クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ケガ

昨日指怪我した。
殻付きの牡蠣もらったから
がんばって開けようとしてたら怪我した。





左手だし生活にそんなに支障ないかな~なんて思ってたけど・・・





土曜日ライブじゃん!
左手の親指使うじゃん!



内出血してて中が痛い。。。
ヤバイかなぁ?




今年は確定申告しないといけないから
市役所で書き方とかいろいろ聞いてきてちょっと賢くなった♪
今日はひたすら計算機使っていろいろ計算してた。
思ったより簡単で楽しいかも~



バトンはまた後日^^;
[PR]
by guriguragumi | 2006-02-24 01:23 | その他

ファイナル

2/17 DUSTAR-3@大阪BIG CAT
最後のファイナルは渋谷だけど個人的に最後のファイナル。
久々に大きな会場で見たけどすっごい楽しかった!
神戸でファイナル気分だったけど大阪ファイナルでよかった!
またまた夜行バスで帰ってきました。。。

名古屋、渋谷みんな楽しんできてね・・・魂は飛ばしておくんで。

そして脳みそ切り替えてライブに向けてがんばりますわ。
お仕事もがんばりますわ。
遠征は約一ヶ月おあずけ。
[PR]
by guriguragumi | 2006-02-19 02:01 | DUSTAR-3

ハシゴⅢ

2/14 DUSTAR-3@京都MUSE
すっかり氣志團に浸った次の日はまた戻り。
大阪から京都まで移動してきました。
MUSEは一回だけ行ったことあるんだ。
今は無き、メンテナンス!
メンテナンスって・・・懐かしすぎ・・・
せっかくの京都なのに一切観光しませんでした。残念(>_<)
ライブは最高に楽しかった!久々になんか達成感!


2/15 DUSTAR-3@神戸VARIT
またまた移動。去年の夏以来の神戸。
私的に神戸はファイナル。
2/25までツアーは続くし大阪も行くしファイナルじゃないんだけど
なんとなく。
狭い箱、地方周りはこの日で最後だから。
なのにーなんだかーーーなライブになっちまった。
いろいろと考えたライブだった。
結局はライブ見に行くのって自己満足。
ライブはすごい盛り上がってた!
HIMAが飛ばしたスティックをNOISYが拾って
スティックでベース叩いて子供のようにはしゃいでたり!
YUKIちゃんの「ダスターに入ってまともになった」発言に
客みんなで突っ込みいれたり!
一日空いて大阪行くのに切ないほどに帰ってきた・・・


仕事が入ったから帰ってきたのに仕事始まってみたら
結局ボツになったとか・・・ ありえん!
でもちゃんと定時まで仕事して金稼いできた。
今日は本当にファイナル。(名古屋と渋谷は行かない!)
[PR]
by guriguragumi | 2006-02-17 01:47 | DUSTAR-3

ハシゴ②

2/12 DUSTAR-3@滋賀Bフラット
のぞみで京都から乗り換え、浜大津行き。
滋賀めちゃくちゃ寒いんですけど・・・ちょっと雪降ってるし。
駅前とかなんもなくて商店街も日曜はほぼ閉まってるらしく
なんか食事するところ探すのも大変なくらいでした^^;
琵琶湖初めて見た!
きっと昔の人はずっとココが海って思ってたんだろうな~
ってくらい大きな湖でした。

c0052344_0584862.jpg
ライブはみんなテンション高かった!
HIMAもYUKIちゃんも地元に近いからかな?
ステージがすごい低くてあんまり見えなかったけど・・・
セットリストも微妙に違ってアレンジも微妙に違って毎回楽しめます♪



2/13 氣志團@大阪校
浜大津から電車を乗り継いでやってまいりました。
今日はすごい晴れてたから歩いてても暖かいくらい♪
早めにホテルにチェックインして大阪をうろうろしました。
いつも大阪って言うと誰かしら迎えに来てくれたり
一緒に行動する人がいるから一人が新鮮でした。
今日はちょっと贅沢なホテル。
GIG前にくつろいでから厚生年金会館まで。c0052344_1143926.jpg
今日は3階だったけどやっぱりオープニング感動してしまった・・・
席が3階の方が感動する率が高い。
こちらもまた最後の曲が今までとは変わっていました。
これまた新鮮でした。
ステージ上で翔やんが飲んでいたオロCは
今日の入場者全員にプレゼント~♪
[PR]
by guriguragumi | 2006-02-14 01:14 | ライブ

club G

静岡から鈍行で岐阜へ!
岐阜ってマシンガンズで来た以来かも。
でも岐阜に来てもやることなくって・・・
ご飯食べてあとはダラダラとお茶して過ごしました。

会場は人数に比べすーーーごい広くて動き放題暴れ放題!
中央にあったどでかいミラーボールまで回っちゃって
すべて無駄に豪華でした(笑)

