クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

キターーーーー

やっときた!会報!
発送してから1週間もかかるってそんなことある!?

今年のはじめから始まった全国ツアーも2月でファイナルを迎えるんですが
最後の最後で東名阪もくっつけるなんて。。。
くっつけるって最初から言ってください。
2月中旬でツアーファイナルだから月末は大丈夫だと思ってたのにー
AXのライブの日と丸かぶりなんです。babyのライブ。
でも本決まりまではいってないんだよね?
まだ予約してないんじゃなかったっけ?
(と問いかけてみる・汗)
最後のファイナル行きたいze!
[PR]
by guriguragumi | 2005-10-30 02:39 | DUSTAR-3

デンワ

仕事帰りにデンワがなった。
メールやアラームではなく電話がかかってきた。

学生時代の後輩からの電話。
メールがあまり好きではないらしくいつも連絡は電話をしてくる。
特に用事があるわけでもなく極々たまぁ~電話をくれて
お互いの近況を話して、近いうちに飲みに行こうよ
なんて話をするんだけど結局会わずにまた連絡をとらな日々が続き
またかなり久しぶりに電話がかかってくる。
これの繰り返し。

卒業してもう何年もたつのに、
しかもこっちからは一切連絡もしてないのに
こうやって連絡くれるって嬉しいよね。
ホントどーでもいい話しかしないんだけど楽しいの。

思えば人生で初めてのGLAYのコピバンをしたメンバー。
私は当時、大好きってほどではなく言われるがままにベースを弾いてた。
すーーーっごい広い講堂でのライブで
「誘惑」のドラムの始まり部分でいきなりつまづいてて
ベースとギターが入るタイミングわからず全員が全員リズム合ってなくて・・・
曲を止めたのを思い出した。はずかしかったな・・・

あの頃はインディーズでのバンド活動もやってたみたいで
今でもうちにチラシがあったりする。
でも今では家庭をもって子供が一人いて普通の暮らしをしてる。
学生時代には全然想像つかない人生になってるよお互いに。

今度ライブにおいでよってお誘いして電話を切った。
誘っておきながらまた1年くらい連絡とらなかったりしてね・・・f(^_^;)
[PR]
by guriguragumi | 2005-10-29 02:55 | その他

テジャングム

DUSTAR-3のFC会報が発送されたと聞いたのが22日の土曜。
なのに27日になってもまだ来ず・・・ どこで停滞してるんでしょう?

今日はショコラーで集まっていろいろ話し合いする予定だったのに
会報が届いてないおかげで結局進展はなく
いつもどおりだべって終了となりました。
来年のツアーの詳細が決定したのはいいんだけど~~~
言いたいことは会報、DMが届いてからにします。


で、帰ってきて見ました最終回!
久々にすっきりしたハッピーエンドを見たって感じ。
ほんとにほんとによかったんだよー感動したっ!!!
全54話のうちハラハラするシーンの方が圧倒的に多かったけど
最後にめっちゃくちゃ幸せな人生になったのを見て
ドラマながら拍手を送りたい気持ちでした。
正直、見始めた時はこんなにハマるとは思ってなかったんだけど
終わってみたら母親よりもハマってる自分に気づく・・・
韓国行きたい(>_<)
[PR]
by guriguragumi | 2005-10-28 02:49 | ドラマ

Newアルバム

氣志團のニューアルバム「愛羅武勇」買ってきました。
で、この時間に聞き始めた~
まだ途中なんだけどランマの曲よいかも♪ イヤ、よい!
このせつなぁーい感じがこう・・・グッとくる。
ライブではハードなかっこいい感じが好きだけど
じっくり家でCDで聞く静かな曲もいいね☆

今週は氣志團がテレビに出まくり!
こんなこと最初で最後かもしれないと思って
ソレ用にビデオ買ってきた~忘れずに録画しなくてはっ!!!

