クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ライブ( 31 )

6/7

七分の六 一週間で6日。
ライブの数・・・^^;

高岡、野尻湖経由長野
ライブ両日とも楽しかったなー

野尻湖のサイクリングは途中3回くらいピリオドの向こうに行きそうなくらい
すごい傾斜だった!足筋肉痛になること間違いなし!

土日はやっと氷室&GLAY!
行く方楽しみましょー♪
[PR]
by guriguragumi | 2006-08-05 01:52 | ライブ

SEX MACHINEGUNS & ANTHEM

先々週以来のSHIBUYA AX。
マシンガンズはすでに活動停止中だったんだね。
今日で休止かと思ってた。

久しぶりのマシンガンズはやっぱりよかった♪
そして初めてけんじろう側で見た!
対バンだったから曲はほとんどが定番。
4期になってからの曲も好きだけど
BURNとか桜島とかJAPANとかイイ!!!
早く復活してくれないかなぁ~

そしてANTHEM。
まったく予備知識なし。
そして途中体調悪くて退場・・・・・
でも音は外でも聞こえたし映像も流れてたし、
んで復活してまた中入ってってちゃんと見ました。
全部がすごい・・・なんだあの人達・・・
おっさんだけどマジかっこえぇ!!!!

そんなPearl Drums 60th Anniversary SUPER LIVE-5 DAYS ROUND 5-METAL POWERSでした。

ライブ前にDUSTAR-3のDVD鑑賞会とプチ誕生日パーチーやったんだけど
そこで食べ過ぎて調子悪かった・・・
って思ってたんだけどたぶんその前に胃がやられてたんだ。
金曜から土曜の朝にかけて久しぶりにまぁまぁ酒飲んでたからだ。。。
弱くなったかも・・・胃がね。
[PR]
by guriguragumi | 2006-06-05 01:56 | ライブ

Now And From Now

DEVIL CRUSHのラストライブを見るため福岡まで飛んできました。
2月に対バンして飲みの場でおいで~って言われてそれ真に受けて(笑)
私にしたら東京に行くような感覚なんだよ。ホント。お金はかかるけど・・・^^;

ライブハウスBEAT STATIONの最寄り駅まで忙しい中SARAさんが迎えに来てくれました。
入るなりメンバーの皆様に快く迎えていただきました♪
すっごい天井が高くて広い会場ですでに感動!!!
そしてはしゃぎすぎました^^;
ボーカル目線でパチリ(笑)
c0052344_2235322.jpg



リハも見れそうな雰囲気だったけど本番まで楽しみはとっておいて
一旦ライブハウスを出て腹ごしらえにSARAさんお勧めのとんこつラーメン♪

開場時間よりも早くに戻ったのにすでに人が並んでました!
みんな最前狙ってきてるんだよね~すごい。
私たちも端っこだったけど最前でライブ見てました。
ライブ中は【解散】って感覚が全然なくって普通にライブ楽しんでた。
すごく楽しくってファンのみんなも楽しそうにステージ見てたんだけど
バラードの曲に突入しだした時に最前真ん中にいた子達が泣き始めて。
みんな本当にデビクラってバンドが大好きなんだなぁって思った。
私もライブ見てて改めて素敵なバンドって思ったし。

メンバーからも一人一人今までの思い出話とかしゃべってくれて
一番に感じたのはこの6年間でいろんな人達に出会えたことに
みんながみんな感謝してて、そしてこれからもそれは変わらないってこと。
出会えたってことが奇跡なんだから大切にしないといけないって思いました。

最後まで変わらないデビクラでかっこいいデビクラだったんだけど
本当の最後の曲で急にキルアさんが涙で歌えなくなっちゃって
横でTATSUMIさんも涙ぐんでて後ろ向いて演奏してて
【解散】なんだってやっと思ってきた。
もらい泣きしたけどでもがんばってステージ見てた。
最後は笑顔で見送ろうと思ってがんばった!!!
最後にメンバー全員で手つなぎジャンプで最高のステージは幕を下ろしました。

すっごく楽しくて、感動的で、考えさせられた一日でした。
デビクラ見習ってうちらもがんばらないとって思いました。

やれば出来る!

ほんとだと思う。
これを合言葉にがんばります!!!