それにしてもHIMA、下ネタがエスカレートしてます。
ドン引きしてる人もいるかと思われます。
あたしら手叩いて笑ってるけどーーー

ダスターライブ後恒例の首痛に耐えながら今日は仕事でした。
そして明日からまたプチ家出。
今回また初上陸!
滋賀~びわ湖~♪
[PR]
by guriguragumi | 2006-02-12 01:09 | DUSTAR-3

ハシゴ

2/8 氣志團@和歌山市民会館
最寄り駅は和歌山市駅。
なんば駅から間違いないと確信して乗った電車の終点で
駅員さんにそこからどうやって電車に乗り換えればいいか聞いたら
「それは根本的に乗る電車をお間違いになってますね~」


・・・・・・・・・


全く違う場所に行ってたらしく・・・
さらに倍の時間と金をかけてJR和歌山駅に到着。
ここからもホテル提供の地図に道順が書いてあったので歩いてみたところ
地図に書いてある目安の場所がしばらく歩いても見当たらない。
ものすごい寒さ、ものすごい風を突き進み、
あまりの寒さに呂律は回らず頭痛がしてくるほどに凍え、
50分ほど歩いてやっとホテル到着。。。。。
徒歩50分て書いてください。マジで。
予定では余裕をもってホテル到着予定だったのに
着いてみたらすでに開演30分前を切ってて少し暖をとって会場へ。
会場はすっごい近かったのが唯一の救いでした。

GIGは初めて氣志團を見た人が多いんだろうな~って感じ。
でもなかなか盛り上がっていて翔やんはもんのすごい嬉しそうだった♪
その嬉しさを伝えたい気持ちが焦って自分でわけわかんなくなってた♪
ダラダラトークが前よりさらに長くなり終演は22時過ぎ。
内容、トークはすごい笑ったGIGでした!

そうそう、武道館でちょうどGLAYのライブ中。
こちらでもグロリアス翔やんバージョン聞くことができました!
ダッダーーン!ボヨヨンボヨヨン!の振り付き(笑)

2/9 DUSTAR-3@静岡 Sunash
和歌山らしいものは一つも食べず、買わずお別れ。
初上陸はただただ【和歌山は寒い】ってことだけが刻まれました(-_-;)
和歌山→新大阪→静岡
静岡に着いたときの感想、あったかい!!!
たぶん寒いんだけど和歌山がすごかったから・・・
DUSTAR-3のツアーの初日です。

ECONOMIC PANTS TOUR 2006
~国盗りPANTS ROLLER大作戦 FINAL ROUND~


初日だからか関東に近いからかライブハウスは満タン!
ここまで埋まってる地方ライブハウスは正直久しぶりでした^^;
新曲、ブルハを感じました。
後ろから見てたんだけど静岡、大満足!
明日は筋肉痛と闘いながら岐阜行って来ます。
[PR]
by guriguragumi | 2006-02-10 02:10 | ライブ

プチ

2/8より遠征。いや、プチ家出。
GLAYのライブはしっかり堪能させていただいたので、
今度は氣志團、DUSTAR-3と織り交ぜて行ってきます。
まずは初上陸、和歌山!
和歌山の名物とか全然わからないの・・・
和歌山出身の人に聞いてみても何もないって言うし(>_<)
何を食べれば和歌山に行ってきたっていう証明になるんだろうか。

ダスターの合間に氣志團を入れたばっかりに
関西~東海を行ったり来たり無駄な動き満載です。
今年初プチ家出。楽しんで行ってきます♪
[PR]
by guriguragumi | 2006-02-08 01:58 | ライブ
c0052344_2352133.jpg武道館3days初日。
ライブ前に岡山のJ様と待ち合わせてファッツで髪の毛切ってもらったぁ♪
もうこの店舗なくなっちゃうんだな~って思ったら寂しかったな・・・


会場に行ったらもちろん限定物のグッズは売り切れてて落胆してご飯食べに行って。


今日の席はSB席。格安チケット!(TERU曰く)
ライブハウス並みに近かったです!!!
席についた瞬間もう二人で大興奮でライブ始まってないのに汗かいて。
客電落ちて発狂!いきなり目の前HISASHIとJIROが通って発狂!
曲が始まる前からすでに体力消耗。。。
Zeppよりも曲数多くて、TERUさんのひどい歌詞間違い&忘れもなく
安心して曲に入り込むことができました。
曲順間違ってHISASHIがずっこけてたぁぁぁ♪
何度見てもHISASHIがかっこよすぎて参った^^;

GLAYのライブがないとなかなか逢えない人もいるんで
なるべく今年、ツアーをやっていただきたい次第でございます。
GLAY以外も忙しいんだけど・・・
[PR]
by guriguragumi | 2006-02-07 02:36 | GLAY

ヒサレポ

<私信>
ヒサチありがとう!本当にありがとう!
まじありがとう!涙が出るほどありがとう!
いまさらだけど本当に私が入っちゃってよかったの!?!?
いつか恩返しするからね!!!!!



