クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ライブ( 31 )

BUCK-TICK FEST 2007 ON PARADE

9月8日、今年の夏最後の締めフェス。
すっかりサマソニで終了気分だった^^;

が!!! がしかし!!!!

締めにふさわしい最高すぎるライブ!!!!
Rallyはもちろん楽しみだったけど他も超豪華でかっこよくって
何よりも今回の主役!


BUCK-TICK


あっちゃんカッコイイ~~~~~!!!
カッコよすぎて食い入るようにライブを見てしまった。
最後の曲のイントロが流れた瞬間全身鳥肌が立った。
そしてTERUさんもブログで言ってるようにマジで泣きそうだった!


「JUPITER」


なんか本物が目の前にいるんだーっていう感動がすごい大きかった。
10年以上前に初めて組んだバンドでコピーして
どんなバンドなのかもあんまり知らずただひたすら曲を聴いて覚えて
結局最終的にはお披露目したか忘れちゃったけど
かなり青春の1ページとなった曲でそんな思い出も甦ってきて
すごい懐かしい気持ちにもしてくれた。
20年間ずーーっと同じ面子でやってきたってホントすごい!
感動的なフェスは大きな花火とともに終了しました。

午前中仕事忙しくって前半部分は全く見れなかったけど
行ってよかった♪
そしてあんなに良いブロックのチケットを割安で譲ってくれた方に感謝。



8月後半~9月前半もいろいろ楽しい出来事が盛りだくさんだったわけで
それはまたOIOI。。。
[PR]
by guriguragumi | 2007-09-12 01:37 | ライブ

デリシャス!!!

旅の最中に、しかも行こうと思ってる場所に、台風直撃なんて・・・(T_T)
少し足止めで小倉でまったりしてます♪

DUSTAR-3のライブを見たくて四国に来たのに
対バンした他バンドに相当心奪われた。
これはまずい。ヤバイ。かっこよすぎる。
最後の最後帰る時に握手を求めたらハグしてくれた。ヤバイ。
もうこんな近くで会うことないだろうけど。
でもたぶんワンマンには行かない。きっと客に潰される(-_-;)
久々にこんな気持ちになったなぁ~と思った四国でした♪

THE MAD CAPSULE MARKETSのギタリストもいた。
厳密にはサポートだからメンバーではないんだけど感動した。
でもあまりにも背がでかくて格闘技選手並みのオーラが出てて
話しかけることが出来なかったのが悔やまれる。
こちらもまたこんな状況で会えることなんてないだろうから・・・

明日には台風が通過していますように・・・・・・・・・
[PR]
by guriguragumi | 2007-08-02 16:00 | ライブ

マンホール

baby swing 11th LIVE
無事に(?)終了いたしました。
ご来場くださいました方々本当にどうもありがとうございました♪

ばってんNIGHTという素敵なイベントに参加させていただくことができたことを誇りに思います。
baby swingの出発点だから。

近いうちに行われるであろう次回ライブはもう少しがんばらねば・・・・・・・
[PR]
by guriguragumi | 2007-03-27 01:41 | ライブ
ツアーの合間にRe-style LIVE @C.Cレモンホール
今年初めて参加しました。
ライブとライブの間にやったエココントおもろかったな~~~~~~
エコについてはもっとたくさん勉強する時間があるのかと思ってた・・・
ライブはどのアーティストも楽しみました♪
絢香、K、HOME MADE 家族
MCも面白かったし歌も聞き入っちゃいました。
GLAYさんの時はえらい盛り上がりで!
さっきまですごい大人しかったお隣さんがすごい勢いで叫び出す!
会場も揺れんばかりの大歓声!ツアーでもこんな声聞いたことないくらい!
あたし全然叫ばなかったな~^^;


で、次の日また渋谷。THE PREDATORS @SHIBUYA AX
SOUND SHOOTERというイベントでプレデターズ以外は知らなかったけど
面白かったよ~ライブ中お菓子投げたり(笑)
ミドリカワ書房の曲は歌詞がほんと笑える!!!
演出もおもしろかったしずっと笑ってたねー
プレデターズはトリ!ライブ前に映し出される写真に会場は発狂してました!
ライブは最終的には少し下がってゆったり目で見ましたがやっぱかっこいいね~
さわおさんかっこいいしかわいいし! イベントが似合うバンドだと思う。
今年も夏フェス出演希望!!!


