クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:氣志團( 13 )

FUJIYAMA

4/2にも横アリに行っていたわけですが。
この日でツアーは終了。
いろんな土地に行ったなぁ~
いろんな事があったなぁ~
と感慨深い気持ちにひたる間もなく。
今日も氣志團の行く場所を追いかけて!




富士急ハイランド♪




今年の夏に富士急で万博が開催されるんで
その企画の第一弾としてFUJIYAMAに氣志團號が登場!
このオープニングセレモニーが行われたんでついつい行っちゃいました☆
メンバー全員もれなく乗車!
どんなに苦手であっても乗車!
すごい苦手なのにがんばって乗った松の勇気に感動(笑)

セレモニーはあっという間に終わっちゃいました(*_*)

c0052344_22583471.jpg



c0052344_22591438.jpgもちろんこの後乗りましたFUJIYAMA!
氣志團號と普通のが2台走行してるんで二分の一の確率だっんだけど見事に当たり!!
乗る前と乗った後必死で写真撮影(笑)





c0052344_22593072.jpg
やっぱりFUJIYAMA楽しい!!!
ジェットコースターはあれくらいじゃなきゃね☆
もっとたくさん乗りたかったけど時間の都合上乗れませんでした。残念(>_<)




c0052344_22595568.jpg






万博とは別でまた行きたいなぁ♪
[PR]
by guriguragumi | 2006-04-04 21:19 | 氣志團

エイプリル

横アリに行ってました~
氣志團のツアーもほんとにほんとにラストですこれ。
ずっとホールだったからアリーナクラスやっぱでかい!
客の声がザワザワザワ 声揃えてるはずなのにザワザワザワ

席がかなり良かったんでGIG中は広さをそんなに感じなかったけど。
さすが翔やん。横アリだけの限定演出も盛りだくさん!
この日のためだけに準備して衣装も用意してリハしてるんでしょー
いやまじすごいわ。
あの人の頭ん中すごいんだろうな。

明日で終わり。(沖縄は番外編だから別ってことで^^;)
ほんとにほんとに最後のファイナル。
終わるって実感ないなー
12月からずっと行き続けてるからこれからも変わらずあるような気がして。
でもツアーは終わっても夏に大イベントあるからその日までがんばれる。
翔やんに言う通りなんだよホントに。それがあるからがんばれるんだよホントに。
私の場合氣志團以外にも色々行ってるからモード変換すればいいんだけど(笑)

明日も気合い入れて行って来ます!
[PR]
by guriguragumi | 2006-04-02 02:05 | 氣志團

デシャヴ

3/26、飛行機に乗りました。下り立ったところは?

福岡☆

2週連続で福岡に来ました!
今回の目的は氣志團学園のホールGIGのツアー最終日!
鳥栖校!
c0052344_11345689.jpg



12月から始まったロングロングツアーも最終日です。
福岡から佐賀へ移動して、
ホテルチェックインして、
佐賀から鳥栖までの電車に乗って、
やっとご飯食べて、会場へ。

佐賀って言うのにいちいち「S・A・G・A佐賀!」って叫ぶ翔やん(笑)
私もそれくらいしか知ってるものなかったけど…
そしてメンバー全員がこれをもじって
SAMEとかSADSとか言ってくだらない遊びしてました(^_^;)

終わりはなんかあっさりと帰っていってしまった。
あっけなく終わったラストでした。
追加の横アリに期待!

GIG後はこの日のもう一つのお楽しみ♪

続きはまたあとで~


============================================================

GIG後はデビクラmeguさんにわざわざ車で迎えに来てもらいました♪
そして久留米へ移動!キルアさんとスカさんまで!!!
一週間ぶりの再会してしまいました~★
お勧めのお店を紹介してもらってちょいと遅い夕飯。
先週のライブ後の打ち上げに参加できなかったので
一緒にいろんな話してライブやらバンドの話もできて
本当に楽しかった!!!!
わざわざ出向いていただいて感謝感激!

