クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

エリア

4月23日、高田馬場AREAに行ってまいりました。
NOISYがピンで出るイベントライブ。

NOISYへお手紙を書いて行ったのでスタッフへ頼もうと思ったら、、、
「入り口に本人座ってますよ」
これって本人に直接渡せばいいじゃんってこと?
しょうがないんで恐る恐る階段を降り、入り口まで行くと
スタッフが言ってた通り!本人普通にいるし!!!
予約チケットの引き換えをしていたみたいで
いらっしゃいませ~って言われてめっちゃタジタジ。
隣に座ってた女のスタッフの方にどのバンド見に来たか聞かれたんで
答えようと思ったんだけど頭真っ白でバンド名も浮かばず。
NOISYさんを見に来ましたって本人目の前で言っちゃったし!
んで手紙を本人に渡したらまた違う人に
今なら握手もできます!って言われたんで。。。
えっ・・・いいんですか?とか言いながらちゃっかり握手♪

この日は7バンド?出る予定だったらしく、
中で偶然出会った(偶然ってわけではないんだけど)
友達にNOISYは最後に出ると告げられる。
でも行ったら他バンドも楽しむってのがモットーなので
それぞれのバンドのファンの子が来たらどいたりして
最初から最前で楽しんでました。

このイベント何回かやってるみたいなんですが
出演者たち、ライブやる前からすでにお酒入ってるんです。
ステージ上でへべれけになって場の空気を読まずに
ダッラダラしゃべってまして、曲にいかないんです・・・
でも最前にいる私たちは酔っ払いの相手もちゃんとしました!
絶対にあの人達何も覚えてないんだろうな~と思いつつ。

最初チケット引き換え担当だったNOISYは
イベント途中で今度はドリンク担当にかわってまして、
もちろんドリンクをNOISYにいただきに行きました♪
1回目は普通にドリンクを作ってもらって
2回目はポップコーンを入れてもらいました♪
大盛りで!ってお願いしちゃいました♪
「入らへんわー!!!」
と言いながらもしっかり大盛りに入れてくれるNOISY☆
なんて優しいんでしょ・・・

終盤に差し掛かり、NOISYは着替えに行ったとの情報が。
どうやらスーツで決めてくるらしいです。
酔っ払いの相手をしながらNOISYを待つこと4時間半。
黒のスーツに決めたNOISYはめちゃくちゃかっこよかったです!
そしてやった曲はミッシェル!かっこいぃぃぃぃぃぃ(><)
NOISYがベースを弾くミッシェルだなんてなんて貴重!
私が学生の頃やった曲だったのでさらに興奮状態でございました。

2曲終わって去っていったメンバー達。
乙女達には教育上よくない漫談をはさみつつ
次に出てきたのがマツケンサンバの衣装を着たメンバー達!
そしてフルコーラス、フルダンスでマツケンサンバを披露!
かなりきつそうなメンバーに畳み掛けるようなアンコールの声。
もう一回やらされてました(笑)

そして最後の曲はNOISY大好き
THE BLUE HEARTS「TRAIN-TRAIN」。
熱唱するNOISYを食い入るように見てしまいました。
ダラダラなイベントだったけど終わりよければすべてよし!

どうやら次回も決まってるようです。もちろん行きます!
NOISYとのふれあいを思い出しつつ終電で帰宅しました。
楽しかった~~~~~!!!
[PR]
by guriguragumi | 2005-04-28 02:21 | DUSTAR-3

DVD

またダスターでごめんなさい。てかもうダスターについてのブログです(笑)

DVDがね、出来たんです。ライブDVD。
去年の秋のツアーの最終日、SHIBUYA AXでのライブ映像。
やっとお茶の間で動くダスターを拝めます!
映し方とか音とかはまぁ、気にしないってことで。
もうずいぶんと昔で忘れちゃってる部分もあったり。
YUKIちゃんがまだまだ弾け切れてない感じがしました。
最近ではどんどんHIMAWARIと化してきてる気が・・・
イイことだ。成長したねっ♪

明日(今日)は高田馬場AREAでNOISYがピンでイベントに出ます。
1月にも出たイベントなんだけどこの日は氣志團とかぶってしまい
泣く泣く諦めたイベントでしたが今回は参加します!
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか(もはやプレイには期待してない)
ずっとずーーっと楽しみにしてました!
早く仕事上がらせていただいて行って来まーす(^ー^)
[PR]
by guriguragumi | 2005-04-23 01:23 | DUSTAR-3

マタマタ・・・

ご無沙汰しちゃいました。
毎日いろんなことが目白押しなんですけどね。。。

とりあえずまたもやDUSTAR-3の話を一方的に書いてみます^^;

4月16日はドラマーHIMAWARIの誕生日!
ってことでFC会員限定イベントで祝ってきました♪
アイコンタクトどころかイベント中、何度か個人会話までしちゃいました。
だってメンバー、こっちが言った言葉にかなり反応してくれるんだもんv
ライブやってトークがあってメンバーは缶ビール飲んじゃって!
NOISYが仕込んだビデオレターは
アーネストホースト(黒塗りNOISY)と
裁判中のマイケルジャクソン(なりきりYUKI)
最高に笑いました!仕込んだNOISYも大笑いしてるし!

