クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:GLAY( 16 )

3/14 広島グリーンアリーナ
とうとうアリーナツアー最終日!
ビデオシューティングでカメラもたくさん入ったライブでした。
TERUは噛んだMCはカットしやすいようにまた綺麗に言い直すシーンがちらほら(笑)
HISASHIのソロコーナーではファンにはおいしい動きを今回だけはやらなかった!!!
なぜ・・・ここは外しちゃいけないでしょ・・・
HAPPY SWINGでは今回だけ特別にハートの風船が中に入ってるでっかい風船が出現!
スタッフさんがお金を集めて用意してくれたらしい。

c0052344_2235992.jpg


いつもの通り手つなぎジャンプと「いってきます!」のTERUの掛け声で
アリーナツアーは幕を閉じました。

ライブ後は3000円で食べ放題、飲み放題の居酒屋へ。
安いよね?すごい勢いで頼んで最終的に残してしまった・・・ごめんなさい^^;
ずーーっとしゃべって笑って騒いで少し寝てまた明け方近くまでしゃべって
次の日もまた笑ってしゃべっての繰り返し。
すごい楽しかった~ これでツアーが終わりで、しばらくはみんなと会えないってのが信じられないくらい実感なくて。


思えば初日の相方ドタキャンから始まったツアー。もうずいぶん昔な感じ。
横浜2daysともに相方ドタキャン。
新潟が一人参加で初金テープget。
福岡では久しぶりに会う仲間との宴、そしてGLAYご一行との遭遇!
埼玉集合はうちにお泊り&さいたまアリーナHISASHIのバースデイ♪
名古屋まさかの携帯紛失。翌日引取り。
仙台は極寒の中行き、帰りとも時間がなく爆走。
大阪5日住まい。なんばが軽く庭(笑)
北海道凱旋ライブ&雪景色
広島ファイナル!実は色々と問題のあったハート風船^^;

アリーナツアーは1月からだけど11月からツアー自体は続いてて
長かっただけに終わってしまうと拍子抜けというかなんというか・・・
ライブが終わりっていう以前に仲間としばらく会えないっていう寂しさもあり。
全国に散らばってるからなかなか普段会えないからね。
色々と思い出に残る場面ばっかりで本当に心から楽しかった!!!


さらにさらに続きはまた後で・・・・
[PR]
by guriguragumi | 2007-03-22 02:43 | GLAY

♪LOVE IS BEAUTIFUL♪

日記をサボっている間にとうとうGLAYのツアーが終わってしまった・・・
なので恒例振り返り日記。

2/21~25 大阪城ホール
4days。平日は最初行かない予定だったんだけど・・・
結局全通しよう!と決めて大阪4泊。
24日のライブ後には仲間のうちの一人Hさんの”サプライズバースデイパーティー”
を開催しようということになり、大阪行きはライブよりもむしろこっちメインでした♪
前日の23日はライブもなかったためパーティーの準備をホテルで。
M様があらかじめ色々用意してくれてたんでひたすら準備。
折り紙のワッカつなげるヤツとか花紙でお花作ったりとか
入り口に付ける用の金銀系の折り紙を細く切ったビラビラ作ったり。
完全に幼稚園のお誕生日会状態!それがまた楽しくって♪
M様帰宅後もひたすら明け方4時くらいまで作り続けました。

当日はライブ前に時間ない中で会場作りに必死!
ライブはギリギリになりましたがライブはもう最高!!!
BUGSやったし!!!! 発狂だよ!!! JIROしゃべったし!! すげーいいライブだった!
そしてライブ後は待ちに待ったパーティー☆
驚いてくれたし感動してくれたよ~~~
ケーキもすごい素敵な合成写真をプリントした豪華なケーキで♪
これまたすっごい感動してくれてうれしかったね~
サプライズは大成功で終わりました。

そしてとうとう大阪最終日。
残念ながらチケットが手に入らなかった(T_T)
ってことで今回のツアー、全通ならず。次回以降またリベンジ(!?)



