クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ドタキャン

中学の頃の親友と食事をする予定だったのが
仕事で遅くなりそうなので延期してくださいとのメールが。
職場が近いからいつでも会えるので近いうちにまた会うことにした。
暇だったんでネットカフェなんかに行ってみた。
特に収穫はナシ。。。。

今日はお休みだったんで夕方まで寝て、あとは用事を済ませた。
・11月下旬から始まるDUSTAR-3 SOUTHツアーのチケ代振込み
 全部で7枚分(>_<)
・12月の山口でのFC旅行代金の振込み
 NOISYバースデイも兼ねてるので外せない!
・12月末に行われるDUSTAR-3のFC限定全曲ライブ「パンツ丸出し」チケ代振込み
 ダスターのチケでは珍しく高い6500円!

銀行の残金見て危うく破産しそうになりました・・・
さらに交通費、宿代も今回はかなりかかるのでますますマズイ。
これで氣志團のツアーにもたくさん行くつもりでいるからコワイ・・・
でも気持ちだけでチケは2箇所しか取れてないんだけど(T_T)
がんばって手にいれなければ!!
[PR]
by guriguragumi | 2005-09-28 03:06

ツアーのオワリ

一週間忙しい日々を送っていたので
相変わらずのまとめ書きでお送りさせていただきます。

 9/20
 福井に行ってきました。
 福井から一駅となりがライブハウスの最寄り駅だったんですが
 一駅いっただけで激しく田舎でビビリました・・・
 無人駅で駅前にはコンビニすらなく、改札はもちろん片側のみ。
 反対側に行くのにしばらく歩き続け携帯で道を検索しながらようやく到着。
 倉庫や工場の合間に隠れるようにライブハウスがありました。
 今回のツアーで一番やばい場所。
 たぶん客数も一番少なかったと思われます。がしかし!
 ライブは今回で一番楽しかったです!!!
 この日で私のMIDDLEツアーは終わりました(;_;)
 終了後はまた福井へ戻り夜行バスで東京に向かい
 朝からお仕事させていただきました^^;

 9/22
 新潟でのライブを諦め早朝から仕事。
 実に12時間以上働き、夜は中学の部活の友達とお食事。
 卒業してからよく会っている5人なのですが、
 今地元に残っているのは私のみ(T_T)
 結婚したり一人暮らししたりでみんないなくなってしまいました・・・
 この日は珍しいレバノン料理というものをコースで食べてきました♪
 毎回いろんな国の料理を食べに行く会なので次回が楽しみです。 

 9/23~24
 おとまりショコラVol.02 新潟月岡温泉。
 新潟で友達と待ち合わせだったんですが遅刻しました。。。
 余裕を持って待ち合わせしてたんで大丈夫だったんですが
 1時間も待たせてしまいました・・・すいません・・・
 内容は前回と同様、DUSTAR-TESTをやったり
 ツアー中の移動のときのメンバーの映像やリハ映像などを見たり
 夜は宴会でメンバーとゲームしたり。
 宴会でのメンバーは全員浴衣だったんで
 メンバーのうち2/3はマジパンツ見えてましたけどっ!!!!!!!!
 その後は4ショットで写真&お話タイム。
 このときやってしまいました・・・・・・
 HIMAWARIの足をラバソで踏んでしまいました!!!!
 激しく謝罪。「ゴメンナサイ!」の連発。何回言ったかわかりません。
 次の日の朝の握手のときも謝りました(><)
 次回はほんと気をつけます。。。

 そんでその足で仕事にまで行って帰ってきました。

今日も早朝から仕事して午後からスタジオでその後飲みに行って
電車で爆睡して帰ってきてこの時間まで起きてるって・・・
日曜とは思えない飲み会だったねー楽しかった!!!

遠征週間も終わりしばし休憩。
11月下旬から始まるSOUTHツアーに備えます。
チケとって、飛行機とって、休みとって、、、、、、
[PR]
by guriguragumi | 2005-09-26 01:50

MIDDLE

DUSTAR-3ツアー真っ最中です。
9/14初日山梨、一泊して長野へ移動。
長野からは新幹線で当日帰宅。

次の日は大学の友人とお食事会をして終電で帰宅。。。

そして土日で高岡、金沢に行ってきました。
夜に行ったのもあり高岡で見た大仏がとっても怖かったです(-_-;)

ライブはすっごい楽しいんだけどほんとにあっという間に過ぎ去ってしまって
金沢のライブに行く時にはなんだか寂しい気分になってしまいました。

明日(今日)は福井でライブです!
福井には親戚がいて小学生の頃に一度行ったことがあります。
新鮮なお刺身をたくさん出してくれてお腹いっぱい食べた記憶があります。
当時、光GENJIが流行っていて親戚の子と歌って遊んだ記憶もあります。
それくらいしか記憶に残ってません。
そんな福井に行ってきます!
でも日帰り・・・
[PR]
by guriguragumi | 2005-09-20 01:56 | DUSTAR-3
やっとのことで今ツアーに参加してきました。
氣志團Live House Tour 2005“夜祭猛祭YASSAI MOSSAI
~俺達には土曜日しかない!~


