クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:その他( 35 )

ZERO

なんだか掃除が流行っているので(別に流行ではない!?)
今日ちょっとだけ掃除してみた。
掃除というか片付け。
机の上が見事に使えない状態だったため
今日の目標は【机を机として使えるようにする!】

引き出しの中もひどいもので・・・
いろんなものが出てきた。
中学の頃に使ってたハチマキ。
中学時代の証明写真。
三角定規、コンパス、ホッチキスの芯、英単語帳。
昔使ってたポケベルの払い込み証明書。
まだJ-PHONEだった頃の明細。
年賀状(平成5~16)
がんばって集めたキョロちゃんのハンコ達。
なぜかセロハンテープ5個!

高校の頃に友達から授業中に回ってきたメモ(手紙)。
誕生日メッセージが書かれてた。
『とうとう18才だね!パチンコに行けるね!
ダウンタウンの台ができたらしいよ!』
いまだにパチンコしたことありません・・・^^;

手紙がねー非常に多い!よく授業中に友達と交換してて。
なかなか捨てられないでしょ手紙って。
読むとおもしろいし♪
あの頃好きだったアーティストとかお笑いとかお笑いとかお笑いとか・・・
友達は手紙の最後に必ず『ヤクルトの選手と結婚する予定の●●より』
って書いてあったんだけどその友達もう何年か前に結婚してたりして。
もちろんヤクルトの選手ではございませんでしたが(笑)

ひたりながらも必死で片付けてやっと机が使えるようになりました!
でも使えるって言っても机の上と引き出し一つだけね。
あとはまだまだ何が入ってるか・・・

また時間があるときに目標決めて片付けます。
部屋がとにかく汚い(><)


タイトルのZEROはマシンガンズの曲のタイトル。
片付けてるときずっとアルバム流してて一番頭に残ってたので・・・・・
ざんだかぜろ~~ざんだかぜろ~(←って言ってるよね?)
[PR]
by guriguragumi | 2006-03-10 02:27 | その他

ハッピーバースデイ♪

仕事終わって誕生日プレゼント買って帰りました。
今日はおばあちゃんの誕生日♪

おばあちゃんは明治生まれ、今日で94歳!
すごく元気で一人で散歩も行くし
この前は母さんと二人で映画なんか見に行ったり
たいした病気もなくすごい元気です!
白内障の手術しようかな~って言ってるくらい
まだまだ長生きしていろんなもの見るつもり満々です★
GLAYの写真見せたらかわいい~って褒めてくれました(笑)

これからも元気で長生きしてください!
おめでとーー!!!!
[PR]
by guriguragumi | 2006-03-08 23:48 | その他

ダブルブッキング

日曜にまたもや沼袋サンクチュアリに行ってまいりましたとさ。
GLAYコピバンBLITEさんを見に行きました。
音楽だけじゃなくって動きもコピー。。。
噂では聞いてましたがほんとすごかったです!
いろいろと個性があっておもしろいねー
予定があって最後の曲聞かないで帰っちゃいました。ゴメン!

渋谷に移動。
学生時代の部活のOB会だったんです。軽音部。
これだけ集まるのはすーーーーっごい久しぶりで
卒業以来の人も結構いたりして懐かしい!
で、私はすごい遅刻しての登場だったんですが
全員に指さされました・・・ 髪の色に・・・
昔は優等生だったのにって言われました・・・
まぁそんなことはどうでもよくって
1時間半くらいしかみんなといられなかったんだけど
なんだかすごい楽しかったです。
みんな普通に仕事してるんだよねぇ 当たり前なんだけど。
今度は予定かぶらないことを願って、最初から参加したいです。
欲張りだから2つ予定があるとどっちも参加したくなっちゃうんで^^;
[PR]
by guriguragumi | 2006-03-07 02:56 | その他

バトンタッチ

よーし!がんばるぞ!


まとまりのない思いつきエンドレスバトン
※ルール※
(1)回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
(2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
(3)まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
(4)バトンのタイトルを変えないこと!
(5)ルールは必ず掲載しておいて下さい。

Q1:最近のマイブームは?
→松嶋尚美

Q2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノは?(お値段も)
→高い:DUSTAR-3のチケ3500円×10枚
→安い:お~いお茶120円

Q3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
→なんかよくわからない美容グッズ15万くらい?ほぼ使わず・・・

Q4:最近ショックだったことは?
→ダスタとbabyのライブがかぶったこと

Q5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
→2月25日(土)ライブの打ち上げ「つぼ八」

Q6:最近始めたいな…と思う勉強は何?
→英語

Q7:ボーナスの使い道はどうしますか?
→ボーナスないけどあったら貯金

Q8:年末年始の予定は?
→まだわがんね

Q9:大好きな少女漫画を5つどうぞ。
→ちびまるこちゃん、動物のお医者さん、、、少女漫画知らない^^;

Q109:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
→年号覚えるの嫌いだったからお気に入りもない!

