クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オワッター!!!

終わったよライブ!
疲れた~今までで一番疲れたと思う。まぢで。
体力的なものじゃなく精神的なものね・・・

演奏のほどはどうだったかわかりませんが
お客さんがたくさん来てくれて盛り上げてくれて
とても助かりました。疲れたけど楽しかったよ!

家に帰ってきて早速目についたのが
ヒマバイベント参加葉書。
整理番号が非常によい♪やったねv
近いうちにプレゼント買いに行こうと思います☆
[PR]
by guriguragumi | 2005-03-27 02:19 | その他

コクチ

今日はライブじゃなくて。

例えばのお話。
家族の誰かが癌になったとする。
告知を受けるパターンとして。

例1
 Drからご家族へ
 「残念ながら癌が発見されました。半年もたないかもしれません。
  ご本人には告知されますか?」

例2
 Drから本人へ
 「残念ながら癌が発見されました。半年もたないかもしれません。
  ご家族にこのことを伝えてもよろしいですか?」

普通に考えて例1の方が浮かぶと思うんだけど・・・
今年4月から例2にしなきゃいけない法律。おかしくない!?
実際無理だと思うんですけど・・・・・
世の中矛盾だらけ。
[PR]
by guriguragumi | 2005-03-25 02:05 | その他

ライブザンマイ

三昧な3月はもう終わりに近づいてます。
DUSTAR-3のツアーは19日のY2Kで無事終了しました。
ツアー最終日は寂しい気持ちになるけど
NOISYの「またライブで会えばえぇーやん!」
という言葉にふと我に返ってみた。
6月のNORTHツアー全通予定なぢぶん・・・

20日はMACHINEGUNSのライブで横浜ブリッツへ。
とってもきれいなライブハウスでした☆
パンサー前3、4列目くらいにいたんだけど
ちょびっとだけパンサーの笑顔独り占めしてみました♪
(妄想じゃないよ!!!)

夜はOneShape他コピバンのライブ後の打ち上げのみに参加。
1時過ぎてから激しい眠気に襲われほとんど記憶にございません・・・

翌日早朝に帰宅していつも以上に睡眠をとり
夕方からはスタジオ入り。
久々にライブ三昧だった3月の最後のライブが自分のライブっていう・・・
不安はかなりあるけど結構楽しみ♪
お暇な方もそうでない方も週末は秋葉原PAGODAへGO!
[PR]
by guriguragumi | 2005-03-23 02:28

ヒサシブリブリ

あまりにも久しぶりにPCを開いてみました。。。
とりあえず一週間の間に何をしていたのかというと。。。

3/8
ダスター@水戸
見知らぬ初ダスターの方々と楽しくおしゃべりしました♪
で、やはり初ってことで乗り方わからないor
乗り切れない人が多かったかなぁ?

3/12
GLAY@東京ドーム1日目
仕事定時が5時半。ライブは5時始まり。
遅刻以外ありえない状況で着いたのはたぶん6時半。
でも盛り上がる曲からの参加って形でよかったかも!
久々の仲間と再会して盛り上がったのも束の間。
バンド練習で深夜パックスタジオ入り。
思ったよりもきつくなかった~ イェーイv

3/13
GLAY@東京ドーム2日目
練習が終わり友達が泊まっているホテルへGO!
小一時間寝かせていただきまして、風呂入って、ヘアメイク!
特にどうしてと希望は出さずにやられるがままの状態。
だがしかーし出来上がりはサイコー☆
チェックアウトしてドーム近くでお茶して、他の仲間とも再会しつつ
もちろんこの日はちゃんと最初から見ました!!!
静かな曲中めちゃくちゃ寒かったですが・・・
最高のドームツアーの締めくくりだったと思います。
ジャケット取りに、最後の決めポーズ取りに、
約束どおり10年後東京ドームに帰ってきてね!

