クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

マシンガンズ

行ってきました日比谷野外音楽堂。
もともと遅刻するってのはわかってたんですが・・・
今日朝仕事に行ったら仕事の終了予定時間が遅くに変更になってて・・・
それでもがんばって切り上げて行ったものの
着いた頃にはアンコールの声(T_T)
せっかく金払ってるからアンコールからでももちろん楽しみました♪
久しぶりに聞いた「洗濯してね」で昔にフィードバック。
昔を引きずってるとか戻りたいとかそういうわけでは全然ないけど
曲は昔を思い出させるよね。。。
本編ではS.H.R.もやったらすぃ~
曲はもちろん好きだけど聞きたかったけど聞かなくてよかったような。
でもやっぱりライブは最初っから見たいね。

ライブ終了後はいろんな方々とご対面して、飲んで帰ってきました。
そして日が明けて今日もまた野音で向かうわけです。。。
野音2days。
[PR]
by guriguragumi | 2005-07-31 03:22 | ライブ

ネダメ

予定のない日は寝るに限る!
かなり久しぶりに2daysに渡り寝貯めしました。
合計で24時間以上寝てると思われる。気持ちイイーッ!!!

そしてこれまた久しぶりにテレビでGLAYを見ました。
HISASHIはいつもどおり発言しませんでしたが・・・
その後Yahoo! JAPAN「ライブトーク」出演!
こちらは非常におもろかったです。
トークはもちろん、普段テレビでは見られないオーバーリアクション!
部屋で一人、声出して笑ってました。。。
GLAY×EXILEのCD買ってないんだよね~ぶっちゃけ。
でも今日で買おうかなぁって気になりました。

明日は久々、SEX MACHINEGUNSのライブです。
野にさらされてきます♪
[PR]
by guriguragumi | 2005-07-30 02:31 | GLAY

オサボリ

すっかり日記さぼってました。前回に引き続き・・・
というより先週はほとんど家にいなかったわけです。
さっとまとめ。

7/18 大阪BIG CAT
 DUSTAR-3のツアー初日です。
 これだけDUSTAR-3のライブに行ってるのに大阪は初でした。
 すんごい暑い日で、暑いのにもかかわらずお好みとか食べたりして
 ライブ前から一汗かきつつ会場内に入りました。
 初ダスターのGLAY友を誘っておきながらライブ終了まで会えず・・・
 ごめんなさい。 でも楽しんでくれていたようで一安心。
 ライブ後は仲間は最終飛行機で帰り、私は夕飯を食べてから夜行バス。
 熱い初日となりました。 

7/20 名古屋ELL
 東名阪ツアー2日目。名古屋の友達と久しぶりの再会を果たし、
 ホテルにこっそり入っていろいろおしゃべりに花を咲かせました♪
 ライブ後は泊まり組と名古屋組で手羽先を食べに行きました~
 やっぱり旨いねー!話はダスターの事ばかり。
 そして今回はホテルにお泊り。
 
7/21 愛・地球博
 2度目の愛知万博に行ってきました。
 前日のライブのMCでなんとYUKIちゃんも行ってきたと聞き、
 同じとこを周ってみたり♪
 今回は場所やら道やら移動手段やらがわかってたので
 前回行ったときよりもスムーズにまわる事ができました。
 それにしても暑過ぎ!!!!この日の最高気温39度だって!!!!
 よく耐えたよほんとに・・・ でも楽しかったぁ~♪

7/22 渋谷O-EAST
 ツアー最終日。一回家に帰って荷物を置いてから渋谷へ。
 今回は合法的ねずみ講方式によりたくさんの仲間を引き連れました。
 すっごく楽しんでくれた人もいれば、よくわからなかったという人も。
 それでも一回でも行ってくれて、また行きたいと思ってくれればいいなと。
 アンコール終了後「大都会」に打ち勝つ客の「大都会」大合唱!
 最後にもう一曲やってくれました☆ 疲れたけど楽しかったぁ♪

7/23 宮崎 UMK PHOENIX Jam Night
 今月の遠征ラストを飾るのはNOISYの出身地、宮崎!
 毎年宮崎でやっている野外イベントらしいんですが
 このイベントにNOISYが参加!ってことで私も参加!
 NOISYは「M.M.T.P.」というバンドでの参加だったのですが
 このバンドは宮崎出身のアーティストで結成されているんです。
 GLAYファンはご存知、永井さんもまた、このバンドメンバー!
 永井さんのドラムにNOISYのベースが重なるだなんて
 想像もつきませんでしたが、NOISYの出番と言ったら・・・
 もちろんベースは弾いたんですが、もう一人ベースシスト
 (元リンドバーグの川添さん) がいたのでNOISYは他の楽器を手に。
 ピアニカ演奏しちゃいました♪あとメインボーカル!
 ベースを持たず、マシンガンズ時代の曲、Doorを披露。
 歌が思ったよりも上手く、しかも立ち方がめちゃくちゃかっこよく
 かなり聞き惚れてしまいました。行ってよかったほんと。
 あとはステージ上でくねくね踊ってたり《変なおじさん》のダンスしたり
 やりたい放題好き放題で、最後にはステージから降りる始末。
 このバンドの誰よりも目立って去っていきました・・・・・・・
 ホットドッグ食べたりビール飲んだりしながらのんびり見るライブは楽し~♪
 夏はやっぱり野外ライブに行かないとね♪