幕張メッセ展示場ホール、年末のGLAY CDライブぶりです。
スタンディングのわりにスペースあったし
のびのびと踊れたしGIGは3時間あったんだけど
なんだか物足りない感じ・・・
前のツアーのDoームGIGがすっごい楽しかったからかもね。
あとはツアーで最終日しか参加してないってのもあるかも。
もうツアー中一回のライブじゃ満足できなくなってしまっているらしい。。。
そして早く次のツアーに行きたくなってしまいました。
(今現在のBGMも氣志團♪)

で、明日からがDUSTAR-3のツアーが始まるわけです。
ECONOMIC PANTS TOUR 2005 in the MIDDLE

まだあまり実感ないですが、明日明後日で山梨、長野に行ってきまっす♪

ついさっき知った情報!
いつもバンドの練習でお世話になっているスタジオリボレですが、
なんと!
HIMAWARIのドラムクリニックが開催されるとのこと!!!
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい

こんなときに限って仕事・・・休めないかも・・・
[PR]
by guriguragumi | 2005-09-13 21:44 | 氣志團

トリビア

日本航空インターナショナルの社長の姓字は・・・






ハネダ





私的には73へぇくらいなんだけど・・・
これって有名な話???
[PR]
by guriguragumi | 2005-09-10 02:50 | その他

LIVE GYM

いやー昨日のスタジオ帰りにあまりにもドーム帰りの人が多くて
それに触発されて行っちゃいましたよ。

B'z LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK"
c0052344_242137.jpg

決めたのはほぼ当日。
会場まで行って当日券があると思いきや、発売はナシ!
でも最初から予想していた通り「譲ります」と書いた紙を持っている人がいたので
声を掛けて譲ってもらいました。しかも割引で♪

入ってみると今回のステージはセンターステージ!
なので、1階席の6列目だった私は思ったよりも近い!

久しぶりのB'zのライブでしたがすんごい楽しかったです。
登場した瞬間に鳥肌たった。
かっこよくてエロティックな稲葉さんはサイコーでした♪

ステージが円形で周りが回転寿司のように回るようになってるんですが
その回転の遠心力でふっとばされそうなくらい高速で回る稲葉さん・・・
そして途中でステージがセパレートしてきて目の前まで移動してきたと思ったら
そこに現れたのは松本さん!
アリーナ最前よりも近くで見ることができました。

いろんな仕掛けもあったり、笑いのあるシーンを盛り込んだり
すーーーっごい懐かしい曲が聴けたりで本当に行ってよかった~

隣になった方にも声かけてもらって楽しくすごさせていただきました。
週末に氣志團のGIGがあるのにすっかりB'zモード・・・
[PR]
by guriguragumi | 2005-09-06 01:54 | ライブ

テンショク

前の職場の人に誘われ食事してきました。
私が辞めてから4ヶ月ちょっと。
いろいろと内部事情は変化しているようです。

まず、私が辞めたいと申し出たのが絶妙のタイミングだった。
その約2週間後にもう一人退職を申し出た人がいたようで、
その人は新人が一人前になるまではいてくれと言われ
6ヶ月が過ぎやっと9月で退職できるとのこと。
あと少し言うのが遅かったらこんなに遊んでません、私。

そしてその後一人残っていた同期も辞めたいと申し出たものの
その先約がいる為に辞めないでくれと言われもちろん今も働いている。
いつ辞められるんだろうと嘆きのメールが届きました。

8月、今度は上司が転勤を命じられ10月より移動になるとのこと。
で、これを機に転職でも考えようと先に転職した私の話を聞きたいため
今回のお食事会となったわけでした。

元々転職しやすく、すぐに仕事が見つかる職種なだけに
結構出入りが激しい職場でした。
部署内はすごく仲がよくていい人ばかりで過ごしやすいんだけど
それを取り巻くまわりの環境がどうも・・・
もう少しまともな人間を雇ってくれとよく思ってました。
自由な時間を増やしたかったってのはもちろん転職理由の一つだけど
それ以外にもここでは触れられないような理由もあったわけです。

だから今でもずっと続けている先輩や、
転職しても同じ系統の職場を選ぶ人は偉いなぁ~って思います。
私はもうココに戻ることはないかな。いいこともあるけど悲しいこともあるからね。

しばらくはフリーター気分を味わいます。
簡単に転職してしまった私が言うのもなんですが、
転職考えてる人、がんばってね!タイミングが大事です!
[PR]
by guriguragumi | 2005-09-01 03:17 | その他