DEVIL CRUSH ありがとう!お疲れ様でした!!!
[PR]
by guriguragumi | 2006-03-21 02:24 | ライブ

3/1

日付変わってもうおとといになりますが、横浜BLITZ行ってきました!
すっごい久々な清様のライブ。

あいにくのお天気。仕事終わりで行ったもんでちょいと遅刻。
そして余裕ぶっこいてたらロッカーは全部埋まってて
しょうがないから荷物抱えて中入りました・・・

始まって早々に水ぶっかけられた(>_<)
この水普通の水と違うんですね・・・
清汁がたっぷり入ってるんですね・・・逃げられなかった・・・
この水が清様スタイル。
トークはすっごい気だるくて、MCとか聞かないでいいからって。
これも清様スタイル。
喉の調子がよくなるまでずいぶんとMCやってたっていうか休んでた。
トークもすっごいダラダラ。翔やん以上にダラダラ(笑)
でも最後の方、休む暇なくずっと続けて歌ってる姿は調子悪いとは思えませんでした。

最後のアンコールでお洒落ハットかぶってた。
羽根みたいのがフワフワ付いてた。
どっかで見たような・・・・・・・・・・・HISASHI!?
あんな感じのかぶってましたわ。

年取ってもできるだけ美しくいようと思う人種なんだって。
そのスタイルは貫いていただきたい!

またツアーがあって、関東のライブがあるときは行きます。
東京でライブやるの嫌いらしいから、ぜひとも埼玉でお願いします!
横浜遠い・・・アンコール最後の曲聞けずに帰ってきました(T_T)
[PR]
by guriguragumi | 2006-03-03 01:45 | ライブ

2/25

ご無沙汰^^;


2/25 沼袋サンクチュアリ
私3ヶ月連続サンクチュアリのステージに立ってます^^;
どのバンドもすごかったぁ!
ヘドバンも久々にして次の日首痛かったよぅ。
デビクラのリハ最前で見てたら曲に入り込んじゃって
本番じゃないのに泣きそうになったよホント。

babyは打ち上げが本番のようなものなので
今回もまた打ち上げすっごい楽しみにしてました♪
人多すぎて話せなかった人達もいたけど
夜遅くまでいろんな人としゃべれて楽しかった!
しゃべりすぎて喉痛くなるほどでした。

楽しい時間はあっという間に過ぎていってしまって
次の日は一日中ボケーッとしてました。

ライブにお越しいただいた皆様、ライブハウスのスタッフさん、対バンの皆様
ほんとにどうもありがとうございました。
そして今回大活躍のTRUSTの3人様。ほんとにほんとに感謝です。
3人がいなかったらライブは成立しなかったさ!
いろんな人に支えられてライブが出来てると実感したライブでした。

デビクラ解散ライブ!行かなきゃ!!!!
[PR]
by guriguragumi | 2006-03-03 01:27 | ライブ

ハシゴ②

2/12 DUSTAR-3@滋賀Bフラット
のぞみで京都から乗り換え、浜大津行き。
滋賀めちゃくちゃ寒いんですけど・・・ちょっと雪降ってるし。
駅前とかなんもなくて商店街も日曜はほぼ閉まってるらしく
なんか食事するところ探すのも大変なくらいでした^^;
琵琶湖初めて見た!
きっと昔の人はずっとココが海って思ってたんだろうな~
ってくらい大きな湖でした。

c0052344_0584862.jpg
ライブはみんなテンション高かった!
HIMAもYUKIちゃんも地元に近いからかな?
ステージがすごい低くてあんまり見えなかったけど・・・
セットリストも微妙に違ってアレンジも微妙に違って毎回楽しめます♪



2/13 氣志團@大阪校
浜大津から電車を乗り継いでやってまいりました。
今日はすごい晴れてたから歩いてても暖かいくらい♪
早めにホテルにチェックインして大阪をうろうろしました。
いつも大阪って言うと誰かしら迎えに来てくれたり
一緒に行動する人がいるから一人が新鮮でした。
今日はちょっと贅沢なホテル。
GIG前にくつろいでから厚生年金会館まで。c0052344_1143926.jpg
今日は3階だったけどやっぱりオープニング感動してしまった・・・
席が3階の方が感動する率が高い。
こちらもまた最後の曲が今までとは変わっていました。
これまた新鮮でした。
ステージ上で翔やんが飲んでいたオロCは
今日の入場者全員にプレゼント~♪
[PR]
by guriguragumi | 2006-02-14 01:14 | ライブ

ハシゴ

2/8 氣志團@和歌山市民会館
最寄り駅は和歌山市駅。
なんば駅から間違いないと確信して乗った電車の終点で
駅員さんにそこからどうやって電車に乗り換えればいいか聞いたら
「それは根本的に乗る電車をお間違いになってますね~」