3/27、次の日もmeguさんにお付き合いしてもらいました♪
佐賀牛が美味いってことで佐賀牛のお店に連れてってもらいました。
すっごい柔らかくて久々に美味い肉を堪能しました。

c0052344_11352761.jpg



かなり色々とぎっしり詰まった1泊2日でした。
また行くときは遊んでもらおーっと♪
[PR]
by guriguragumi | 2006-03-27 15:34 | 氣志團

ハプニング

郡山までは鈍行列車の旅。
近い近い!

郡山校ではまたもやハプニング。
いきなり一曲目で翔やんのマイクの音が出てない!!!
北海道のハップン程じゃないけどビックリいたしました。
本編終盤での歌詞間違いは絶妙な歌詞変換で乗り切って
翔やんはやっぱりすごいと思った一瞬でした。
いつもと違った楽しみも出来て郡山校ちょっとした達成感!
かなり席もよくて大満足♪

今日は一番の新幹線に乗って出勤。。。
11時間労働後、やっと家に辿り着きました。



DUSTAR-3のチケット到着。
チケ番ピンキリ。。。
[PR]
by guriguragumi | 2006-03-18 01:45 | 氣志團

EZO

c0052344_0221169.jpg

東京18℃。札幌2℃。
こんだけ気温差ある日に蝦夷まで来ちゃいましたよ。
空港に降り立った時吹雪いてたし。。。
ホテルチェックインしたらシングルで予約してたのに
同じ値段でツインのお部屋にしてくれました♪

今日のGIG最高だった。
翔やんすげぇーよマジで。
トークはダラダラなのにすっごい感動した。
ますます好きになった。ヤバイ!

今日はまだ蝦夷を満喫してないんで
明日はどっか遊びに行ってこようと思います!
雪降らないでほしい(+_+)
[PR]
by guriguragumi | 2006-03-13 00:23 | 氣志團

ヤマグチ2006

1泊2日の下関・門司ツアー!!!

1/13
 飛行機で山口宇部空港へ。1ヶ月ぶり!
 大阪組、山口組にお出迎えされてまず門司へ向かいました。
 熊本組とも無事合流し、腹ごしらえに瓦そば。
 
c0052344_0391535.jpg

 前に来たときも食べたんだけどこれが非常に美味いんです♪
 運ばれてきてまずは撮影大会となりました~こちら3人前↑
 
 続いてはTAKUROファンの少年と待ち合わせ。
 2004EXPO以来のご対面でしたがちゃんと覚えててくれました。
 今年小学一年生になるんですが大のTAKUROファン。
 最近HISASHIに浮気気味らしい(笑)
 汗かきながら必死でゲームを楽しんでいました。
 氣志團のことも少し覚えさせて帰ってきました!
 
 ホテルへチェックインを済ませて・・・GIG会場への準備・・・
 と思ったら!なんとなんとバースデイケーキを用意してくれてたんです♪
 このケーキがすごい!!!力作!!!!感動したっ!!!!!
 夕食後のデザートでペロリといただいちゃいましたが^^;
 
 そしてGIG!山口校!
 氣志團は山口初上陸ということもあり客の反応もなかなか新鮮!
 結構狭い会場だったんで前の方でなくてもよく見えました!
 今回も3時間を超えるロングGIGでした。

1/14
 この日は新鮮なお寿司を食すために唐戸市場へ。
 ふぐ以外にもかなりの種類の魚たちが売られていました。
 ふぐ刺しとかから揚げとかお土産で買いたかったんだけど
 この日は直で仕事に行かなければならなかったので断念(><)
 どうせまた来るだろうし・・・
 んでお寿司を各自食べたいもの選んで買って空港へ。
 空港のロビーでにぎりを食べるという奇妙な光景を晒してました^^;
 仕事があったからゆっくりできなかったのが残念!!!
 昼頃にはさよならして職場へ向かいました・・・
 
 久しぶりに大雨に見舞われての遠征だったけど
 2日間にわたりとっても楽しくすごせました♪
 一人旅も大勢の旅もどっちも楽しい!