そのまた次の日は東中野。DUSTAR-3のYUKIちゃんがイベントに出演@プリズン東京
CANTAのbassMASAKIさん企画のこのライブ。
狭い空間で客はお酒を飲みながら(出演者も飲んでたけど)座席ありのライブ。
トークも自然体でゆっくりと見れるライブでした。が!!!
テクニックはやばい!MASAKIさん頭おかしいよね?(←良い意味だよ)
クールな顔してすごいフレーズをずーーーーーーーっと弾いてるんだよ~
もちろんYUKIちゃんもDUSTAR-3では見れない顔を見せてくれたし
すんごいかっこよかった!!!
いつもと違う雰囲気で見るライブもなかなかよかったです☆
[PR]
by guriguragumi | 2007-03-22 02:16 | ライブ

・・・

10月も11月も日記書いてなかったんだね。
今気づきました。
ネットは繋いでもブログは全く見てませんでした・・・

だからまとめ!

10月はほんとにライブは何にもなくってただひたすら仕事。
すべては11月、12月のため。
つかの間の休息で20,21日にジロバと称していつもの仲間とUSJへ!
EXPOの会場となった駐車場を見てあの日を思い出したよ。
このメンバーね、集まるとほんと笑いっぱなしで疲れるの!
ライブないのに喉が痛い原因は笑いすぎであることが判明。。。




11月はすごいことになってたので箇条書きで。

11/2 新潟(DUSTAR-3:日帰り)
11/4 仙台(DUSTAR-3:牛タンも食べずに日帰り)
11/5 SKULLSHIT 10th.ANNIVERSARY(氣志團、BALZAC他お笑いも多数)
11/6 長崎(GLAY:皿うどん)
11/8 大分(GLAY:限定グッズマフラーゲット♪)
11/11 札幌(DUSTAR-3:ジンギスカンwith札幌ラーメン)
11/17 広島(DUSTAR-3:広島名物つけ麺)
11/19 友人の結婚式(セレブ婚)
11/20 島根(GLAY:水木しげるロード&出雲大社)
11/22 福岡(DUSTAR-3:とんこつラーメン)
11/30 新木場studioCOAST(DJ OZMA:裸体祭り)

こんな感じの一ヶ月。
こうやってずらっと並べてみるとすごいことになってるね。うん。
んで数えてみたら出勤日数は23日。なかなかやりよるよ自分。

12月もはりきってまいります!!!
[PR]
by guriguragumi | 2006-12-01 01:47 | ライブ

ヒサ ビサ ニ

前回から一ヶ月も経ってしまいました・・・
毎日恐ろしいほどの睡魔に襲われておりまして^^;

一ヶ月の間に全国飛び回ってたのかというと
全然そんなことなくって結構、イヤほぼ仕事に明け暮れる毎日。


前回の日記の続きがどうなっているかというと。
氣志團万博2006 極東NEVERLANDは2daysとも雨。。。
カッパ着てのGIGでした。夏とは思えないほどの寒さだった・・・
GIG以外は雨降ってなかったんだけどねー
んで富士急は時間の関係で「ええじゃないか」しか乗れなかった。
けど!!!!!めっちゃくちゃおもしろかった!!!!
最初は怖くて軽くパニック状態になったけどそれ以外はもうサイッコー!
もう一回乗れば写真も好きなポーズで撮れる!TAKUポーズも可(笑)

仲間8人で宿で大騒ぎして車の中で大騒ぎしてすごい楽しかったなぁー
この一ヶ月間ずっと余韻に浸っていたと言っても過言ではない。
最高の夏の締めくくりイベントとなりました。


その後は遠出と言ったらDUSTAR-3のライブで名古屋日帰り。
あとはFCイベントのおとまりショコラで新潟に1泊2日。
新潟の津南ってとこで、当日昼まで仕事してから車で行ってきました。
今回はキャンプファイヤーがあったんだけど何するのかと思ってたら
キャンプファイヤーを前に野外ライブだった!!! 全く知らされてなくてビックリ!

