クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ナガノ3150!

長野校へ。

長野着いたら全面的に雪景色でした。
会場まですごい慎重に歩いて行きました。
ラバソで雪道危ない!

会場前には6体の雪だるまが♪氣志團!?
グッズ買いたいものがこの前売り切れで
今日は早めに会場に着いたのにまた売り切れでした(T_T)
次のGIGでは必ずや!

今日は2階席。
全体が見渡せてすごい見やすかったです。
始まりシーンになぜか感Doしてしまいました。大宮と同じなんだけどね。
今日はクリスマスだったんで特別にクリスマスプレゼントが!
会場で選ばれた二人がステージまで上がって
翔やんからプレゼントをもらってました~
うらやまC~C~♪♪♪
終電の新幹線で帰宅予定だったので
今日も押し押しで最後の曲の途中で泣く泣く会場を出ました。

長野すごい盛り上がってた!
今までで一番すごいって褒められるくらい盛り上がってた!
次回長野GIGがあるときは泊まりで行きたい。
あとできれば冬は避けてほしい・・・



今年のライブ、残り1本!
[PR]
by guriguragumi | 2005-12-26 01:18 | 氣志團

ネム

年末に向けブログがついついおろそかに・・・

もう一週間も前だけど日曜はYUKIちゃんが出演した
1959HW 発売記念 Marshall Roadshowに行ってました。
YUKIちゃんは優しいお兄ちゃんでした。

そして今週は仕事三昧。休みなく来週まで仕事三昧。
2005年ラストスパート。
これが来年の資金となるわけです。
そして来年の小さな目標を決めました。

貯金する!
さらに増やす!

ムリだと思ってる人がほとんどだと思いますが、大マジです。
増やすのはね、実はかなり前からやってるんだけどね。
増やすために元を貯める。目標はーーー
まずは半年で●●万円。
いけるか!?
無駄使いやめます。(遠征は無駄使いではありません)
[PR]
by guriguragumi | 2005-12-24 02:50 | その他

チケット

豪華なチケが届きました。
DUSTAR-3のFC会員限定ライブ「パンツ丸出し」のチケ。
今年はカウントダウンライブには行かないので今年の最後のライブ。
全曲やってくれるライブだなんて太っ腹!
全曲復習しておかないといけんです。

そして今年最後の遠征は氣志團。
長野校に転校するんですがチケが手元にありません。
住所あってるのに返送されちゃったらしい・・・なぜ・・・

さらに、今日は氣志團のチケットの一般発売日。
仕事中に電話かけたけどまったく繋がらなかったし(T_T)
でも名古屋のチケットをやっとのことで手に入れました♪
この調子で行きたいとこはどんどん押さえていく予定です!

今日の仕事暇すぎたぁーーーー
暇だけど金は懐に垂れ流されてくるんだよーーー
こんなことでいいんだろうか・・・
[PR]
by guriguragumi | 2005-12-18 01:19

GIG!GIG!

かなり貴重な入学願書をぎりぎりになって手にいれ、本日、

氣志團學園 大宮校

に新入生として無事入学してきましたぁ!!!!

ホール自体がかなり久しぶりでとぉーっても新鮮でした♪
GIGのネタバレはしませんが、おもしろすぎる!
そして寸劇が長すぎる!
相変わらずの凝ったステージ、演出に脱帽です。
翔やんかっこよすぎです。
みんな素顔見せすぎです。
4月まで続く本数の多いツアーなので行きまくりそうな予感。。。

ラストは沖縄・・・   か・・・
[PR]
by guriguragumi | 2005-12-16 01:58 | 氣志團

サンクチュアリ

終わりました。実感がないまま終わったような感じ・・・

なんか他のバンドを楽しみすぎました。。。
はしゃぎすぎました^^;
楽しかった!たくさんの人と話せたし!
baby swing企画とか言って何もしてませんでした。
ごめんキャップ・・・

演者としてのライブは今年の締めくくり。
メンバー、スタッフ、そして見に来てくださいましたお客様
ほんとにほんとにありがとう&お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。







そしてそして本日はDUSTAR-3の金髪Vo&Ba、
NOISYのバースデイ!!!
おめでとぉ~~~~♪♪♪

今年は直接おめでとう言えてプレゼントも渡せてよかった!
34歳。まだまだこれから!ずっとDUSTAR-3を続けてほしい!
[PR]
by guriguragumi | 2005-12-13 02:43 | ライブ
1週間ぶりに帰宅しました。羽田に着いたら暑かった!

12/8 周南TIKI-TA
 本日もG友にお付き合いいただき宇部空港まで友達をお出迎え。
 ホテルに荷物を置き、ライブハウスそばの回転寿司で腹ごしらえ。
 SOUTHツアーの最終日なだけあってまぁまぁの人数。
 そしてライブは約10分の押しでスタート。
 今回は全会場セトリが違ったような気がします。
 最終日は盛り上がるんだけど寂しい気持ちも混じり
 いつも切ない感じがします。楽しかったけど♪
 ライブ後はジョイフルで遅い夕飯をとりホテルに戻って就寝。

12/9 おとまりショコラVol.3
 またまたG友にお付き合いいただきました。
 ホテルをチェックアウトしておとまりショコラの旅館へ。
 今回は湯田温泉にある旅館でした。
 集合時間までに時間があったから観光に連れていってもらったぁ
 瑠璃光寺、ザビエル記念聖堂。瑠璃光寺で引いたおみくじ大吉!
 お昼ご飯まで食べてちょうど集合時間になったので
 連日お付き合いいただいたH様とここでお別れ(T_T)
 とーーーっても助かりました。ほんとにほんとにお世話になりました。 