これがケーキ!すごいでしょ~~~~
c0052344_039477.jpg

[PR]
by guriguragumi | 2006-01-15 18:54 | 氣志團

チバッコ

c0052344_0461726.jpg
昨日は千葉校に転校してきました。

千葉ってことは氣志團発祥の地なわけで
翔やんもなかなか緊張していたようです。
でも嬉しそうだったなぁ~
双眼鏡持っていったから細部までよぉ~く見えました。
地元ネタしゃべりだしたら止まらない!
開演時間ピッタリに始まったのに終わったのは10時前。
時間的には長かったのにすっごいあっという間でした。
貴重なチケットを手に入れてくれてありがとーR嬢!!!

踊りすぎて疲れて帰ってきて夜更かしして就寝。
今日は夕方まで寝てしまう始末^^;

これから荷作りして明日、下関校へ転校します。
[PR]
by guriguragumi | 2006-01-13 00:47 | 氣志團

ナガノ3150!

長野校へ。

長野着いたら全面的に雪景色でした。
会場まですごい慎重に歩いて行きました。
ラバソで雪道危ない!

会場前には6体の雪だるまが♪氣志團!?
グッズ買いたいものがこの前売り切れで
今日は早めに会場に着いたのにまた売り切れでした(T_T)
次のGIGでは必ずや!

今日は2階席。
全体が見渡せてすごい見やすかったです。
始まりシーンになぜか感Doしてしまいました。大宮と同じなんだけどね。
今日はクリスマスだったんで特別にクリスマスプレゼントが!
会場で選ばれた二人がステージまで上がって
翔やんからプレゼントをもらってました~
うらやまC~C~♪♪♪
終電の新幹線で帰宅予定だったので
今日も押し押しで最後の曲の途中で泣く泣く会場を出ました。

長野すごい盛り上がってた!
今までで一番すごいって褒められるくらい盛り上がってた!
次回長野GIGがあるときは泊まりで行きたい。
あとできれば冬は避けてほしい・・・



今年のライブ、残り1本!
[PR]
by guriguragumi | 2005-12-26 01:18 | 氣志團

GIG!GIG!

かなり貴重な入学願書をぎりぎりになって手にいれ、本日、

氣志團學園 大宮校

に新入生として無事入学してきましたぁ!!!!

ホール自体がかなり久しぶりでとぉーっても新鮮でした♪
GIGのネタバレはしませんが、おもしろすぎる!
そして寸劇が長すぎる!
相変わらずの凝ったステージ、演出に脱帽です。
翔やんかっこよすぎです。
みんな素顔見せすぎです。
4月まで続く本数の多いツアーなので行きまくりそうな予感。。。

ラストは沖縄・・・   か・・・
[PR]
by guriguragumi | 2005-12-16 01:58 | 氣志團

プレゼント

仕事帰りに買い物してきました。
NOISYに渡す誕生日プレゼント♪
危うく買うの忘れそうになってた・・・あぶねぇー!
買うものはほぼ決めてあったから迷わなかったんだけど
ラッピング用品にえらい迷いまして時間かかりました・・・
完成品を想像しながらいろいろ見てまわるのが楽しくって
何度もグルグル回って2時間くらい迷ってたかも。
プレゼント役に立ってくれるとうれしいなぁーーー

家帰ってくる途中にゲッチケからのメール。
氣志團の横アリのチケがどうやら取れたらしい♪
友達に頼んでた分も取れて両日分get!
なんか久しぶりに氣志團の関東圏のチケ取れたなぁ・・・
としみじみ思いました。
(誰か行きたい人いればだったら余ってるよー)
[PR]
by guriguragumi | 2005-12-01 01:44 | 氣志團