3/1~3 北海道 きたえーる
またM様と再会♪
そしてM様のご友人宅に泊まらせていただきました。(お世話になりました!)
1日は自分で取ったチケットとしてはGLAY人生で初くらい良席!
席についてみると予想以上近く画面は見ずに生身を見続けました。
2日目ライブ後に夜行バスで函館に移動。
雪のかけらもなく関東と大して変わりのない光景でした。
温泉。函館ラーメン&焼き弁。お土産のカニ。
短時間だったけど函館の人の良さをまた実感して帰ってきました。
[PR]
by guriguragumi | 2007-03-22 01:49 | GLAY

チケ

c0052344_0302579.jpg

GLAY様から直々に届きました(笑)
[PR]
by guriguragumi | 2007-02-19 00:29 | GLAY

レインボー&グランディ

無事に携帯とともに名古屋から帰還致しました。
まじ焦ったー

名古屋ライブ2日目なんだかすごい感動した。
たくさん行ってても感動する曲が違ったり感情の入り方違ったり
盛り上がる曲も違ったり笑いどころも違ったりするからやめられない!!!

仙台は会場遠すぎ!
行きは渋滞もあり仙台駅から約1時間・・・
今回は仙台もsoldしたけど私の周りは結構ガラガラ(T0T)
だからなのかわかんないけどアリーナ後方ジャンプする人がすごい多かった!
きっとステージからソレは見えてたと思う。ほんとすごかったもん!!!

最後は夜行バスの関係でラストの手つなぎジャンプ出来ず。。
シャトルバスでたまたま隣りになったおねいさんと少しお話し、
家がわりと近いことが判明!
沖縄にも行くことが判明!
同じHISASHIファンであることが判明!
携帯待ちうけ写真が同じであることが判明!(つい最近変えたばっか!)
それ以外も色々と共通な場面が多く驚きの連続のままお別れしました。

次はおおおおお大阪!!!
ライブも、みんなに会えるのも、バースデイパーチーも楽しみ!
[PR]
by guriguragumi | 2007-02-18 02:13 | GLAY

ケータイ

落としてきたぁぁぁぁぁぁ
レインボーホールに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会場急いで出たからなぁ・・・
ないの気づいて戻ったけど見つからなくて
時間なくてもう諦めて帰ってきた。

電話したらレインボーにあるって。
明日受け取ります。
あってよかったー
[PR]
by guriguragumi | 2007-02-12 00:55 | GLAY

スーパーアリーナ

すごかった!埼玉!
2/3のHISASHIを祝うバースデイソングも。
2/4のアンコールの声も。
自然と声が揃ったあの鳥肌モノの大合唱は忘れられない!
本当に埼玉すごかった!

遠くからお越しのM様、Hさん、J様はうちにお泊り。
ワンと戯れる3人(笑)
うちではまったり出来たし楽しかったね~♪

5日は居残りのJ様と月島までジロゾーの本に載ってたもんじゃ焼きを食べに行って
binaryに買い物に行って東京駅でお別れ。

次に会うのは大阪。
大阪ではサプライズなバースデイパーティー開催予定。
HISASHI並みに驚いてもらいましょう!!!
[PR]
by guriguragumi | 2007-02-07 22:35 | GLAY

ハッピーバースデイ

ジャンクフード大好き尚様のお誕生日ですね♪
35歳ですね♪
おめでとうございます♪

話は前後しますが、GLAYアリーナツアー。
新潟、そして福岡2daysに行ってきました。

横浜で買えなったグッズが普通に買えた新潟。
以前地震があった時に行く予定だったのを断念した会場。
熱いライブでした。

そして待ちに待った福岡!!!!
予報では天気悪かったけどなんとかなったね☆
現地でお会いできた皆様方、とーーーーっても楽しかったです!!!!
飲み屋で店員さんを呼ぶ時に間違ってTAKUROポーズしそうになったし!!!!!

