NEWアルバムもそんなに聞いてなかったんだけど
とっても楽しかったです♪思ってた以上に楽しかった!
昔の曲を聴くのも前まではちょっと嫌だったんだけど
今回はなんだか以前のものとは全く別物に考えることができて
今のマシンガンズを純粋に楽しむことができました。

でも、突然の活動休止宣言。
せっかく楽しかったのに。
復活するまで首を長くして待ってます。



で、今週はさらに。表参道ヒルズにも足を運びました。
似つかわしくないカッコでオサレなビルの中を
ひたすらウィンドウのみで通り過ぎました・・・
オサレなカフェでお茶することもなく終了しました・・・

c0052344_1302793.jpg



そしてそして、昨日はダスタ仲間と集まりまして
4月から始まるDUSTAR-3のツアーのチケット交換会。
遠征の打ち合わせもして6月にすでに決まっているツアーどこ行くか話して
今までのライブの話したりくだらない話とかしたり。
あっという間に会合は終了。


今日になってダスタ4月のおとまりの詳細が旅行会社から届きました。
ライブ後の打ち上げとザ・消灯ショー、次の日に4ショットタイム。
このザ・消灯ショー。
メンバーがホテルの一人一人の部屋に電気を消しにくるらしい・・・
そしてそのメンバーは希望するメンバーを選ばないといけないらしい・・・

どぉじよぉ・・・部屋に来ちゃうって・・・来ちゃうって・・・・・・・

きっとすぐに電気消して去って行ってしまうんだろうけど。
誰にするか悩み中。
[PR]
by guriguragumi | 2006-03-25 01:51

Now And From Now

DEVIL CRUSHのラストライブを見るため福岡まで飛んできました。
2月に対バンして飲みの場でおいで~って言われてそれ真に受けて(笑)
私にしたら東京に行くような感覚なんだよ。ホント。お金はかかるけど・・・^^;

ライブハウスBEAT STATIONの最寄り駅まで忙しい中SARAさんが迎えに来てくれました。
入るなりメンバーの皆様に快く迎えていただきました♪
すっごい天井が高くて広い会場ですでに感動!!!
そしてはしゃぎすぎました^^;
ボーカル目線でパチリ(笑)
c0052344_2235322.jpg



リハも見れそうな雰囲気だったけど本番まで楽しみはとっておいて
一旦ライブハウスを出て腹ごしらえにSARAさんお勧めのとんこつラーメン♪

開場時間よりも早くに戻ったのにすでに人が並んでました!
みんな最前狙ってきてるんだよね~すごい。
私たちも端っこだったけど最前でライブ見てました。
ライブ中は【解散】って感覚が全然なくって普通にライブ楽しんでた。
すごく楽しくってファンのみんなも楽しそうにステージ見てたんだけど
バラードの曲に突入しだした時に最前真ん中にいた子達が泣き始めて。
みんな本当にデビクラってバンドが大好きなんだなぁって思った。
私もライブ見てて改めて素敵なバンドって思ったし。

メンバーからも一人一人今までの思い出話とかしゃべってくれて
一番に感じたのはこの6年間でいろんな人達に出会えたことに
みんながみんな感謝してて、そしてこれからもそれは変わらないってこと。
出会えたってことが奇跡なんだから大切にしないといけないって思いました。

最後まで変わらないデビクラでかっこいいデビクラだったんだけど
本当の最後の曲で急にキルアさんが涙で歌えなくなっちゃって
横でTATSUMIさんも涙ぐんでて後ろ向いて演奏してて
【解散】なんだってやっと思ってきた。
もらい泣きしたけどでもがんばってステージ見てた。
最後は笑顔で見送ろうと思ってがんばった!!!
最後にメンバー全員で手つなぎジャンプで最高のステージは幕を下ろしました。

すっごく楽しくて、感動的で、考えさせられた一日でした。
デビクラ見習ってうちらもがんばらないとって思いました。

やれば出来る!

ほんとだと思う。
これを合言葉にがんばります!!!

DEVIL CRUSH ありがとう!お疲れ様でした!!!
[PR]
by guriguragumi | 2006-03-21 02:24 | ライブ

ハプニング

郡山までは鈍行列車の旅。
近い近い!

郡山校ではまたもやハプニング。
いきなり一曲目で翔やんのマイクの音が出てない!!!
北海道のハップン程じゃないけどビックリいたしました。
本編終盤での歌詞間違いは絶妙な歌詞変換で乗り切って
翔やんはやっぱりすごいと思った一瞬でした。
いつもと違った楽しみも出来て郡山校ちょっとした達成感!
かなり席もよくて大満足♪

今日は一番の新幹線に乗って出勤。。。
11時間労働後、やっと家に辿り着きました。



DUSTAR-3のチケット到着。
チケ番ピンキリ。。。
[PR]
by guriguragumi | 2006-03-18 01:45 | 氣志團

EZO 2DAYS。。。。。

3/13
氣志團学園札幌校2日目も行ってまいりました。
すごいハプニングが!!!!
氣志團のGIGって寸劇があるんだけどその途中、
出てこないといけない演出が出てこなくって
急遽翔やん&その他がステージ上でアドリブ開始!
すごかった~私が今まで見たGIGで一番のハプニングかもしれない。
どうなることかとヒヤヒヤしながら見てました^^;
で、そのおかげか何なのか。
トミーがTERUの真似して手を広げるポーズ。
しかもトミーの衣装は●G(笑)
それが翔やんのツボにはまりそのまま写真撮影!
私は写真に入ってるかどうか微妙な位置でしたが、
一緒にTERUの真似しておきましたv
今回は非常においしいGIGでした♪