山奥だから夜はめちゃくちゃ星が綺麗!!!
天の川も見れたし流れ星もいくつか見れた~☆
なかなか充実したおとまりでした。
ライブでキーボード弾きながら盛り上げるにはどうしたらいいかのアドバイスもらいました。
(そりゃ~足で弾くしかないんちゃう?byひまわり/笑)


帰ってきた次の日はガッコの友達との定例会。
9月に誕生日の友達がいたんでホールケーキ頼んでたんだけど
想像以上にでっかくてね・・・ 8人分?10人分?くらい。
それを4人で食べたからね・・・ がんばった!!!


あとはーなにかあったかなーーーーー
マシンガンズがANCHANG以外が脱退したのはびびったね・・・
これからどうなるんだろうか?


他にも何か色々あったような気はするが忘れちまった。
10月、ひたすら仕事。
そして一泊二日のジロバUSJ企画。
今年初のライブの無い月になりそうです。
[PR]
by guriguragumi | 2006-09-28 01:14 | ライブ

ライブ

楽しかったーーー!!!
今日は軽音のOB、OG達がこぞってバンド結成して
卒業以来初?のライブ。
たくさんの人が集まってライブを楽しんでライブ以外も楽しんで。
出演者の一人が学生結婚したんだけど子供連れてきてて
全然人見知りしないでずっとはしゃいでてかわいかったぁぁぁぁ♪
またライブやりたいって言ってたから今年中にやりそうだなー
出演は・・・うーーん・・ないかな・・・どうかな・・・
誰かベース買ってくれたらもしくはくれたら・・・^^;
[PR]
by guriguragumi | 2006-08-21 02:34 | ライブ

リキッドルーム

昨日行ってきた。
また急遽誘われたライブ。
奥田民生とかSPARKS GO GOとかが出るから~って言われて。

開演前チューニングしてるギターがゼマティス!!
HISASHIが出てくるのかと錯覚しました^^;
ゼマティスを4本ほど見ました・・・
本日の相方さんと金持ちは違うね~って話で盛り上がり。

バンド名はTHE BAND HAS NO NAME
バンド名はないのか・・・!?

スペシャルゲストでこぶくろのこぶの方(ちっちゃい方)が登場!
高校時代にユニコーンとSPARKS GO GOのコピバンやってたんだって!
本人達の演奏の中で歌ってる姿がすんごい嬉しそうだった♪
味スタで見たTERUの笑顔と一緒!!!!

なかなか楽しかったぁ♪
MCとかあまりにも普通すぎておもろい!
かっこよいおっさん達でしたー
[PR]
by guriguragumi | 2006-08-17 22:32 | ライブ
c0052344_1141177.jpg
急遽、前々日に誘われて行ってきました。
日差しが強くて暑かった!

エルレが昼からでそれに間に合わなかったのが残念(>_<)
見たのはCharaやらMUSEやらLINKIN PARKやら。
今回はお笑いステージにははまらなかった^^;
でもポイズンガールズバンド出てきた時ちょっとテンション上がったけど(笑)

LINKIN PARKかっこよい!!!!!
さすがなステージでした。
ボーカルの人のしゃべり声と顔はかわいらしいんだけど
歌い出すとすごいのね!

夏フェスやっぱりいいねー♪
すごい暑いけど夏の醍醐味だし。
来年はライジングサンに行こうってノリで話してたけど
ほんとに行きたい!行こう!!!
[PR]
by guriguragumi | 2006-08-14 01:05 | ライブ

SWING ADDICTION

もう1週間も過ぎちゃったのが信じられないくらい濃い~2日間。
もちろんGLAYのライブは楽しみだったけど氷室さんが出てきた瞬間が一番感動した。
思い入れがあるわけでもなくファンってわけでもないんだけど。
で、一番よかったのはやっぱり「ANSWER」。
サイコー!!!

前日のサイクリングの疲れももろともせず、筋肉痛にもならず。
そして2日間で叫びすぎ、全国から集まった仲間と笑いすぎ、
すっかり声が出なくなってました・・・
笑いすぎてやばかった~~
湯浅ごっことか氷室ごっことかやって(笑)
いつもみんなで集まると時間が足りなくて悔しい(>_<)
ツアーでまた集合を誓い合ってお別れしました。

ホールツアー先行の結果も上々な感じで♪



昨日はそういえば名古屋に行ってたんだった!
今思い出した^^;
GLAYもダスタも同時進行で楽しんでますv(^-^)v
[PR]
by guriguragumi | 2006-08-13 03:06 | ライブ