クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ライブ

ブログに書こうと思ってることはたくさんあるのに
なんだか時間がなかったり眠かったりでためにためてしまいました^^;
でも今日も寝ないといけないんで少しだけ。

1・29 Scarlet Beatのライブ
個人的にはボロボロの曲もあり。。。
当日スコア初見は無理です。アマ中のアマなんで。。。
でも髪の毛のセットとかやってみたり
お元気のMC読み合わせの相手をやってみたり
楽屋はなかなか楽しかったです。
もちろん打ち上げも楽しかったぁ♪

終わったぁー!!!!
って気持ちもつかの間、babyのライブも迫っているんで
朝帰りしたその日のお昼からまたスタ練。

先週にあった出来事はまた日を改めて。
[PR]
by guriguragumi | 2006-01-30 02:30 | ライブ

メルティー

メルティーショコラから会報届きました。
ツアーが大変なことになってるのはわかってたんですが・・・
ほんと体がいくつあっても足りません^^;
行ったことない地区を中心に攻めようかなと。
前回のツアー中の写真見てると自分も観光したとことか
結構かぶってたりして懐かしんでました。
YUKIちゃんと写ってる小ヤギちゃん、前日に私がどんぐりあげた子(笑)

ダスターはさておき、GLAYの武道館。
チケットがね~すごいことになってます。
私は6日しか行けないんでみんなで6日集中で取ってたんですが、
とうとう一緒に行く人達全員分のチケを確保しちゃいました♪
しかも数枚余裕さえある!すげぇーよ!このチケの数!
6日でよかった~ 最終日挑戦したのは取れなかったし(T_T)
これで安心して眠れます。

6日はライブ前にファッツに行くことにしました。
原宿KINGS店がなんと2月で閉店!
色々とお世話になったから寂しい(:_;)
最後の思い出にライブの日に行こうと思います。
池尻にはたぶん行かないだろうなぁ・・・^^;
[PR]
by guriguragumi | 2006-01-18 02:46 | DUSTAR-3

ヤマグチ2006

1泊2日の下関・門司ツアー!!!

1/13
 飛行機で山口宇部空港へ。1ヶ月ぶり!
 大阪組、山口組にお出迎えされてまず門司へ向かいました。
 熊本組とも無事合流し、腹ごしらえに瓦そば。
 
c0052344_0391535.jpg

 前に来たときも食べたんだけどこれが非常に美味いんです♪
 運ばれてきてまずは撮影大会となりました~こちら3人前↑
 
 続いてはTAKUROファンの少年と待ち合わせ。
 2004EXPO以来のご対面でしたがちゃんと覚えててくれました。
 今年小学一年生になるんですが大のTAKUROファン。
 最近HISASHIに浮気気味らしい(笑)
 汗かきながら必死でゲームを楽しんでいました。
 氣志團のことも少し覚えさせて帰ってきました!
 
 ホテルへチェックインを済ませて・・・GIG会場への準備・・・
 と思ったら!なんとなんとバースデイケーキを用意してくれてたんです♪
 このケーキがすごい!!!力作!!!!感動したっ!!!!!
 夕食後のデザートでペロリといただいちゃいましたが^^;
 
 そしてGIG!山口校!
 氣志團は山口初上陸ということもあり客の反応もなかなか新鮮!
 結構狭い会場だったんで前の方でなくてもよく見えました!
 今回も3時間を超えるロングGIGでした。

1/14
 この日は新鮮なお寿司を食すために唐戸市場へ。
 ふぐ以外にもかなりの種類の魚たちが売られていました。
 ふぐ刺しとかから揚げとかお土産で買いたかったんだけど
 この日は直で仕事に行かなければならなかったので断念(><)
 どうせまた来るだろうし・・・
 んでお寿司を各自食べたいもの選んで買って空港へ。
 空港のロビーでにぎりを食べるという奇妙な光景を晒してました^^;
 仕事があったからゆっくりできなかったのが残念!!!
 昼頃にはさよならして職場へ向かいました・・・
 
 久しぶりに大雨に見舞われての遠征だったけど
 2日間にわたりとっても楽しくすごせました♪
 一人旅も大勢の旅もどっちも楽しい!