Q11:今年を表す漢字を一つ!
→動 (今年の目標全国制覇!)

Q12:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
→ジャンプ (今は手に取らないけど昔読んでた)

Q13:CGとアナログどっちが好き?(ついでに曲も)
→ん?なんて!?
 
Q14:今までで一番眠かったときは? 
→学校の授業中

Q15:今お気に入りの歌は何ですか?
→男帝

Q16:今気になっていること・ものは?
→友達のお腹の中の生命の成長

Q17:今日のご飯はなんですか?
→ねぎし定食 家はちらし寿司だった

Q18:では、はまっているお菓子は?
→チョコレート効果

Q19:あなたが一番好きなドラマは?
→きらきらひかる、TRICK他いろいろ

Q20:学校の休み時間はいつも何してますか?
→高鬼

Q21:元気してますか?
→元気過ぎる

Q22:探し物はなんですか~♪?
→pure soulの特典のトレカ

Q23:ぶっちゃけ今やりたいことは?
→お茶飲みたい

Q24:今一番欲しいものは?
→どこでもドアとコピーロボット

Q25:現時点で誰に最後に会いましたか?
→弟

Q26:映画はお家で見たい派??映画館で見たい派??
→できることなら映画館で見たい派

Q27:メガネは好きですか?(異性がかけてるの・自分がかけるの)
→似合ってれば。
自分ではできればかけたくないけどかけないと見えないし(*_*)
 
Q28:あなたのストレス解消法は?
→ストレスたまらない!

Q29:オススメのバンド(アーティスト)を5つ書いてください。
→GLAY、DUSTAR-3、氣志團、Ricky、baby swing(ほんとスイマセン)

Q30:眠いですか?
→夜行性だから眠くない

Q31:最近の楽しみは?
→投資信託の配当

Q32:今の携帯の待ちうけは?
→HISASHI

Q33:PCの壁紙は?
→ROCK'N'ROLL SWINDLEのGLAY

Q34:初恋は何時?どんな思い出がありますか?また今は恋してますか~?
→全然覚えてない 
 今はいろんなものに愛情注いでます♪

Q35:タバコを吸う人ってどう思いますか?
→個人の自由だからいいんじゃん? 歩きタバコとかやめてほしいけど

Q36:仕事は楽しいですか?
→まぁまぁ楽しいかな

Q37:習い事で今ためになってるものは?
→そろばん、ピアノ

Q38:次にバトンを回す人
→気力がある人がんばって!
 さすがにもうやる人いなさそう・・・

疲れたぁぁぁぁ
[PR]
by guriguragumi | 2006-03-04 02:53 | その他

ケガ

昨日指怪我した。
殻付きの牡蠣もらったから
がんばって開けようとしてたら怪我した。





左手だし生活にそんなに支障ないかな~なんて思ってたけど・・・





土曜日ライブじゃん!
左手の親指使うじゃん!



内出血してて中が痛い。。。
ヤバイかなぁ?




今年は確定申告しないといけないから
市役所で書き方とかいろいろ聞いてきてちょっと賢くなった♪
今日はひたすら計算機使っていろいろ計算してた。
思ったより簡単で楽しいかも~



バトンはまた後日^^;
[PR]
by guriguragumi | 2006-02-24 01:23 | その他

ショッピング

ちょいと車を走らせてショッピングモールへ行ってきました。
2日だから安売り安売り!
でもほとんど買い物なんてしてないんだけどね。
いろいろ見学してきました。まぁまぁでした。
プレゼント買ってもらった☆
夕飯はバイキングでパスタとかピザとかたくさん食べました♪

c0052344_3133534.jpg


20060103 ひっそりとバースデイ...
[PR]
by guriguragumi | 2006-01-03 03:13 | その他

ネム

年末に向けブログがついついおろそかに・・・

もう一週間も前だけど日曜はYUKIちゃんが出演した
1959HW 発売記念 Marshall Roadshowに行ってました。
YUKIちゃんは優しいお兄ちゃんでした。

そして今週は仕事三昧。休みなく来週まで仕事三昧。
2005年ラストスパート。
これが来年の資金となるわけです。
そして来年の小さな目標を決めました。

貯金する!
さらに増やす!

