クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ケンケツ

仕事終わりで献血してきました。
採血直後に飲酒しちゃいけないこと忘れて。。。

夜は大学の友人達と久々に集まってワイワイ騒ぎました♪
次回の集まる日を決めて今年中には熊本に旅行に行こうってことに。
ノリでどんどん決まっていってしまうからコワイ。。。
酒はおとなしく一杯だけ飲んで終電で帰宅しました。

そして今から旅の準備。
明日、明後日で一泊、愛・地球博に行ってきまーす!
行く仲間は住んでるところがバラバラな為
集合は現地、名古屋駅です。
天気はよくないっぽいけど逆に空いてていいかも☆
存分に楽しんできまっすv(^ー^)v

c0052344_27196.jpg

[PR]
by guriguragumi | 2005-05-22 02:10 | その他

ポツダム

今日は大塚RED Zone。
お目当ては名古屋の友達に薦められたポツダム巨人軍
HR/HMバンドで見事なまでのおっさんではございますが、

スゴイよ!!!!

見た目もトークもパフォーマンスも曲も!
初めて行ったにもかかわらず最前でヘドバンしまくり、
メンバーの皆様と目合いまくりで楽しんできました♪
名古屋のバンドでしかもみんな仕事を持っているようで
なかなか東京でライブをやることはないみたいですが
また都内でライブがあるときはぜひとも行きたいと思います。

ライブ後はメンバーの皆様にご挨拶させていただいて
ロイホで夕飯食べて、ダスターのツアーの話をして帰宅。
最近は東北ツアーの準備にいそしむ毎日。。。
[PR]
by guriguragumi | 2005-05-21 02:59 | ライブ

1st anniversary

5月15日、日曜日。
初台 The Doorsにて、DUSTAR-3の1周年記念イベントがありました。

DUSTAR-3がこの世に出てきて1年。
初めてメンバーを目の前にしたときは
本当にうれしくって涙ちょちょ切れものでした。
アルバム、ツアー、FCイベントなどなど
1年間でたくさんふれあってきましたが、
さらにこれからも応援していこうと心から思えるようなイベントでした。

今回の企画はファンのみんなからの投票により
ベスト10を発表、演奏するという企画だったんですが、
1位が「お友達」。これかなり意外な曲です。
なんと言うかダスターらしい曲ではないというか・・・
その他も意外な曲が入っていたり、あの曲が入ってないとか
結構あったりして予想とはずいぶん違いました。

このイベント、ジャニーズばりの3回まわしだったんですが、
私たちは1回目だったんでまだまだ元気でしたが
3回目はおそらく相当ばてていたんではないかと思われ・・・
トークもそこそこに長く、下ネタはもちろん、
YUKIちゃんの男らしいドッキリ発言もあり
かなり楽しいイベントでした。

ほんとにこれからもずっとずっとがんばってほしい!!!


そして本日、まったく関係ないですが、
超高級フランス料理をごちそうになりました♪
とりあえず世界三大珍味制覇v
[PR]
by guriguragumi | 2005-05-19 02:31 | DUSTAR-3

ライブー

下北沢Cave-Beにてライブやってきました!

ヘルプで頼まれたこの日限定のバンド。
選曲的にもステージング的にも客として見たかった!
きっと一緒に踊ってたと思われます♪
いつものバンドの練習の仕方と全然違うんで
なんだか不思議な感じのままライブになってしまいましたが
ミスはあったものの楽しかったです♪
私には明日午前中から出かける用事があったんで
打ち上げ行かずに帰って来ちゃいました・・・残念(><)
ごめんなさい、おいもミサイルの皆様方。。。

そして見に来てくださった方々どうもありがとうございましたm(__)m
[PR]
by guriguragumi | 2005-05-15 02:11 | ライブ

グレイフォン

やっとの事で解約してきました。GLAYフォン。
チケット優先で取れるってのに惹かれ
本体0円になったと同時に購入するも
活躍の場はほとんどありませんでした・・・
電話でチケット取るときに携帯二刀流した程度。

一番安い基本料金に設定してたんで月の額はしれたもんだけど
充電すらしておらずホコリをかぶっていたんで
もうおさらばするしかないなと思いまして。
充電器も本体も全部渡してきちゃいました。
バースデイメッセージが保存してあったので
それだけはちょいと名残惜しかったけど(;_;)

さようならGLAYフォン。。。
[PR]
by guriguragumi | 2005-05-10 02:58 | その他

SHIBUYA O-EAST

1年ぶりにRickyに会いに行ってきました。
今日はR*A*PのLIVE。
DASEIN時代からRickyの歌声は聴いていますが
やっぱり素敵な声でした。
高音の伸びがすっごく綺麗で聞き惚れてしまいます。
Rickyダンスも健在でダンスのコーナーまでありました。
CDを一つも持っていないのでほとんど曲はわからず。。。
アルバムを買いたい衝動にかられましたが
後日ギフトカードでも使って買おうかなと思います。
たまには癒し系の曲も聴いておいかないとね!

余談ですが、5/8は我が弟と愛犬の誕生日。
がしかし、弟とは顔も合わせておらず明日朝帰り予定。
愛犬とは毎日遊んであげてるけど
本日もいつも通りお腹撫でておきました♪
Happy Birthday!!!
[PR]
by guriguragumi | 2005-05-09 02:12 | ライブ

ZEPP Tokyo

もう5月に突入したわけですが、4月のお話。。。

4/28SEX MACHINEGUNSのライブに行ってきました。
ANCHANGのバースデイとあってなかなかの混みよう。
PANTHER前でライブが始まると前に押され流されて行きました。
PANTHERのメイクがかなりかっこいいことになってました♪
やっぱり演奏も歌も上手い!!
日本全国周ってきて最初よりも成長した感がありました。
(特にケンジローのMCね)
相変わらずアンコールも時間の許す限り出てきて
ライブ後はゆっくりする暇もなし^^;

1ヶ月以上ぶりだったんで次の日は首はもちろん、
全身がだる~い感じでした。
新曲も多くって楽しいライブでございました♪


次の日はNack5の公開生放送でDUSTAR-3を見てきました♪
いつになくNOISYがごきげんでした♪♪♪
7月にまたもやミニアルバム発売らしい。。。

そして本日5/3、DUSTAR-3 NORTHツアーのチケット到着!
いい番号もあればまぁまぁな番号もあり。
明日(5/4)はショコラー仲間の皆様とお泊りで
相談会&DVD鑑賞会してきます(^ー^)v
[PR]
by guriguragumi | 2005-05-04 02:28 | ライブ