クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:DUSTAR-3( 47 )

the 3rd Anniversary Tour

GLAYさんのツアーが3月で終了すると思ったら
4月からはDUSTAR-3のツアーが始まるっていう。。。
見事にかぶらないから行けちゃうっていう。。。

どこ行けるかまだ確定してないけど
福岡はさらたつめぐさんと約束したからなーーーー
何が何でも行きたい!! 行きたい行きたい!!!
みんなにDUSTAR-3のライブの楽しさを知ってもらいたい!!!



今日すごいチョコを発見した!
7000円とか10000円とかするチョコなんだけど
かなりインパクト大!きっと貰った人は迷惑だろうなーってチョコ。
でもあれは芸術だねー
うちの母さんも今日芸術的なチョコ作ったって自慢してた。
薔薇の形のチョコ。かなり薔薇だった!1年くらいもつらしい!!!
あえて来年食べてみる・・・勇気はない^^;



沖縄!行けることになったぁーー!やったぁー!うれすぃー!
BLUE JEANごっこしてくる!
[PR]
by guriguragumi | 2007-02-09 01:40 | DUSTAR-3

MOA 4 CAFE

ただいま一人でくつろぎ中。


昨日のことですがとうとうDUSTAR-3のツアーが終わっちまいました(ToT)

7/19から続いてたわけだけど大元の元は4/15から!
すごい距離を機材車一台で周ったメンバー、スタッフに拍手!
ついでに自分にも拍手しとく(笑)
行ってないとこ数えた方がはやいからね!
最終日はさすがに感慨深いものが…
って暴れてたけど(^_^;)
いつも楽しいライブだけど昨日ももちろん楽しかったです♪


そして今日はと言うと今からちょいと富士吉田の方へ。
すでに開催中、氣志團万博のメインエベントのGIGへ参加する為!
飛行機組のお友達を待ってるとこ。
もちろん富士急にも行ってきます!!!
FUJIYAMA!
ドドンパ!
ええじゃないか!
[PR]
by guriguragumi | 2006-08-25 19:34 | DUSTAR-3
7/19から続いてるDUSTAR-3のツアーも残り一本!
ラス2の大阪は相変わらず日帰りで行ってきました^^;
一週間ぶりのダスターのライブで久々に筋肉痛・・・

帰って来て早朝ネカフェ行って仕事。
来年のGLAYアリーナツアーはせめて大阪はゆっくり行きたいと思っております。


うち帰ってきてビデオ予約してたMステで氣志團♪
そして今からCDTVで氣志團♪
万博が来週に迫ってる!!!
[PR]
by guriguragumi | 2006-08-20 01:24 | DUSTAR-3

ハピバ☆

またもや出遅れ。
6/20YUKIちゃんハッピーバースデイ♪
松山でのライブでサプライズがあったらしい!

6/18、19一泊二日大分の旅。
初めて大分に行ってきました!
これで九州は制覇した。
あと残るは四国のみとなりました。
全国制覇までもう少し!!!

今日はYUKIちゃんへの誕生日プレゼント買って、
ラッピング用のペーパーとかリボンとかカードとか買って来た♪
あー楽しい☆
[PR]
by guriguragumi | 2006-06-21 23:35 | DUSTAR-3

ヒス

今日はお休み!
と言ってもライブがお休みなだけで仕事はしてきました。

携帯なくてもなんとか旅できました。
待ち合わせもしないといけない旅だったからどうなることかと思ったけど。
熊本からバスを乗り継いで鹿児島まで行って、
鹿児島では知り合いの方に泊まらせていただいてとってもお世話になりました。
鹿児島でのライブは今ツアー初の3回目のアンコールありで
かなりの盛り上がり!!!