この日、どこに行こうかと考えて悩んだあげく
『白い恋人パーク』へ行ってきました。
c0052344_2582597.jpg
お土産買って即帰ってきました。
道中すごい雪!サラサラと舞い降りてました。

GIGはサイコーだったし北海道の冬をほんのちょっと体験できたし
2泊3日非常に楽しくすごしました♪

14日は帰ってから仕事。。。。

=============================================

今日は仕事終わりでお父さんと食事してきました。
ほんとはロシア料理のお店に行こうと思ったのに予約以外入れなかった(T_T)
2ヶ月遅れで誕生日プレゼントもらいました。
最初で最後。こんなプレゼント。
絶対に使えない。使わない。ずっと引き出しにしまっておきます。

今からまた旅の準備。
明日ちょっと郡山まで。
[PR]
by guriguragumi | 2006-03-16 00:59 | その他

EZO

c0052344_0221169.jpg

東京18℃。札幌2℃。
こんだけ気温差ある日に蝦夷まで来ちゃいましたよ。
空港に降り立った時吹雪いてたし。。。
ホテルチェックインしたらシングルで予約してたのに
同じ値段でツインのお部屋にしてくれました♪

今日のGIG最高だった。
翔やんすげぇーよマジで。
トークはダラダラなのにすっごい感動した。
ますます好きになった。ヤバイ!

今日はまだ蝦夷を満喫してないんで
明日はどっか遊びに行ってこようと思います!
雪降らないでほしい(+_+)
[PR]
by guriguragumi | 2006-03-13 00:23 | 氣志團

ZERO

なんだか掃除が流行っているので(別に流行ではない!?)
今日ちょっとだけ掃除してみた。
掃除というか片付け。
机の上が見事に使えない状態だったため
今日の目標は【机を机として使えるようにする!】

引き出しの中もひどいもので・・・
いろんなものが出てきた。
中学の頃に使ってたハチマキ。
中学時代の証明写真。
三角定規、コンパス、ホッチキスの芯、英単語帳。
昔使ってたポケベルの払い込み証明書。
まだJ-PHONEだった頃の明細。
年賀状(平成5~16)
がんばって集めたキョロちゃんのハンコ達。
なぜかセロハンテープ5個!

高校の頃に友達から授業中に回ってきたメモ(手紙)。
誕生日メッセージが書かれてた。
『とうとう18才だね!パチンコに行けるね!
ダウンタウンの台ができたらしいよ!』
いまだにパチンコしたことありません・・・^^;

手紙がねー非常に多い!よく授業中に友達と交換してて。
なかなか捨てられないでしょ手紙って。
読むとおもしろいし♪
あの頃好きだったアーティストとかお笑いとかお笑いとかお笑いとか・・・
友達は手紙の最後に必ず『ヤクルトの選手と結婚する予定の●●より』
って書いてあったんだけどその友達もう何年か前に結婚してたりして。
もちろんヤクルトの選手ではございませんでしたが(笑)

ひたりながらも必死で片付けてやっと机が使えるようになりました!
でも使えるって言っても机の上と引き出し一つだけね。
あとはまだまだ何が入ってるか・・・

また時間があるときに目標決めて片付けます。
部屋がとにかく汚い(><)


タイトルのZEROはマシンガンズの曲のタイトル。
片付けてるときずっとアルバム流してて一番頭に残ってたので・・・・・
ざんだかぜろ~~ざんだかぜろ~(←って言ってるよね?)
[PR]
by guriguragumi | 2006-03-10 02:27 | その他

ハッピーバースデイ♪

仕事終わって誕生日プレゼント買って帰りました。
今日はおばあちゃんの誕生日♪

おばあちゃんは明治生まれ、今日で94歳!
すごく元気で一人で散歩も行くし
この前は母さんと二人で映画なんか見に行ったり
たいした病気もなくすごい元気です!
白内障の手術しようかな~って言ってるくらい
まだまだ長生きしていろんなもの見るつもり満々です★
GLAYの写真見せたらかわいい~って褒めてくれました(笑)

これからも元気で長生きしてください!
おめでとーー!!!!
[PR]
by guriguragumi | 2006-03-08 23:48 | その他

ダブルブッキング

日曜にまたもや沼袋サンクチュアリに行ってまいりましたとさ。
GLAYコピバンBLITEさんを見に行きました。
音楽だけじゃなくって動きもコピー。。。
噂では聞いてましたがほんとすごかったです!
いろいろと個性があっておもしろいねー
予定があって最後の曲聞かないで帰っちゃいました。ゴメン!

渋谷に移動。
学生時代の部活のOB会だったんです。軽音部。
これだけ集まるのはすーーーーっごい久しぶりで
卒業以来の人も結構いたりして懐かしい!
で、私はすごい遅刻しての登場だったんですが
全員に指さされました・・・ 髪の色に・・・
昔は優等生だったのにって言われました・・・
まぁそんなことはどうでもよくって
1時間半くらいしかみんなといられなかったんだけど
なんだかすごい楽しかったです。
みんな普通に仕事してるんだよねぇ 当たり前なんだけど。
今度は予定かぶらないことを願って、最初から参加したいです。
欲張りだから2つ予定があるとどっちも参加したくなっちゃうんで^^;
[PR]
by guriguragumi | 2006-03-07 02:56 | その他