クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 35 )

サイアク・・・

電車で座ってたら前に立ってる酔っ払いが立ち寝してて
体を支えてた手元揺るみだして頭ぶたれた!!!!!!!!!!
しかも肩に手のせられたーーーーーーーーー!!!!!!!!
サイアクーーーーーーーーー
どんどん前のめりになるし・・・
しかも左隣りのヤツも寝ててこっちに傾いてくるしぃぃぃぃぃ
しかもしかも電車降りる時に何も言わねーし!

唯一救われたのは友達とずっと一緒だったこと。
明日はイイ事あるよって言われたから
きっと今日はイイ事あるはず。
[PR]
by guriguragumi | 2007-08-24 01:37 | その他

タダイマ!!!

ここ3日ほどやっと家でゆっくりしてます。
長旅に出ること・・・・ 計17日間!?(あいだ一瞬家に帰ってますが^^;)
これだけ長い旅に出たのは初めてですっごい楽しい日々をすごしてました。
長旅中はホテルで洗濯したり商店街をひたすら歩いたり観光に行ったり。
野外でのライブもあったためはしゃぎすぎて日焼けしたり・・・
日焼けを隠すために旅先で前髪を作ったり・・・・・・・・・・


そしてこの旅でなんと日本全国47都道府県すべてに
足を踏み入れることに成功いたしました!
我ながらすごい!本当にやってのけてしまったよ~
次の目標は何にしよう?


旅から帰ってきて休む間もなく(広島から直で)サマソニへ!
2日目だけの参加でしたがいろいろ見てきました♪
初生オフスプ!!!
ここ数年夏フェス必須になりつつあります。


その次の日はGLAY LiB CAFEへ。
といっても中には入れず外から眺めるだけ・・・
朝から並ばないと中入れないし。。無理だぁー
眺めて、グッズ買ってちょろっと写真撮って帰ってきました。


そしてそして!
GLAYのホールツアーチケット!!!!
取れたさー! やったさー! 
でも第一希望は取れてない・・・
でもでもでも友達が取れたから行けるさーーーー
楽しみ♪楽しみ♪
[PR]
by guriguragumi | 2007-08-15 22:35 | その他

祭りだー!!!

c0052344_23403979.jpg



c0052344_23401594.jpg



c0052344_23393070.jpg
中ではスターウォーズごっこ。
[PR]
by guriguragumi | 2007-07-18 23:41 | その他

3/27 in BUDOUKAN

c0052344_22371435.jpg



かねてからファンであったテレビ番組【きらきらアフロ】のイベント
放送禁止イベントvol.2 きらきらアフロIN武道館
に行ってきました♪

メインは鶴瓶&オセロ松嶋のダラダラトーク!
このダラダラで意味のないアホ過ぎるトークが大好き♪♪
なのに翌日の芸能ニュースはKILLERS解散の話ばかりだった・・・
鶴瓶のつの字もなかったわ・・・・かわいそうに・・・・

この番組、大阪で収録されてるから観覧になかなか行けないし前回のイベントは城ホで
このために遠征しようって気にもならなかったし直接見るのは諦めてたんだけど
今回は武道館でイベントをやるって事で喜び勇んで行って参りました。
一人で行ったんだけど、たまたま周りも一人で来てる人が多くて。
なんというか・・・怪しい感じの人多いよね・・・
昔お笑いを見に行った時もちょっと変わった人多いって思ってたんだけど
今回もソレと同じ空気を感じました。
私も周りからそう思われているんだろうか?なんて思いつつ^^;

こんなアホなイベントを武道館でやってしまうきらきらはすごいと思った一日^^
[PR]
by guriguragumi | 2007-03-30 22:48 | その他

HAPPY LIFE

今年は年末年始で6連休でだらけすぎました。
んで連休最終日。
いつもと同じように昼まで寝ていつも通りお雑煮食べたけど
いつもよりもたくさん携帯にメールが届きました♪
ホントにホントにみんなありがとう!
メールくれた人だけでなくってみーーーんなありがとう!
この一年も生きたいように生きてくと思います。
新しいことも始める?かな?

夕飯バイキングに食べに行ってお腹いっぱいになりました。
連休中に体重増えたと思う・・・
最近ちょいとまずいんで今年の目標の一つにプチダイエットを加えます^^;
[PR]
by guriguragumi | 2007-01-03 23:56 | その他

サッカー

サッカーが原因で喧嘩!
ありえん!!!!!

















