クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 32 )

ステッチー

終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
でももう一つやらなきゃいけない。
さらにミシンも登場させないと完成せず。




しかもーーーーーーーーーーーーーーーーー
刺繍が終わってホッと一息ついた瞬間すごい間違いを発見!




上下さかさまに縫ってしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
根本的に大間違い(-_-;)



でもやり直さない!無理!
なんとかなるはず!



土日で三重県は鳥羽に行ってきました。
伊勢湾を一望できる露天風呂♪
写真撮ってないし・・・

行きに見つけた飛行機雲。

c0052344_195570.jpg


わかりにくいな。。。
[PR]
by guriguragumi | 2007-06-20 01:10

クロスステッチャーズ

ずいぶんと日記をサボっている間にこんな言葉が生まれました。
クロスステッチをする仲間を総称して。

4月に中学時代からの友人が結婚したのですがそのお祝いで
サプライズでプレゼントした品がこのクロスステッチ。
c0052344_2493022.jpg


いわゆる刺繍なわけですが、かなりの力作を完成させ
若干ハマり気味なクロスステッチャーズ♪

また作品を作り上げる計画を立てました。
次は6、7、8月と立て続けに誕生日がくる仲間のために幼馴染みの友人と二人で
このクロスステッチが施された巾着を作ることとなりました~
作成期間は1ヶ月。
1ヵ月後にはこの仲間達と盛岡旅行へ行くのでそこでみんなにまたまた
サプライズプレゼントする計画であります。
出来上がりとみんなの反応が楽しみ♪♪♪
[PR]
by guriguragumi | 2007-06-05 02:26

バースデイ

もうとっくのとうに誕生日も過ぎ去ってるけど
今日またまた祝ってもらっちゃいました~♪
同級生の仲間で新年会って名目だったんだけど。

お店の人の心遣いでこんな演出まで!

c0052344_12397.jpg


もう知り合って10年もたつ仲間で何でもかんでも話す仲だから
今日もエライ内容の会話で大盛り上がり・・・
店員さんにちょっと聞こえてたっぽい^^;
毎月必ず1回みんなで集まるようになってから1年以上たつんだけど
毎回いろんな話が聞けてバカな話で盛り上がって本当に楽しい!!!
また来月も楽しみです☆

今日はほんとにほんとにどうもありがとぉ~~~♪♪♪
[PR]
by guriguragumi | 2007-01-26 01:47

デスノ

年明けて4日から休みなく出勤してますが、、、
5日はMIIちゃんかなちゃんMEGに祝ってもらったよーーー
普通に新年会だと思ってたからビックリした!!!
しかもあんな辱めにあうとは(笑)
どうもありがとね♪ お返しはタップリと♪

7日はオゲレツお元気クリニックの皆様との新年会!
食べ物を目の前にしてよくあそこまでのオゲレツな話題を
楽しそうに話すなと感心したひととき・・・
いや楽しい新年会となりました!!!

8日は渋谷La.mama。2007年ライブ始め。
【云うだけ番長(Ba:のいじ番長)】が今年も出演ってことで行ってまいりました。
このイベントで主演した【寒空はだか】師匠がこれ最高!
めちゃくちゃおもろかったぁぁぁ!!!
【寒空はだか】師匠のライブ行きたい!

そして今日ずっと見に行きたかった【DEATH NOTE the Last name】見に行ったー
漫画とは若干とういかかなり違うけど漫画よりも終わりの絵が美しいね!
ドキドキ感は漫画の方があったけど・・・
水曜日暇な日は映画見に行こ☆
[PR]
by guriguragumi | 2007-01-11 01:10

2007

明けちゃいましたおめでとう!

サボり癖がついてから早○ヶ月。
とうとう年明けちゃったから今年の目標としてもうちょっと日記を・・・

昨年中はここを見てくださってる方々やここを全く知らない方々にたくさんお世話になりました。
出会った人がたくさんいて、出会った命があって。
今年もいろんな出会いが待ってるのかと思うとワクワクするね♪
たぶんって言うか間違いなく今年も全国に飛び回ると思うけど
皆さん見捨てずに今年もどうぞよろしくお願いいたします。

12月中もいろんなことがあったんだけどもういいね。去年のことは。
あ、baby swingのライブの事だけ。
ご来場くださった方々どうもありがとでした。
なんか全然挨拶できなかった人多数で残念っつうか消極的な自分がいけないんだけど。
いつかわからない次回にもまた来てください!!!!
今度こそ大大大歓迎で交流深めたいと思ってます。がんばります!
リハの演奏でほんと今までで一番やばいことになるんじゃないかと思ったけど
なんとかなったよ・・・危なかったよぉぉ・・・・今年はもっとちゃんとするよ・・・
baby共々ヨロシクー!!

年賀状に取り掛かりますハイ(-_-;)
[PR]
by guriguragumi | 2007-01-01 02:50

8/2

8月2日はパンツの日なんだよー
3日になっちゃった・・・

日記書いてない間に東北を制覇し、札幌まで旅に出て、
途中小学校、中学校と同じだった友達の結婚式に参加し、
今は北陸を攻めている真っ最中です。

東北は梅雨の時期ながら雨に降られることなく快適にまわり、
札幌では偶然にもJR TOWER ステラプレイスGLAY Base stationオープン中!
結婚式に行くのにヘアメイクしてもらってエクステ付けてもらい、
北陸に行く頃には梅雨も明け日本海側はめちゃくちゃ暑い!

そんな感じでした。
そろそろ旅も終盤。
ツアー残り6本!