初日はライブ→飲み
二日目はまず早朝からグッズに並ぶ。(途中みぞれが降って凍死寸前!)
その後Modern Amusementに行くもあふれんばかりの人に怖気づき店を出る。
(TERUが行ってきたとか言うから・・・)
この日のライブ後は懲りずにもう一回モダンに行ってまた断念。
翌日の開店時間を早めてもらうよう交渉、あっけなく成立!
そして夕食に氣志團のメンバーや他のアーティストもよく行くという
長浜ラーメンの屋台に行ってきました。極旨!!!!!!!!!!!
ホテルに戻り数体のズラ~氏に囲まれながら就寝。

翌日、約束通り開店を早めてもらったモダンへ直行!
やっとゆっくり店内を見ることが出来ました。
メンバーのサインを写真撮ったり、HISASHIが撮影で着たジャケット着させてもらったり♪
HISASHI細すぎ!私ピッタリだよ!
んで、買い物してお帰り。
楽しかった福岡の旅も終わりか~と少し寂しくなりながら空港へ向かい
無事に何事もなく帰宅。



のはずだった。。。空港に向かうまでは。。。いや、無事には帰宅した。。。

More
[PR]
by guriguragumi | 2007-02-02 01:35 | GLAY

フライング

「100万回のKISS」



限定に弱い・・・弱すぎる・・・



予約の時点で何種類買うか悩んだあげく3種類予約しておきながら
今日お店で5万枚限定の文字を見ながらさらに悩むこと数分。。。
結局もう1種類も購入。

で、家では大して聞かないし映像も。。。
[買った]ってだけの自己満足^^;
[PR]
by guriguragumi | 2007-01-17 01:00 | GLAY

YOKOHAMA ARENA

アリーナツアー!初日!二日目!

今回ほんとチケ取れなくって行けないかと思ったけど女神に取っていただきました。
そしてライブ前日の相方ドタキャン!!!!
貴重なチケットが余るという事態にもなんとか行ってくださる方も見つかりました。
お二人とも急なお誘いにもかかわらずどうもありがとう♪

ホールツアーに引き続きアリーナツアー。
「LOVE IS BEAUTIFUL」だよまさに。。。
すごいよGLAY!でかすぎる!
ホールよりもさらに進化してる気がした。
3月までもっともっと進化するGLAYを見て行こうと思います。

それにしてもグッズ・・・・
即売り切れになるような数で売るなよぉぉー(TOT)
福岡でがんばる!ウン!
[PR]
by guriguragumi | 2007-01-15 02:05 | GLAY
c0052344_2352133.jpg武道館3days初日。
ライブ前に岡山のJ様と待ち合わせてファッツで髪の毛切ってもらったぁ♪
もうこの店舗なくなっちゃうんだな~って思ったら寂しかったな・・・


会場に行ったらもちろん限定物のグッズは売り切れてて落胆してご飯食べに行って。


今日の席はSB席。格安チケット!(TERU曰く)
ライブハウス並みに近かったです!!!
席についた瞬間もう二人で大興奮でライブ始まってないのに汗かいて。
客電落ちて発狂!いきなり目の前HISASHIとJIROが通って発狂!
曲が始まる前からすでに体力消耗。。。
Zeppよりも曲数多くて、TERUさんのひどい歌詞間違い&忘れもなく
安心して曲に入り込むことができました。
曲順間違ってHISASHIがずっこけてたぁぁぁ♪
何度見てもHISASHIがかっこよすぎて参った^^;

GLAYのライブがないとなかなか逢えない人もいるんで
なるべく今年、ツアーをやっていただきたい次第でございます。
GLAY以外も忙しいんだけど・・・
[PR]
by guriguragumi | 2006-02-07 02:36 | GLAY