クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

DRUM Be-9

時間なくって長崎土産を一切買わずにバスに乗り込んで
お昼過ぎの熊本に到着!

今回DUSTAR-3のライブに強制連行するG友R様と
ホテルで待ち合わせして腹ごしらえに『こむらさき』のラーメン♪
その後は熊本城へ見学に。やはり観光もしておかないと!
重要文化財見て、城の中も一通り見学して展望台から熊本市内を一望。
熊本ではポピュラーな和菓子、いきなり団子もいただきました。

よい時間になったんでホテルで着替えてライブハウスBe-9へ。
長崎よりは人がいたんだけどそれにしても土曜のわりに少ない(T_T)
中は段差が3段あったため、NOISYはホール気分のMC!
かーなり久しぶりに「1階!2階!3階!」って言う煽りを聞きました♪
実際には段だけどね^^;
今日もNOISYの地元に近いってこともあってテンション高め。
3人ともテンション高め。はじけすぎ!!!
すっごい頭悪い集団になってたと思う。客含め。
地元ネタも結構あったり下ネタも炸裂してた・・・・
今日もまたよい運動になりました!

夜は馬づくし♪
馬肉タルタル、馬肉ステーキ、馬カツ丼。
普段は食べられないから変わったもの食べてみました。
焼酎も飲んでお腹いっぱいになってお開き。
ライブも楽しんでもらえたようだしよかったぁ☆
また熊本でライブがあるときは来たいと思います。

長旅第一弾は明日で終了。寂しいなぁ(;_;)
一旦家に帰って一週間仕事します。
[PR]
by guriguragumi | 2005-11-27 01:46 | DUSTAR-3

DRUM Be-7

はい、長崎。
まずは観光編。
c0052344_12641100.jpg
長崎と言えば平和公園の記念像しか浮かばなかった・・・
ってことで平和公園、原爆資料館見学。
さらに浦上天主堂へ。
途中長崎ちゃんぽん。
続いてグラバー園見学、高台から見る絶景。


c0052344_1272745.jpg
そしてこれは有名、めがね橋。
市電をフルに活用して行ってまいりました。
中華街も近くにあって行ってきた。皿うどん!
ほんとは夜景も見たかったなぁ~
また来たときに。


ライブ編
開場の15分前くらいには着いてたんだけどどうも少ない・・・
今日はたぶん50人くらい。福岡とは大違い!
でもメンバーはすーーっごいハイテンション!特にNOISY!
最近ではMCをHIMA&YUKIに任せて後ろ向いてたのに
今日のMCはNOISY節全開でした♪
しかもすっごい笑顔で楽しそうだった~
人数少ないと萌える燃えるんだね!!!
今回もまたライブ初出しの曲もあり。楽しかったぁぁぁ☆
こういう楽しいライブが地方で多いから遠征はやめられない(><)
ほんとに楽しかったなぁ~これしか言うことない。。。
[PR]
by guriguragumi | 2005-11-26 01:27 | DUSTAR-3

DRUM Be-1

c0052344_1412658.jpg福岡着いたら思ったよりも暖かかったです。
さすが九州!
福岡来たらやっぱりとんこつラーメン!
ホテルのまん前のラーメン屋で腹ごしらえしておきました♪

HIMAの衣装は今回もパン一でした・・・
もう冬になるのに^^;
11/23に発売されたミニアルバム「200km/h」からの新曲もあり。


久しぶりにライブで暴れたらわき腹イタイ・・・
久しぶりにヘドバンしたから首ヤバイ・・・
でも楽しかったぁー!!!!
やっぱDUSTAR-3はライブが一番☆

明日はバスで長崎へ移動。
初めての長崎なので観光もしてこようと思います♪
[PR]
by guriguragumi | 2005-11-24 01:43 | DUSTAR-3
今日から遠征に出かけるのにこんな時間なのにいつもの通り、
準備まだです・・・

飲みに誘われたからさ!行ってきたんだよ!
日本酒とかひれ酒とか焼酎とか飲んで終電で帰ってきて
だらだらだらだらしてたらこんな時間。
4泊もするのに。

初日は福岡。
ツアーが発表された当初はショコラー4人での参加の予定だったんだけど
いろいろありまして、結局2人がキャンセル。2人での参加となってしまいました。
全員集合は最終日の山口までおあずけ。
健康って大事だなって思う今日この頃。

さっさと準備して行って参ります!
[PR]
by guriguragumi | 2005-11-23 02:52 | DUSTAR-3
新木場STUDIO COASTまで行ってまいりました。
チケ番は大してよくなかったんですが
かなり良いポジションに行けたもので
わりと最初から一人でテンション上がってました♪

氣志團はこの日のために作ったCANDY STRIPPERコラボ学ランで登場!
思ったよりもギュウギュウじゃなかったんでばっちり踊れたし
すーーーっごい近くで翔やん見れたし(あと10cmで触れたんだけど(T_T))
この時点でかなり満足♪

氣志團のあとにDJ HISASHIが登場しショーがスタート。
モデルさんもそうそうたるメンバーでした。
中でも一番嬉しかったのはオセロの松島かな♪
最近お気に入りです、オセロ白☆
DJ HISASHIは一生懸命お仕事してるな~なんて見てたら
片手にはビールが!!!
きっとライブ中も飲んでたんでしょうよ・・・
最後にギターもちょろっと弾いてくれました。久々のタルボ!