・・・・・・・・・


全く違う場所に行ってたらしく・・・
さらに倍の時間と金をかけてJR和歌山駅に到着。
ここからもホテル提供の地図に道順が書いてあったので歩いてみたところ
地図に書いてある目安の場所がしばらく歩いても見当たらない。
ものすごい寒さ、ものすごい風を突き進み、
あまりの寒さに呂律は回らず頭痛がしてくるほどに凍え、
50分ほど歩いてやっとホテル到着。。。。。
徒歩50分て書いてください。マジで。
予定では余裕をもってホテル到着予定だったのに
着いてみたらすでに開演30分前を切ってて少し暖をとって会場へ。
会場はすっごい近かったのが唯一の救いでした。

GIGは初めて氣志團を見た人が多いんだろうな~って感じ。
でもなかなか盛り上がっていて翔やんはもんのすごい嬉しそうだった♪
その嬉しさを伝えたい気持ちが焦って自分でわけわかんなくなってた♪
ダラダラトークが前よりさらに長くなり終演は22時過ぎ。
内容、トークはすごい笑ったGIGでした!

そうそう、武道館でちょうどGLAYのライブ中。
こちらでもグロリアス翔やんバージョン聞くことができました!
ダッダーーン!ボヨヨンボヨヨン!の振り付き(笑)

2/9 DUSTAR-3@静岡 Sunash
和歌山らしいものは一つも食べず、買わずお別れ。
初上陸はただただ【和歌山は寒い】ってことだけが刻まれました(-_-;)
和歌山→新大阪→静岡
静岡に着いたときの感想、あったかい!!!
たぶん寒いんだけど和歌山がすごかったから・・・
DUSTAR-3のツアーの初日です。

ECONOMIC PANTS TOUR 2006
~国盗りPANTS ROLLER大作戦 FINAL ROUND~


初日だからか関東に近いからかライブハウスは満タン!
ここまで埋まってる地方ライブハウスは正直久しぶりでした^^;
新曲、ブルハを感じました。
後ろから見てたんだけど静岡、大満足!
明日は筋肉痛と闘いながら岐阜行って来ます。
[PR]
by guriguragumi | 2006-02-10 02:10 | ライブ

プチ

2/8より遠征。いや、プチ家出。
GLAYのライブはしっかり堪能させていただいたので、
今度は氣志團、DUSTAR-3と織り交ぜて行ってきます。
まずは初上陸、和歌山!
和歌山の名物とか全然わからないの・・・
和歌山出身の人に聞いてみても何もないって言うし(>_<)
何を食べれば和歌山に行ってきたっていう証明になるんだろうか。

ダスターの合間に氣志團を入れたばっかりに
関西~東海を行ったり来たり無駄な動き満載です。
今年初プチ家出。楽しんで行ってきます♪
[PR]
by guriguragumi | 2006-02-08 01:58 | ライブ

ライブ

ブログに書こうと思ってることはたくさんあるのに
なんだか時間がなかったり眠かったりでためにためてしまいました^^;
でも今日も寝ないといけないんで少しだけ。

1・29 Scarlet Beatのライブ
個人的にはボロボロの曲もあり。。。
当日スコア初見は無理です。アマ中のアマなんで。。。
でも髪の毛のセットとかやってみたり
お元気のMC読み合わせの相手をやってみたり
楽屋はなかなか楽しかったです。
もちろん打ち上げも楽しかったぁ♪

終わったぁー!!!!
って気持ちもつかの間、babyのライブも迫っているんで
朝帰りしたその日のお昼からまたスタ練。

先週にあった出来事はまた日を改めて。
[PR]
by guriguragumi | 2006-01-30 02:30 | ライブ

La-mama

『二十歳の主張/しゃいだぁが爆発する日4』

NOISYが出演するんで行ってまいりました。
NOISYがしていた鼻眼鏡がおもしろすぎて・・・
途中ヘドバンで飛ばした後につけた眼鏡も目コワイし
しかもそのコワイ目が貼ってある眼鏡をしたまま
客の方見るからNOISYめちゃくちゃコワイ(笑)
久々の私服NOISYには萌えでした♪

今日はGLAYの武道館FC先行予約の当落発表。
昼過ぎにG友から当選したってメールが続けてきて
出かけてたんだけどすぐにでも確認したくなって
電話で確認。









当選!?









最近GLAY外してたんであっさり取れたことにビックリ!
初日は倍率低かったっぽいけど。
でも数人で当ててもまだ足りないらしい・・・
2月。武道館。全国から大集結。
[PR]
by guriguragumi | 2006-01-10 02:21 | ライブ