7/24
 宮崎に一泊して、早々に東京へ帰りその足でスタジオへ。
 この週まったく練習することができず、初見での参加でございました。
 ライブに向けて覚える曲いっぱい(><) 一応覚える方向でがんばろー

こんな感じかなぁ~
今週はちゃんと仕事してます。バイトもしてます。
でも今日、明日は休みなんだけどね^^;
遠征三昧で激しく散らかった部屋でも片付けます。。。

万博にて
c0052344_140646.jpgトラムに乗るキッコロ

c0052344_1403280.jpg愛想を振りまくモリゾー

c0052344_1405490.jpg写真撮影に訪れたムーミンさん
[PR]
by guriguragumi | 2005-07-28 01:27 | ライブ

DIMENSION

知り合いバンドを見に行ってまいりました。
なかなかかっこいい感じでよかったよ!
私が着く前にやったバンドがマシンガンズっぽかったらすぃ~
もう少し早く行けばよかった・・・でもCDもらってみました♪


さぁ、本日よりDUSTAR-3のツアーが始まります。
入魂の東名阪ツアー
SUMMER PANTS CARNIVAL 2005

まずは大阪。
GLAY友を一人巻き込んで参加してきます☆
気に入ってくれるといいなぁ~
[PR]
by guriguragumi | 2005-07-18 02:14 | ライブ

ヒサシ

ぶりの日記。
気がつけば前回の日記からずいぶん放置してました^^;
ざっと振り返ってみると。

7/1
 DUSTAR-3がセミナーを開くということで札幌まで行きました。
 普段は聞けない楽器に関することやら音に関することやらが聞けて
 なかなか貴重な体験でした。でも日帰りだったために途中退出(T_T)

7/3
 7/9のライブ前最後のスタジオ練習。
 当日までにはちゃんと覚えようとこの時点では思っていた・・・

7/6
 JALでの初バイト。内容自体はそんな大変じゃなかったかなぁ
 お昼ご飯はビル内の食堂で摂るんだけど景色が!
 目の前に広がる滑走路を眺めながらのランチは最高です♪
 飛行機の渋滞なんかも見れたりして。
 天気がいいとディズニーランドが見えるらしい☆

7/7~8
 セミナー第二段。鹿児島!
 セミナーは札幌よりも小慣れた感じで、かなり楽しかったです。
 次の日は鹿児島と言えば~西郷隆盛!桜島!!!
 珍しくしっかり観光して帰ってまいりました。

7/9
 baby swingライブ。
 あんなに覚えると自分に言い聞かせたのに前夜にすっかり諦めました。
 カンペ持ち込み決定!
 楽屋でスタンバイしてた時に前のバンドが氣志團をやりやがりまして、
 フロアにダッシュで飛び出し堂々と踊ったりました!
 だって最近GIG行ってないんだもん・・・
 もちろん自分らのライブもしっかりやったけどね。カンペ見ながら(-_-;)
 みんなすっごく盛り上がっていてとーっても楽しかったです。
 来てくださった方々本当にどうもありがとうございました。

7/10
 DUSTAR-3の東名阪ツアーを1週間後にひかえ、 
 みんなで集合して最終打ち合わせ。
 チケット交換して、いろいろ立て替えてるお金を払いあって
 秋以降のツアーについても話し合い。
 2月まではこんな状態が続くことでしょう・・・

7/14
 ↑最終打ち合わせのはずが、急遽もう一度集合。
 7/13DUSTAR-3 4thミニアルバム 「100%」 発売!
 ってことで購入をお願いしていたのでそれを受け取るために集合しました。
 今回のミニアルバム、ミスプリがあるものが発売されていることが発覚!
 受け取ったCDはミスプリものでございましたが、逆に貴重かなと。
 で、もう一枚買ってしまうんだろうなぁ
 マシンガンズを思わせるようなメタルな曲もあれば
 かなりポップな曲もあって今回のミニアルバムも楽しめます♪
 早くライブで聴きたい!!!

こんな感じかなぁ~
バイトが週1の予定だったのに暇な日は入ってほしいって言われて
今週は週2回入ってみました。が・・・
朝が非常に早いため夜がもたない・・・眠気に勝てなくなってきました。
でも稼げるときに稼いでおかないと金はどんどん飛ぶからねぇ
来週はライブ三昧だけど再来週からまたがんばります。

そうそう、唯一私が続けて見ている韓国ドラマ
宮廷女官 チャングムの誓い
今週から集中アンコール放送してるんで毎日見ながらビデオも録ってます♪
このドラマほんとにおもしろいんだよ~
歴史物のドラマなんて見たことなかったのに。
それもあるんで夜も忙しいんだよ最近。。。。
来週も忘れずに録画して遠征から帰宅後にゆっくり見たいと思います。
[PR]
by guriguragumi | 2005-07-16 03:31

7

7月になっちゃいましたね。
2005年も半分終了。

午後3時くらいまで寝てやりました。
そして夕方、職場の飲み会のために新宿へ。
意外に皆様コンサートやらお笑いライブやら舞台やらと
いろいろとお金をかけているようで、
私も稀な人間じゃないんだ思わせてくれました。

でも自分でも日帰りで札幌とか福岡はどうかと思うけど・・・
それでも行ってきます。今日行ってきます。
日帰りで札幌へ・・・・・・・
[PR]
by guriguragumi | 2005-07-01 03:52 | その他