これがケーキ!すごいでしょ~~~~
c0052344_039477.jpg

[PR]
by guriguragumi | 2006-01-15 18:54 | 氣志團

チバッコ

c0052344_0461726.jpg
昨日は千葉校に転校してきました。

千葉ってことは氣志團発祥の地なわけで
翔やんもなかなか緊張していたようです。
でも嬉しそうだったなぁ~
双眼鏡持っていったから細部までよぉ~く見えました。
地元ネタしゃべりだしたら止まらない!
開演時間ピッタリに始まったのに終わったのは10時前。
時間的には長かったのにすっごいあっという間でした。
貴重なチケットを手に入れてくれてありがとーR嬢!!!

踊りすぎて疲れて帰ってきて夜更かしして就寝。
今日は夕方まで寝てしまう始末^^;

これから荷作りして明日、下関校へ転校します。
[PR]
by guriguragumi | 2006-01-13 00:47 | 氣志團

La-mama

『二十歳の主張/しゃいだぁが爆発する日4』

NOISYが出演するんで行ってまいりました。
NOISYがしていた鼻眼鏡がおもしろすぎて・・・
途中ヘドバンで飛ばした後につけた眼鏡も目コワイし
しかもそのコワイ目が貼ってある眼鏡をしたまま
客の方見るからNOISYめちゃくちゃコワイ(笑)
久々の私服NOISYには萌えでした♪

今日はGLAYの武道館FC先行予約の当落発表。
昼過ぎにG友から当選したってメールが続けてきて
出かけてたんだけどすぐにでも確認したくなって
電話で確認。









当選!?









最近GLAY外してたんであっさり取れたことにビックリ!
初日は倍率低かったっぽいけど。
でも数人で当ててもまだ足りないらしい・・・
2月。武道館。全国から大集結。
[PR]
by guriguragumi | 2006-01-10 02:21 | ライブ

OB&OG

今日の夜暇?っていきなりメールがきて
相当久しぶりの人だったんでスタジオ後に行ってみたところ
大学の頃の部活の後輩が何人か集まってた。
1年以上ぶりに会った人々ばかり。
しかも大学ではかぶってない後輩もいた為あんまり顔わかんない人もいた。。。
向こうもわかってないんだろうなぁ~と思いつつ。

行ってまず最初に髪の毛につっこまれ。
→これでも仕事してることを説明。
そして何でベースじゃないの?とつっこまれ。
→特にコレといった説明がなかったので非常にあいまいに説明。
その他なんやかんや・・・

前に会った時はバンドはやってなかった人も
今回話してみたら今はバンドやってる風だった。オリジナルとか。
来てなかった人の近況も聞いたり話したりして楽しかった♪
次回の集まりも楽しみにしておこ!




千葉校GIGのチケが手に入ったぁぁぁ♪
もうずいぶん探してたから喜びもひとしおです。
今年もライブに明け暮れる日々。
今日はNOISYイベント☆
[PR]
by guriguragumi | 2006-01-09 02:50

メッセージ

もう一昨日になってしまいましたが。
迎えました。誕生日。怒涛の6時間スタジオでしたが・・・
でも6時間そんなに長く感じなかったです。

プレゼントまじでありがとーーーー!!!!!!
ケーキもありがとーーーー!!!
ほんとに感Doしました。
そしてその後の飲みでのスペシャルスウィーツもありがとー♪
これだけたくさんの人と誕生日を過ごしたのは初めてです。
そしてこれだけ祝ってもらったのも初めてかも。
なんか・・・ほんとにありがとね。