ってわけで女神様にチケットを譲ってもらいました!
ヒサバを直接本人目の前にして祝いました!
HISA前だったんですっごいよく見れました。
9割がたHISASHI見てました!
んでご要望にお答えしてレポします。HISAオンリーです。
セトリやら衣装やらはみなさま武道館でご自分の目で♪

☆HISA萌えシーン☆ 
 ●「カモン!JIRO!」のときに何故かHISASHIを笑顔で直視するJIRO。
  そしてすっごい笑顔でそれに答えるHISASHI♪

 ●ギターを弾くときにピックを落とし、「アッ」って顔したHISASHI♪

 ●TERUの歌詞間違いに下向きながら少し笑顔なHISASHI♪
  (裏番JIROはさすがに笑顔ではなかった・・・)

 ●アンプの上に鏡が常に置いてあり、曲のたびに後ろを向き、汗を拭き、
  そして鏡でいちいち自分をチェックするHISASHI♪
  チューニングより何よりまず自分(笑)

 ●ステージぎりぎりのとこまできてオネエ座りするHISASHI♪

 ●ライブ中でも客席にも気を使い、危ない人がいることを
  指差してスタッフに伝えるHISASHI♪

 ●メンバー紹介でTERUに
  「ステージ上では笑顔は見せないクールなHISASHI」
  と紹介され、すでにそこですーーーーっごい笑顔なHISASHI♪

 ●アンコール前、HappyBirthdayを歌った後にHISASHI一人で登場。
  「ありがとうございます。ありがとうございます。
  ありがとうっ!ありがとぉぉぉぅっっっっ!!
  今日はオレのために集まってくれてありがとうっっっ!!!!!!」
 
  「ここから少しまじめな話します。中学の時に友達が・・・」
  ババタ○シ といういつも遊んでた友達がいたらしく、
  その友達に30で死ぬって言われたらしい。
  「友達にだよ!?」「誕生日には必ずこのことを思い出します。」
  てか、全然まじめな話ではないっ!
 
  ここでHISASHIが自分は【との】って呼ばれている事をカミングアウト。
  もちろんファンの皆様は知ってるだろうに・・・
  「小学校から今まで!【との】って呼ばれてるんだけど~」
  会場みんなが「との~」と呼び出す。
  「いや、みんなは呼ばなくていいよ」
  
  「でももう4年も生きてます!しかも去年よりちょっとだけ強いです!」
  「今なら魔娑斗にも勝てます!!!」
  「あっ、これ知り合いとかいたら言うなよっ。
  某巨大掲示板とかにも書くなよっ。風当たり強いんだから・・・」
  ここら辺かなり滑舌のよいHISASHI♪
  「でも強い俺でも勝てない人がいます!GLAY!」
  でメンバーが登場。

 ●アンコールでメンバー全員が登場してTERUがしゃべろうとするも
  客席からもう一度HappyBirthdayを歌いだす。
  「シーッ!TERUがしゃべってるからっ!」って顔するHISASHI♪

 ●アンコールのラストナンバーの途中で曲がストップ。
  サプライズ的に上からくす玉が降りてきて
  バースデイケーキがスタッフによりステージに運び込まれる。
  このケーキがゼマティス型ケーキですごいでかい!!!
  佐久間さんのピアノとTERUさんの独唱でもう一回HappyBirthday♪
  ここで少し自分でも歌っちゃうHISASHI♪
  途中からロックなHappyBirthdayに。
  知らないながらもがんばってギターを弾こうとするHISASHI♪

 ●ロウソクを吹き消し、TAKUROがくす玉を割る!
  そしてTERUがHISASHIに一言をふる。
  「知ってたよーーーーーーーーーん♪」
  あまりにもご機嫌すぎるHISASHI♪


最後の曲はみんなでHISASHIへの思いを胸に歌いました。
汗だくでギュウギュウだったけどすんごい楽しかった!
いいライブだった~~~~
明日は間違いなく筋肉痛(-_-;)
[PR]
by guriguragumi | 2006-02-03 02:38 | GLAY
ひさっさんの誕生日ですね♪おめでとー!!!!
最近GLAYさんの活動がないからGLAY離れしてますが・・・
誕生日のたびに思うけど本当に年をくっているのか目を疑います。
いつまでも少年の心を持ち続けてほしい!
4月以降になったらラジオ見に行こぉーう。
明日は残念ながらライブハウスの中に入ることはできないけど
現地までは行くことにしました。仕事が急遽休みになった♪
グッズ買って、大阪M様とまったり予定。
[PR]
by guriguragumi | 2006-02-02 01:30 | GLAY