ラストはステージに今日の出演者全員が集まり
デザイナーのお二人を迎えて終了。
こういうの私初めて行ったんだけどショーもとっても楽しかったです♪

c0052344_1275664.jpg



思いもよらず手にした戦利品♪
本当に本当にHISASHIの物か
すっごい近くで見て確認しちゃった
[PR]
by guriguragumi | 2005-11-21 01:28

ライブライフ

最近毎日のようにCDを聞いてます。


『愛 羅 武 勇』


だいたい寝るときに聞くから1曲、2曲で寝ちゃうんだけど。
だから次の日は続きからまた聞く。
仕事中も曲が頭の中で流れてます。
萌え萌え♪


来週から怒涛の3週間が始まっちゃいます。
southツアーに行きつつ、合間にDUSTAR-3以外のライブもありつつ
12月のライブに向け練習しつつ。
すべてが楽しみ♪
ライブももちろん楽しみだけど今回はゆっくり観光もできそうだし。
久しぶりにほとんどが一人旅。いろいろと下調べ、準備中であります。

11月も後半に差し掛かってるんだよね どうりで寒いはず。
そして、来年早々に年を食っちまうから
これからのことについて少し考えてみた。
でも結論は出ずに終わった。




ロト外れたぁぁぁぁ(T_T)
[PR]
by guriguragumi | 2005-11-19 01:30

Doors

先週の話になりますが、11/11に初台TheDoorsに行ってきました。
DUSTAR-3のギタリストYUKIが出演する『東上線沿線の会7~番外編~』を見に。
MASAKIさん(アニメタル、CANTA/Ba.)企画のライブのようでMASAKIさんは全バンド出演。
私は仕事で遅刻だったので途中からの参加でした。

行ったらキャッツアイを演奏していた・・・
最初のバンドがアニソンユニットだったらしい。見たかった~
次のバンドではいやに低音ばかり響くと思ったらツインベース!
これがもう見たことのない指さばきでベースバトルの嵐。
ほんとすごかったなぁ~ありえない動きしてた。

最後のバンドでYUKI登場。
これもまたすんごい難しい曲ばっかり!!!
よく頭おかしくならずに演奏できるぁと感心しました。
いや、おかしいからできるのか!?
難しい曲ばっかなのにスタジオで合わせたのは一回なんだって!
さすがプロミュージシャン。
そんなことは微塵にも感じさせない素晴らしいライブでした。
他のライブとは一味も二味も違ったライブを体験してきました。
[PR]
by guriguragumi | 2005-11-16 01:17 | ライブ

トークライブ

11月6日
楽器フェアにNOISY&YUKIのトークライブ目的で行ってきました。
でもこのトークライブが抽選で当選した人のみ参加できる形式で、
見事に外れまして・・・ 見れなかったんです。。。

でも今月末から遠征続きでDUSTAR-3に会えるししょうがないかなと。
んで、楽器フェアを楽しんできました。
電子ドラムを触ってみたり、電子グランドピアノ触ってみたり、
変な12弦のギターを両手で弾いてる人見たり。

あとはアーティスト本人使用のギター、ベースもたくさんあったんで
じっくり見てきました。ライブで傷だらけになってました。

c0052344_2134356.jpg

c0052344_2144735.jpg

c0052344_2151599.jpg

しかもコレ触っちゃったし♪→
怒られなかったからいいよね?
この仔タルボは一時期HISASHI邸に置いてあったものらしい。

なんだかんだで結構楽しんで終了しました。

DUSTAR-3になってから抽選に外れる体験したの初めてかも!
[PR]
by guriguragumi | 2005-11-09 00:24 | DUSTAR-3

サングラス

最近露出の多い團ちゃん達ですが。
学ラン・サングラス・リーゼントがお決まりだったのに
なんだかゴールデンの番組で素顔出してるんですけど!
今日のYahooのライブトークでも晒してるんですけど!
公の場に出ること自体が驚きなのにね。
光ちゃんの素顔を見せたらファンが増えちゃうよ?笑
まだまだ続くテレビ出演に目が離せません♪

ライブトークで生で会いましょうって言われたけれども
ホールのチケは非常に取りにくいんですが
どうしたら手に入るんでしょうか・・・
でかいバンドになってしまったよ氣志團。
いいことなんだろうけどGIGに行けないのはイヤだぁ(>_<)
[PR]
by guriguragumi | 2005-11-01 01:15 | 氣志團