ムリだと思ってる人がほとんどだと思いますが、大マジです。
増やすのはね、実はかなり前からやってるんだけどね。
増やすために元を貯める。目標はーーー
まずは半年で●●万円。
いけるか!?
無駄使いやめます。(遠征は無駄使いではありません)
[PR]
by guriguragumi | 2005-12-24 02:50 | その他

オフ

山口県徳山市。お昼マック。

c0052344_2162421.jpg腹ごしらえ後には徳山動物園。
動物園なんてすっごい久しぶりでした。
みんなかわいかったぁ♪
ミーアキャットがあまりにも目線をくれるから激写!
やぎにはドングリをあげてみました。


ホテルチェックインしてからはG友、H様を待つべく
昨日広島パルコで購入した氣志團のnewDVDをひたすら鑑賞。
夕方頃にホテルまで迎えに来てもらって
昨日なまり亭でも紹介されたと言う「山賊」まで夕飯を食べに行ってきました。
全部すっごいおいしかった!!!

夜になってから錦帯橋って釘を一本も使ってない
木で出来ている橋を猫と一緒に渡り
たくさんの種類のソフトクリーム屋さんを発見してまた戻ってきた。
すごいレパートリーだった!カレーとかイカとかニンニクとか・・・

ホテルに帰ってからはまたDVDの続き。
2枚とも全部見終わっちゃいました!
ホテルで声出して笑ってしまったよ^^;

そろそろ明日の準備して寝ます。
[PR]
by guriguragumi | 2005-12-08 02:29 | その他

デンワ

仕事帰りにデンワがなった。
メールやアラームではなく電話がかかってきた。

学生時代の後輩からの電話。
メールがあまり好きではないらしくいつも連絡は電話をしてくる。
特に用事があるわけでもなく極々たまぁ~電話をくれて
お互いの近況を話して、近いうちに飲みに行こうよ
なんて話をするんだけど結局会わずにまた連絡をとらな日々が続き
またかなり久しぶりに電話がかかってくる。
これの繰り返し。

卒業してもう何年もたつのに、
しかもこっちからは一切連絡もしてないのに
こうやって連絡くれるって嬉しいよね。
ホントどーでもいい話しかしないんだけど楽しいの。

思えば人生で初めてのGLAYのコピバンをしたメンバー。
私は当時、大好きってほどではなく言われるがままにベースを弾いてた。
すーーーっごい広い講堂でのライブで
「誘惑」のドラムの始まり部分でいきなりつまづいてて
ベースとギターが入るタイミングわからず全員が全員リズム合ってなくて・・・
曲を止めたのを思い出した。はずかしかったな・・・

あの頃はインディーズでのバンド活動もやってたみたいで
今でもうちにチラシがあったりする。
でも今では家庭をもって子供が一人いて普通の暮らしをしてる。
学生時代には全然想像つかない人生になってるよお互いに。

今度ライブにおいでよってお誘いして電話を切った。
誘っておきながらまた1年くらい連絡とらなかったりしてね・・・f(^_^;)
[PR]
by guriguragumi | 2005-10-29 02:55 | その他

ハロウィン

先日ハロウィン仕様のネズミーランドに拉致られて行ってきました。
バズ・ライトイヤーのアストロブラスターと
期間限定ホリデーナイトメアーver.ホーンテッドマンション
この二つは入りたかったので行けてよかったよかった♪

ディズニーって歩き回ってすごい疲れるイメージがあったけど
万博のあの疲労感に比べたらなんてことなかったです。
来月は大人数でシーに行く予定。
ずっと行く機会なかったのに行くとなると連続なんだよねぇ


とうとう10月になってしまいました。
早い・・早すぎる・・・・ 外は寒い・・・空が高い・・・
10月と言えばもしかしたらメキシコに行くかもしれなかった月。
10月末までにスペイン語ちょっとがんばろうかな~
なんて気合十分だったんだよね7月の時点では。
でもその話もなくなってしまったんで10月は大人しくしてます。



GLAYのFC会報を読んで楽しかった夏を思い出したよー!
THE PREDATORS来年もやっちゃうのかなぁ???
来年もまた蝦夷に行きたい♪
[PR]
by guriguragumi | 2005-10-01 00:42 | その他