で、帰りに電車に乗ってたらある人からの誕生日おめでとメール。
メール読んでたら涙出た。止まらなかった。
電車すいててよかった。飲みの時じゃなくてよかった。
でもこの涙はうれし涙ではなくって
悲しいのと悔しいのとごめんなさいの気持ちが混ざった涙で
電車に乗ってなかったらたぶん声上げて泣いてた。
久しぶりに号泣だった。
でも明るく返事を返した。

そんな誕生日の締めくくりだった。



メッセージくれた人もほんとにほんとにありがとぉぉぉぉ♪
これからもどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by guriguragumi | 2006-01-05 00:26

ショッピング

ちょいと車を走らせてショッピングモールへ行ってきました。
2日だから安売り安売り!
でもほとんど買い物なんてしてないんだけどね。
いろいろ見学してきました。まぁまぁでした。
プレゼント買ってもらった☆
夕飯はバイキングでパスタとかピザとかたくさん食べました♪

c0052344_3133534.jpg


20060103 ひっそりとバースデイ...
[PR]
by guriguragumi | 2006-01-03 03:13 | その他

DVD

正月でも休みなしで働いている方々、お疲れ様です。
おかげさまで元旦なのにもかかわらずDVD手元に届きました♪
DUSTAR-3の「おもひでショコラVOL.01」
去年のサマパンツアー@渋谷のライブ映像と
一昨年から去年にかけてのFCイベントの映像。
お披露目ライブとかすごい懐かしい!みんな初々しい!
バースデイイベントなんかも大笑いしたのを思い出しました。
途中、自分の声がしっかり入ってました~v
コレ何回見ても笑えるなぁ・・・YUKIマイケル・・・

GLAYさんのFC会報も無事に届きました。
ライブがあるのは嬉しいんですが!!!
需要と供給のバランスが・・・・・・・
意地でもチケを手に入れることを誓います!

夜中にDUSTAR-3全曲をエンドレス♪
ときめき三銃士聞いてたら思い出した~
仮面舞踏会風の衣装。
曲が始まるとともに深々とお辞儀。
NOISYのあまりにも短すぎるストラップ。
二人の振り付け。
一昔前のステップ。
もう一度見たい(>_<)

これから年賀状書きます^^;
[PR]
by guriguragumi | 2006-01-02 03:12

HAPPY

2005年の間に更新しようと思ってたのに明けちゃいましたね。
あけましておめでとうございました♪



明ける前は予定詰め詰めで。
渋谷3daysだったんです。

28日は飲みに誘われて久しぶりにすっごい酔っ払いを見た。
抱きつかれてチューされたし(笑)

29日は学生時代のサークルの先輩の結婚パーティー。
仕事終わりだったんで遅刻・・・
卒業以来かなぁ?久しぶりに会って話した。
忘れてたような懐かしい話もたくさんしてきた。

30日はもうすんごい待ち望んでいたDUSTAR-3全曲ライブ
「パンツ丸出し」
全49曲!途中3回休憩あり。休憩中にメンバー出演ドラマあり。
そしてこの日最大の見せ場、「愛 ∼ときめき三銃士∼」
笑ったぁー 照れてるメンバーにも笑ったぁー
さすがに4時間強のライブハウスは疲れたけど
ほんと楽しかった!すごい満足!ありがとーダスタァー!
大晦日はきっとへばってただろうねぇ・・・
私も首やばくってコルセット風味なものを巻いてました^^;

31日はやっと何も予定なし。
部屋の掃除してみたものの余計にちらかして終了。
紅白見ないといけなかったし!
そして年越しはジャニーズ!岡田君かっこよい♪


年明けてしまいましたが、
ここを見てくださってる方々、ライブにお越しくださってる方々、
そしていろんなライブに付き合ってくださる方々。
いろんな人に昨年中はお世話になりました。
そして今年もさらにたくさんの人にお世話になると思います。
まだまだ今年も走り続けます!
皆様、懲りずにお付き合いくださいませ☆
[PR]
by guriguragumi | 2006-01-01 03:34