 ここからは仙台、新潟でのおとまりとほぼ同じ工程。
 宴会ではNOISYのバースデイを兼ねていたので
 ケーキが出てきてみんなでハッピーバースデイ大合唱!
 4ショットは1分の予定だったのがいきなり1分半って言われて
 何を話すか全く決めてなかったんですんごいあわてました。。。
 結局話すこと決めてきませんでしたって正直に言ってみた(笑)
 しかも2月のbabyのライブがダスタのライブとかぶったこと言っちゃった♪
 しかもしかも場所も聞かれたから言っちゃった♪♪♪
 前回、前々回に比べてかなりゆったりとお話できました。
 合間にダスターテストをやったり露天風呂入ったりしてまったり。

12/10 さよなら山口
 午前中は朝礼。ダスターテスト返却。握手。解散。
 すっごいすっごいすっごい楽しかった!!!!
 今年3回のおとまりの中で一番楽しかった!
 前日のおみくじに表れているようにまさに大吉の2日間でした。
 解散後はすぐに空港へ向かい山口に別れをつげ帰宅。

岡山からずっと移動してきたんだけどもうずいぶん昔な気がします。
今回のツアーは行って帰ってがなかったから長旅だったけど
観光もたくさんできたし友達にも会えたしライブ以外もすごい楽しかった。
来年もまたツアーが待ってます!行きます!
ここまで長旅は早々ないだろうけどまた観光も兼ねていろいろ行きたい。
とりあえず今年のDUSTAR-3のツアーは終了しました。
また普通の生活に戻りたいと思います。

の前に明日はbaby swingのライブだぁぁぁ
気合い入れよう!!!!!
[PR]
by guriguragumi | 2005-12-10 23:47 | DUSTAR-3

オフ

山口県徳山市。お昼マック。

c0052344_2162421.jpg腹ごしらえ後には徳山動物園。
動物園なんてすっごい久しぶりでした。
みんなかわいかったぁ♪
ミーアキャットがあまりにも目線をくれるから激写!
やぎにはドングリをあげてみました。


ホテルチェックインしてからはG友、H様を待つべく
昨日広島パルコで購入した氣志團のnewDVDをひたすら鑑賞。
夕方頃にホテルまで迎えに来てもらって
昨日なまり亭でも紹介されたと言う「山賊」まで夕飯を食べに行ってきました。
全部すっごいおいしかった!!!

夜になってから錦帯橋って釘を一本も使ってない
木で出来ている橋を猫と一緒に渡り
たくさんの種類のソフトクリーム屋さんを発見してまた戻ってきた。
すごいレパートリーだった!カレーとかイカとかニンニクとか・・・

ホテルに帰ってからはまたDVDの続き。
2枚とも全部見終わっちゃいました!
ホテルで声出して笑ってしまったよ^^;

そろそろ明日の準備して寝ます。
[PR]
by guriguragumi | 2005-12-08 02:29 | その他

ヒロシマ

昨日はホテル帰ったらもう体力残ってなくて寝てしまいました・・・

広島ナミキジャンクションでのライブでした。
広島の人達はシャイでした。シャイで片付けていいのかどうか。。。
とにかくHIMAががんばって煽ってる方向の人々は
声がほとんど出てなくてNOISYにも活を入れられてたけど
最後まで静かに見ていたようです。
だからその分、一人だったけどすっごいジャンプしたり
大声上げてたりしたらひどく疲れました・・・
ライブ後にはお好み焼きを食べました♪

c0052344_15492291.jpg広島にはお昼頃に到着。
原爆ドーム見て平和記念資料館にも入ってきました。
長崎よりもリアルな展示物があって鳥肌立ったなぁ~
放射線はまぢコワイ。


今日は徳山までバスで移動してきました。
夜にでもまたつづります。
[PR]
by guriguragumi | 2005-12-07 15:39 | DUSTAR-3

CRAZYMAMA 2nd Room

c0052344_15453997.jpg

私の生誕の地、岡山に着てます。
おととし岡山に来た時もそうだったんだけど快晴!
滑走路がいつもバイトしてるビルの横だったんで不思議な感じでした。
いつもは見てる側だからね。
席が窓側だったからしばらく外見てたんだけど上から新宿とかヒルズとか
ディズニーとか皇居とかくっきり見える♪
だんだん上に上がると地図と同じ形が見えてくる。
真上から見る富士山には圧巻でした。すごい迫力!!!
感動しながら岡山へ向かい、途中で雲ばっかになったんであとは爆睡。

到着してからはローソンに行って氣志團のチケ代を払い、
郵便局に行って2月のDUSTAR-3のチケ代を払い込み。
今日は整理番号がいいのでホテルに入ってからは念入りな化粧直し(笑)

ライブハウスはステージがすっごい低くて目線が一緒で、
さらに乗り出してくるからぶつかりそうになったり
息がかかったりと久しぶりに接近戦のライブでした。
首だるい^^;
[PR]
by guriguragumi | 2005-12-06 03:13 | DUSTAR-3

White Band FES

2日目に参加してきました。
30分以上遅刻で行ってきたんだけどトップのDEPAPEPE
ちょっと見てみたかったなぁ~

GLAYはとりで登場。
それまでは静かに手拍子したりしながら見てたんだけど
やっぱりGLAYが出てくると条件反射的にテンション上がったなぁ~
一曲目からいきなりの新曲披露にはちょいとビックリしたけど
かなり久しぶりのGLAYのライブで熱くなりました♪
手振りも久しぶりで危うくつりそうになった・・・^^;

AAAのイベントのようにこのフェスも続いていけばいいなぁと思いました。
その際はまたさいアリでお願いします。近いからvv

そしてこれから旅行の準備に取りかからねば!
[PR]
by guriguragumi | 2005-12-05 01:48 | GLAY