うちの姉弟喧嘩のことです・・・
流血(T0T)
[PR]
by guriguragumi | 2006-06-13 23:55 | その他

エステ

おととい、中学が一緒だった人と会った。
バーミヤンでランチした。
とっても話が弾んで懐かしい先生の話とか同級生の話とかバンドの話とかした。
メルアドを交換して別れた。


実はしゃべったの初めて!!!


お互い存在は知ってても会話する機会なくって。
共通の友達ってのもいなかったんだろうね。
ちょっと住む世界が違ったから。
でも初めてなのにずっと友達だったかのように話してた!
今度ライブやるみたいだから行って来ようかと思ってます。


ヒムロックのチケ取れてるっぽい!外れた人いるのか!?


ダスターーーー!!!!
キャンプファイヤーーーー!!!!!
[PR]
by guriguragumi | 2006-06-08 07:10 | その他

イロイロ

5/8~5/27
3週間であったこと。

函館3人旅♪
DUSTAR-3ツアー最終日渋谷O-East。
シークレットスタ録。
ROSY野外ライブ。
DUSTAR-3埼玉テレビ「HOT WAVE JACK」公録。
TRUSTライブ。
学生時代の部活の友達とお食事。
7月からのDUSTAR-3ツアー仲間内打ち合わせ。
DJ OZMAイベ@SHIBUYA AX
babyスタ練
学生時代の友達と食事。(↑とはまた別)
5/26 TAKUROバースデイ☆ おめでとぉ~♪

合間、実はすーーごい久しぶりに風邪ひいてたり。
15日間仕事した。思ったよりしてないな・・・

予定が入ってないとほんとダメ人間だなぁ~って思った。
最近では予定がない日ってほぼないんだけど
久々に2日間お休みで何の予定もなくってほとんど寝てた。。。



また髪の毛の色変えようかなぁ~


2006.7.12「G4」
2006.7.12「純情~スンジョン~」
2006.8.2「8月2日はパンツの日」
買いだね★
[PR]
by guriguragumi | 2006-05-28 01:09 | その他
月一恒例の学生時代の仲間との飲み会に火曜日行ってきました。
この集まりの名前をマルコ会(仮)とします。

マルコ会での話は最近ではもっぱら妊娠してる子&結婚する子のことでもちきり!
月一だからお腹がすごい成長しててついつい触ってしまうよね~
ご利益あるかもっつってみんなで触りまくってた(笑)
まだ男か女かわからないらしい。楽しみだな~♪

次の日、お昼ご飯を食べた時アゴが痛かった(>_<)
マルコ会は鳥料理だったんだけど激しく噛みごたえのある何か
ひたすら食べてたせいだ・・・



今日もまた食事に誘われてたんで下北まで。
料理もお酒もすーーーっごい美味しかった☆
相変わらずよく食べるねって言われた・・・
私ってやっぱ食べキャラなん?否定はしないけど(-_-;)
色々熱く語って【サンデージャ○ン】並みの討論を繰り広げこの日は終了。
次回は【朝まで生テ○ビ!】狙います!!!
[PR]
by guriguragumi | 2006-03-31 02:51 | その他

EZO 2DAYS。。。。。

3/13
氣志團学園札幌校2日目も行ってまいりました。
すごいハプニングが!!!!
氣志團のGIGって寸劇があるんだけどその途中、
出てこないといけない演出が出てこなくって
急遽翔やん&その他がステージ上でアドリブ開始!
すごかった~私が今まで見たGIGで一番のハプニングかもしれない。
どうなることかとヒヤヒヤしながら見てました^^;
で、そのおかげか何なのか。
トミーがTERUの真似して手を広げるポーズ。
しかもトミーの衣装は●G(笑)
それが翔やんのツボにはまりそのまま写真撮影!
私は写真に入ってるかどうか微妙な位置でしたが、
一緒にTERUの真似しておきましたv
今回は非常においしいGIGでした♪

この日、どこに行こうかと考えて悩んだあげく
『白い恋人パーク』へ行ってきました。
c0052344_2582597.jpg
お土産買って即帰ってきました。
道中すごい雪!サラサラと舞い降りてました。

GIGはサイコーだったし北海道の冬をほんのちょっと体験できたし
2泊3日非常に楽しくすごしました♪

14日は帰ってから仕事。。。。

=============================================

今日は仕事終わりでお父さんと食事してきました。
ほんとはロシア料理のお店に行こうと思ったのに予約以外入れなかった(T_T)
2ヶ月遅れで誕生日プレゼントもらいました。
最初で最後。こんなプレゼント。
絶対に使えない。使わない。ずっと引き出しにしまっておきます。

今からまた旅の準備。
明日ちょっと郡山まで。
[PR]
by guriguragumi | 2006-03-16 00:59 | その他