そして今日(10/27)、全54話のチャングムが最終回(T_T)
長いと思ってたけど終わっちゃうと思うと寂しいねぇ
でも地上波でまた始まってるしそれも見つつ
また新しく始まるドラマも見てしまうかもしれません。
[PR]
by guriguragumi | 2005-10-27 01:19 | 氣志團

ニュゥバンド

このバンドはヤバイ!
音源聞いてなくてもかっこいいのがわかる!
絶対にライブに行きたくなる!
来月詳細発表?
早く全貌が知りたい!!!

来月、HISASHIと氣志團を見れることになったぁ♪
Y、Y、ワワーイ \(^0^)/♪♪
[PR]
by guriguragumi | 2005-10-26 01:21 | GLAY

オワッタオワッタ!

前回ブログを書いたその日からネットをしてませんでした。
で、またまとめます。

10/20
 この日はジロバも兼ねてネズミーシーに行ってきました~
 GLAY友が久しぶりに集結!!!
 新しくできた「レイジングスピリッツ」も乗ってきた♪
 回転があまりにも小さくてちょっと拍子抜けだったけど楽しかったー!!
 この日はデズニーオフィシャルのホテルにお泊まりして
 購入しておいたバースデイケーキをみんなでよってたかって食べました!
 コンビニでもらった箸で♪
 それにしてもみんなおもしろすぎ!
 笑いすぎ、しゃべりすぎで喉痛かった(><)

10/21
 ホテルをチェックアウトして「三鷹の森 ジブリ美術館」へ向かいました。
 ジブリ大好きってわけじゃないけどあのロボット兵が見れてかなり満足!
 他にも映画の原画とかスケッチとかセル画とか本物が飾ってあって
 あまりの繊細さに感動しました。
 ネコバスに乗りたかったんだけど小学生以下しか乗れなかった・・・
 精神年齢で制限してくれればいいのに(笑)
 
 ひととおり楽しんだ後は亀戸にある「nameW」のお店へ。
 行ってみたら美容院の中の一角だったんでちょいとビックリ!
 何も買わなかったけどねーーーー
 この日帰るお二人を東京駅までお見送りしてこの日は解散。
 次にみんなで集まるのはGLAYのライブかなぁ

10/22
 池袋手刀でライブ!
 午前中にカリスマ美容師のところへ行って髪の毛をいじくってもらいました。
 前から一部金髪にしたいと思ってたんで思い切ってやってもらいました♪
 でもクセが出まくりなんでカットはあまりできず。。。
 ライブはあふれんばかりのお客様ですごい盛り上がりでした!
 トップでの出演だったので他のバンドのライブも楽しめたし
 最初に終わっちゃうとすっごい気がラク♪
 今回は限定バンドだけどまた機会があったらやりたいです。
 ライブハウスで打ち上げて終電で帰宅。
 
 見に来ていただいた皆様、どうもありがとうございました!



この3日間をすーーーーっごい楽しみにしてたんだけど
やっぱりあっという間に終わっちゃった!!!
また仕事の毎日に戻ります。
[PR]
by guriguragumi | 2005-10-25 01:50

SOUTHチケット

待ちに待ったチケットが昨日届きました。
11月23日から始まるSOUTHツアーのチケット。
申し込んだのは5箇所。
5箇所も申し込めばいい番号も悪い番号もあるわけで、
一桁からこんな田舎にこんなに集まるのか!?ってくらいの番号。
平日の長崎なんてねぇ・・・ 大して集まらないと思ってたのに・・・
SOUTHは場所が場所だけに、一人旅がほとんど。
そしてさらに長旅になるんで準備も大変。
飛行機はすべて取ったものの宿の準備もしないといけない、
向こうでの移動手段を考えないといけない、
ついでにどこに観光に行こうかも今回は考えてます♪
かなり余裕をもった旅になるので今から楽しみです。