熊本、鹿児島では美味しいお酒をいただきました♪
しろ(米焼酎)、しまむらさき(芋焼酎)、
山ねこ(YUKIちゃんも飲んだ芋焼酎)、三岳(芋焼酎)
焼酎美味いね!!!
そして鹿児島の名物の白くまアイスもいただきました☆
すごい楽しい旅になりました。

今日はNOISYの故郷宮崎でライブ。
行きたかった(T_T)
その分、明日大分で弾けてこようと思います!
[PR]
by guriguragumi | 2006-06-17 23:15 | DUSTAR-3

9

Be-9の9はくまもとのく=9らしい。
(YUKIちゃんがHIMAから聞いたのをあたかも自分が知ってたかのように言ってた)

熊本に来たのはいいんですけど・・・・・・・
携帯家に忘れたんですけど・・・・・・・・
2泊の旅でよかった~長旅だったら目も当てられない!!!

ライブは無事終了し、馬食べてホテルに戻ってきました。
ロビーのPCが使い放題♪

九州は大雨注意報が出てるみたい。。。
明日無事鹿児島まで移動できますように。
[PR]
by guriguragumi | 2006-06-14 23:42 | DUSTAR-3

GEILS

今年2度目の佐賀。
長崎から特急かもめで佐賀に移動。
危うく寝過ごしそうになる(-_-;)

予想はしてはいたけど人数少ない!!!
35~40人ってとこ。
なのに会場が無駄に広い(笑)
さらに、想定の範囲内。
NOISY降臨!
降りて後ろにあったグッズ販売のスペースに入り込み
グッズの売り子と化してました♪
人数が少ない分一人当たり二人分の声を出させられました。
HIMAがメイド喫茶行きたいって言ってた~~~
萌えたいらしい(笑)

さ、明日一回うち帰らんと…
[PR]
by guriguragumi | 2006-06-12 23:34 | DUSTAR-3

ギリ

開場に間に合わないかと思った!
羽田混雑&天候不良で飛行機遅れ(-_-;)
ほんと危なかった~

長崎。
純粋そうな少年達がNOISYに煽られて楽しそうだった☆

長崎観光するとこたくさんあるのに
今回は時間がないっ(>_<)
明日は佐賀に移動です。
[PR]
by guriguragumi | 2006-06-11 23:15 | DUSTAR-3

ロックバカ

6/9~10 一泊二日福岡。
とんこつラーメンを食べてからライブに挑みました。
今回はセットリストがガラっと変わって久々な曲盛りだくさん♪
いつもの定番曲がなかったり!
衣装はYUKIちゃんのみ変更。
モニターの調子が悪かったみたいでHIMAがしかめっ面(>_<)
NOISY、歌ってる時ほとんど目つぶってた・・・
そんな感じでツアー初日終了。

次の日、天神から薬院へ。
薬院と言えば、3月にデビクラがライブをやったとこの最寄駅。
目的はあの日、ライブ前に行ったラーメン屋さん!
メンバーの皆様がおすすめのラーメン屋ってことで前に行ったんだけど
その中でも【ちゃんぽん】がおすすめなんだって。
でも福岡に行ったらやっぱり【とんこつ!】
あの日は【とんこつラーメン】を食べたんですが
おすすめの【ちゃんぽん】も食べたかったなぁ~と思っていたため、
今回せっかく福岡に来たんだしと思って行って来ちゃいました☆
おすすめなだけあって美味しかった!!!
一人満足して帰って参りました。

明日からまた旅に出ます♪
[PR]
by guriguragumi | 2006-06-10 23:05 | DUSTAR-3
チケットが大量に届きました。
しめて39000円。
DUSTAR-3の7月からのツアーのチケ。
金ないのにダメ押し・・・・・・
そしてキャンプファイヤーの件。
9月末にDUSTAR-3とキャンプファイヤーしませんか?的な。

今日からツアーが始まります。
DUSTAR-3 TOUR 2006 PANTS ROLLER TURBO SPECIAL 02
初日福岡♪
今回のツアーは九州と四国。
初めて四国に上陸できます☆
楽しみ~うどん食べないと~~~~


あ、遅れたけどTERUさんお誕生日おめでとさんです♪
夏のイベではぜひとも氷室の真似して歌ってもらいたいものです(笑)
[PR]
by guriguragumi | 2006-06-09 00:57 | DUSTAR-3