イベント最後の握手ではなんだか先頭になっちゃって
つうか誰もいかないから一番にいかせていただいたんだけど
あまりの緊張に握手したかどうか一瞬記憶飛んで・・・
言いたいことはたぶん言えてるはずなんだけど・・・

そしてショコラー仲間と朝まで語り明かしました。
ひっじょーに楽しい2日間で思い出してはにやける日々。

アルバムはイロトリドリの曲が満載でただいまエンドレス♪
今日はFC会報も届きダスターモード一色です。
もう誰にも止められない(- -;)
[PR]
by guriguragumi | 2005-04-19 02:22 | DUSTAR-3

ソージ

ちょこっとだけ部屋の掃除してみました。
激しく汚い部屋なんでちょっとやったくらいじゃぁ~
全然効果ないんですけど・・・^^;
毎日ちょいちょいやろうかなと思いまして、
まずはDUSTAR-3とSMのFC会報が散乱してたんで
ファイルを買ってきてそれぞれまとめてみました♪
あとは遠征中にもらうようなチラシやら
飲み食いしたレシートやらを捨てまくって
出しっぱなしのCDとかビデオとかしまったり。
どんだけ散らかってんだよ!ってくらい未だ散らかっております。

そんな合間に今週末にせまったヒマバのプレゼントを
かなり愛らしい感じでラッピング♪
中身はちょっとした笑い狙いのモノですが
外見はラブリーにまとめてみました~
バースデイカードも書いて準備は万端!
これで彼もイチコロだね!!!

あと今日(4/13)ってDUSTAR-3の初フルアルバム
「トライ!トライ!トライ!」の発売日。
特典が欲しいがために友達がいつも予約してるお店に
一緒に予約してもらってるんでまだ手元にはありません。
で、緊急で今日の仕事終わりで集合かかりました。
今週末に会うっていうのにね(笑)
集まるの大好きですから♪
[PR]
by guriguragumi | 2005-04-14 02:18 | その他

シュンミン

日記がどうもサボり気味。。。

ネタがないわけでもないんだけど
最近夜行性じゃなくなってきてるのが原因。
睡魔に勝てずにテレビ見ながらよく眠りこけてます。

先日近所の公園にお花見に行ってきました。
母親と祖母と愛犬と♪
周りは若奥様方とちびすけばっかり!
でも久しぶりにのんびりしました。
昼からお酒を飲んだため家帰ってから夜まで爆睡でしたけど(-_-;)


今日は高校生バンドを見に下北まで。
あまりにも上手くてビックリ~
私が高校の頃も上手いなぁって思いながら見てたバンドもあったなー
友達にいきなりヘルプで入ってほしいって言われて
初めての楽器を譜面の見方だけ教わって
楽器も知り合いから借りてライブやったの思い出しました。
よくあんなんでライブできたなと・・・
今でもその時のスコアがうちにあったりします。

でも懐かしんでる場合じゃない!
練習しなきゃ。。。
[PR]
by guriguragumi | 2005-04-10 03:12 | その他

ナゴヤ♪

行ってきた名古屋!
愛知万博で大賑わい!
万博には行ってないのに行った気分♪
お土産にもモリゾーとキッコロのクッキーを買って
万博行ったと思われた!

ライブはすーーーっごいよいライブでした☆
メンバーとコミュニケーションしたりして
NOISYまでもがこっち見てくれるなんてスゴイよっ!
帰りは格安夜行バスで早朝帰宅し出勤しました。


で、名古屋行ってる間にってわけじゃないですが。
ついこの間機種変したと思った3Gが
突然壊れた!!!!!
ウェブができなくてメールもできなくて音信不通、メールはシカト状態。
結局修理に出したけど、元々○ャープの機種は不具合があったらしい・・・
前評判も悪かったんだけどやっぱりお前もか・・・・・・・
次機種変するときはシャー○にはしませんっっっ!!
[PR]
by guriguragumi | 2005-04-05 01:45

エイプリル

あっという間に4月になってしまいました。
3月は忙しかったためすっごい早かった!
でも遠征もなかったし体的には余裕でしたけどv

日記が滞ってる間にいろいろな郵送物が届いてまして
マシンガンズもお泊りがあるだとか
毎年恒例、夏の野外ライブがあるだとか
ZEPP TOKYOのチケ整番がまぁまぁだったり
DUSTAR-3のイベントの整番が非常によかったり
夏の東名阪ライブの日程が決まったり

他人にしたらどうでもいいことだらけな情報で
アホみたいに喜んでいる日々です。。。

そんなこんなで今日は名古屋まで行ってきまーす!
[PR]
by guriguragumi | 2005-04-01 03:09 | その他