今日は午前中で仕事を切り上げて午後は明日に備え色々準備してました。
明日は泊まりででぃずにーーしーーーー☆
次の日はジブリ美術館☆
明後日は池袋手刀でライブー☆
3連休♪

仕事忙しいときなのに休んじゃいました^^;
[PR]
by guriguragumi | 2005-10-20 00:43 | DUSTAR-3

アメ

雨は好きじゃありません。くせっ毛だから・・・
だから今日は一歩も家から出ませんでした。
家にいる分にはいいんだけどね~

放置していた間に何があったかなぁと振り返ってみた。
10月1日以降何があった?
ほとんど仕事してたな・・・朝から晩まで。




9日大学の友人の結婚式。
新婦の友人として呼ばれてるのは私ら大学の友達のみ。
なので花嫁さんと写真撮り放題、しゃべり放題!
とっても綺麗でした♪
ふかひれ美味かったぁ

10日はリボレでHIMAWARIのドラムクリニックに行ってきた。
確かこの日も雨だった・・・
ドラムクリニックというよりはHIMAWARIクリニックだった。

12日は自宅の庭で母さん主催の手作り展示会&即売会。
うちの母親はパンフラワーの講師をしていて家で教えてます。
あとお菓子作りもたまに教えたりしてます。
3年前から生徒さんや手作りで何か作っている人達を集めて
展示会と即売会をやるようになりました。
かなりの大盛況だったようで!散々話を聞かされました^^;
仕事が休みだったら私もいろいろ手伝う予定だったのにー
この日は約1ヶ月ぶりにJALのお仕事に行ってました。

16日午前中仕事して一回家に帰ってから午後は10/22のライブに向け
月の雫カムパニー最後のスタジオ練習。 覚えろ自分。。。。。。。。

昨日家に帰ってから幼馴染みの友達からメール。
テレ東の番組に友達が出るから見て!と言われつけてみた。
出たのはshakabone。8月にデビューしたバンド。
CD買ったことだけ日記に書いておいて全く説明していなかった^^;
私の幼馴染みとの親友で、私も高校時代から知ってるんだけど
ずっと歌手を目指してて、今年デビュー。
友達と一緒にクラッシックコンサートをやったときに見に行ったり
今やってる音楽に近いラテン系のライブに出演するんで見に行ったり
一度飲みに行ってお話したこともあるんですが
デビューしたって話を聞いたとき何だか嬉しくなってその日にCD買いにいきました。
すごい痩せてるんだけどもっと痩せろって言われるんだって~
やっぱりプロって厳しい(>_<)   がんばってほしいです、ホント。





今日10月17日はJIROの誕生日♪ おめでとー☆
TAKURO家の子供が産まれてたんだね! おめでとー☆
[PR]
by guriguragumi | 2005-10-17 22:08

ハロウィン

先日ハロウィン仕様のネズミーランドに拉致られて行ってきました。
バズ・ライトイヤーのアストロブラスターと
期間限定ホリデーナイトメアーver.ホーンテッドマンション
この二つは入りたかったので行けてよかったよかった♪

ディズニーって歩き回ってすごい疲れるイメージがあったけど
万博のあの疲労感に比べたらなんてことなかったです。
来月は大人数でシーに行く予定。
ずっと行く機会なかったのに行くとなると連続なんだよねぇ


とうとう10月になってしまいました。
早い・・早すぎる・・・・ 外は寒い・・・空が高い・・・
10月と言えばもしかしたらメキシコに行くかもしれなかった月。
10月末までにスペイン語ちょっとがんばろうかな~
なんて気合十分だったんだよね7月の時点では。
でもその話もなくなってしまったんで10月は大人しくしてます。



GLAYのFC会報を読んで楽しかった夏を思い出したよー!
THE PREDATORS来年もやっちゃうのかなぁ???
来年もまた蝦夷に行きたい♪
[PR]
by guriguragumi | 2005-10-01 00:42 | その他