昨日「8月2日はパンツの日」を購入。今日は「ANSWER」を購入。
どっちもかっこいーーーーーーーー

でもやっぱりライブが一番♪
「ANSWER」も今週末聞けるし!!!

来週からはちゃんと仕事します^^;
[PR]
by guriguragumi | 2006-08-03 01:23

ターボスペサル

ただいま郡山から山形へ移動中。



21連勤ってやってみると意外にあっという間だった!

16日は仕事終わりでDUSTAR-3出演のイベ。
かぁーーーなり楽しかった!
宇宙戦隊とか時空海賊とかいろもん揃いで。
DUSTAR-3がまともに見えたもんね~

17日はバスケ@宇都宮
と思いきや雨で出来ず…
何やったっけ?
そば ゲーセン 卓球 釣り堀 ポケバイ テーブルサッカー(?) ローラーブレード エアーホッケー 飲み
笑い過ぎて腹筋が筋肉痛になるかと思った!
次の日普通に全身筋肉痛(^_^;)



そして昨日はまた宇都宮…を通り過ぎて郡山♪
DUSTAR-3のターボ03ツアーが始まってしまったわけで
また旅で忙しい日々が続くわけで…

新曲がかっこよすぎてやばかった!
初聞きでこんだけやばいのは初だなぁ~
今日のライブも楽しみ♪♪♪
[PR]
by guriguragumi | 2006-07-20 09:18

CM

120秒CM!!
演技してた!!!



ダスタのツアーが6/23に終わり。
FCおとまりが6/25に終わり。
金比羅山に登り、頂上でひいたおみくじは大吉。

そして帰ってきてから今日まで仕事は休みなし。
まだまだ休みなし。




7/8は楽しかった♪
ダブルブッキングだったけど場所が1分と離れてなかったんで!
二人が大きな幸せに包まれてました。
ほんとにほんとに素敵なカップル♪
末永くお幸せに・・・
今年中に福岡行きます!!!!!!!



GLAYのツアー行きたいとこがたくさん!
これはやばい!!!

G4と純情~スンジョン~とアゲ♂アゲ♂ENDLESS☆騎士。
今現在G4ENDLESS。
[PR]
by guriguragumi | 2006-07-11 23:18

DJ OZMA

ダスタ。
5/3
名古屋も激しく楽しかった!
ライブ中に遊びすぎた!

5/4
名古屋から静岡へ移動。
静岡はステージ低いのに縦長の箱で
しかも段差なしだから見づらい(>_<)
ほとんど見えませんでした(ToT)
でもいつも通りはしゃいでおいた♪

5/5
19:30に家を出発。
こんな時間から向かった先は代官山AIR。
DJ OZMAがゲストのイベント!
初生オズマを見に行ってきました!
22時開場で約2時間半、HISASHI似のDJを見て
その後また違う人が出てきて
オズマは1時過ぎにようやく登場!
すごい押しだったけどめちゃくちゃ近かった♪
パンツサゲサゲを間近で見れた(^-^)v
夜王さんからのプレゼント、おしぼりもナイスキャッチ☆
4曲やって終了となりました。
でもこのあとさらにおいしい出来事が!

その後もイベントは続く中、
オズマ、PANCHO、夜王がちょいちょいフロアに登場!
すぐそばを通って、というか私を押し退けて(笑)前に行ったり
真横をすり抜けて去って行ったり。
どさくにまぎれて夜王と握手したし(笑)
みんな普通にファンと話したり抱き付かれたりしてた!
お恥ずかしいからそんなこと出来なかったけど(^_^;)
PANCHOの真隣りで一緒にダンスィングできた♪

そんな感じでとーっても楽しいイベントでした!
土屋アンナもすぐそばにいて
最初知らずにガン見しちゃった…
石田壱成もDJで出演してた。
こんなイベント初体験だったけど楽しかった♪
もちろん朝帰り。

一回家帰ってから今日は山梨に行ってきます(^_^;)
[PR]
by guriguragumi | 2006-05-06 07:01

クレイジー

4/20
岡山到着後。

G友にわざわざ午後休取っていただいちゃって
お昼ご飯連れてってもらいました♪
前来た時も行ったうどんのお店ですっごくおいしいd(^O^)b
武道館ライブ以来の御対面だったわけですが、
当初の目的はただ現像した写真を渡すため… のみ!(笑)
ダスタライブに一緒に行けなかったのが残念。
ネズミ講失敗(>_<)

今ツアー4本目ですが、すっごい盛り上がった!
メンバーも激しく楽しそうで、特にNOISYのテンションがっ!!!
今まで一度も言ったことのなかった下ネタまで言ってしまう始末(*'o'*)
言っておきながら照れてるNOISY(*^0^*)
客席側に背中向けて体少し乗り出してYUKIファンの真似したり(笑)

アンコールも他より一回多くやってくれた☆
それくらい楽しくて弾けたライブでした。

そんな楽しいライブ後はダッシュで夜バスに乗り込み次の日は仕事…
でもあまりに楽し過ぎて何度も何度もライブを思い出して
そしてニヤけそうになり危ない人でした(^_^;)


家に着いたら旅行会社からヤマト便で封筒がっ!!!

は・こ・だ・・て・・・

ふらり函館の旅!!!
5月に函館行ってきます♪
Art~がなくなっちゃうから急遽急遽!
しかも閉館の最終日!
秒速で決まったこの企画。
いまからCD何持って行くか
函館着いて一曲目何かけるか
ドキワク☆

一泊二日寝ずに函館GLAYツアー敢行(^-^)v



ハイ、そんなわけで今日は広島行ってきまーす!
[PR]
by guriguragumi | 2006-04-23 13:26