3/14
ドーム終わりでみんなで中華食べて13日は友人宅へお泊り。
あまりにも眠すぎて着いてからあんまり覚えてないっていう・・・
この日は浅草観光へ行ってまいりました~
おみくじ引いたら凶だってさ!フッ。。。
でもHISASHIも浅草来た時凶だったからまぁヨシとしました。
立ち寄った宮田レコードでサインも見つけました♪
遠征組は夕方頃にさよなら~
で、私が向かったのはSHIBUYA AX!
SEX MACHINEGUNSのツアー初日に行ってきました。
新曲が結構多かったー アルバム聞いてなくてスイマセン。
パンサーかっこよかった~アンチャンはちょっと痩せた?
サイパンの髪型結構いいかも♪ケンジローのトーク相変わらず^^;

3/16
ダスター@本八幡
すっごいイイライブだった!熱かった!
NOISY元気満々だったー!!!!
狭くてギュウギュウな箱は疲れるけど楽しい!
メンバーの乗りもすっごくいいし!
見にくいけどまたココでやってほしいです。

こぉ~んな感じで一週間過ごしました。
合い間はちゃんと仕事してます。
今週末でダスターの関東ツアーは終了。
でもまだまだ今年は先が待ってます!
終わっても次がある!

今の間に資金稼ぎしておきます。
[PR]
by guriguragumi | 2005-03-18 02:04 | その他

DM

メルティーショコラからのダイレクトメール到着。

やばいです。非常にやばい。

今年は仕事してる場合じゃないっぽい。

一年中ツアーはあるしFC限定お泊まりが3回もあるし
夏は東名阪ツアーもあるし盛りだくさんすぎる・・・
家で一人にやけてしまった・・・怪しい人物と化してました。

今年はGLAYがお休みの年でよかったと心から思ってしまいました。
そして氣志團もしばらく予定がないっていうし。
タイミングイイ!!!!!!

とりあえず明日つうか今日、水戸まで行ってまいります。
[PR]
by guriguragumi | 2005-03-08 01:23 | DUSTAR-3

クマガヤ~

3月5日(土)DUSTAR-3ツアー2日目熊谷~

近いかなぁと思って車で行ったら土曜ってことすっかり忘れてて
のんびり家を出たらえらい渋滞でございました・・・・・
家出てすぐに30分から40分ほど渋滞と戦ってました(--;)

無事に熊谷に着いたと思ったら雨降ってるしめちゃくちゃ寒いし
埼玉県内でこんなにも天気が違うのかと泣きそうになりながら
半そでに着替えて整列して中に入りました。

ステージが横浜よりも低くて3人とも手元全然見えず・・・
しょうがないんで顔ばっか見てました(笑)

ライブ後は速攻で車へ戻りダスターのCDをかけつつ
車の中で着替えてあったまって
仲間を駅まで送りまして、一人家まで戻ってまいりました。

帰りはもちろん道路は空いてるんだけども
途中雨やら雪やらみぞれやらで視界が悪くて
街灯がないような暗い道走ったりして
ちょっくら怖かったけど無事に帰って来れました。

次は水戸~またまた車です。
どれだけかかるんだろうか・・・

熊谷VOGUE写真撮るの忘れた~(T_T)
[PR]
by guriguragumi | 2005-03-07 01:47 | DUSTAR-3

エコノミック

日記をさぼっている間にツアーが始まりました・・・

DUSTAR-3
ECONOMIC PANTS TOUR 2005


待ちにまったDUSTAR-3のツアー!
あまりの眠さに朝起きられず、待ち合わせに大幅遅刻^^;
それでも中華街を練り歩き、遅めのランチにふかひれチャーハン♪

仲間と続々と合流してnewグッズをすべて購入。
ライブはほぼ時刻どおりに始まりました。
ひっさびさに見るライブをやるダスターはやっぱり楽しそう!
もちろんうちらも大いに盛り上がりました☆

次は熊谷~~~~
車をちょいと飛ばしていってまいります。

c0052344_336343.jpg
本日の戦利品はYUKIピックv(^^)v
[PR]
by guriguragumi | 2005-03-03 03:38 | DUSTAR-3