クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タダイマ!!!

ここ3日ほどやっと家でゆっくりしてます。
長旅に出ること・・・・ 計17日間!?(あいだ一瞬家に帰ってますが^^;)
これだけ長い旅に出たのは初めてですっごい楽しい日々をすごしてました。
長旅中はホテルで洗濯したり商店街をひたすら歩いたり観光に行ったり。
野外でのライブもあったためはしゃぎすぎて日焼けしたり・・・
日焼けを隠すために旅先で前髪を作ったり・・・・・・・・・・


そしてこの旅でなんと日本全国47都道府県すべてに
足を踏み入れることに成功いたしました!
我ながらすごい!本当にやってのけてしまったよ~
次の目標は何にしよう?


旅から帰ってきて休む間もなく(広島から直で)サマソニへ!
2日目だけの参加でしたがいろいろ見てきました♪
初生オフスプ!!!
ここ数年夏フェス必須になりつつあります。


その次の日はGLAY LiB CAFEへ。
といっても中には入れず外から眺めるだけ・・・
朝から並ばないと中入れないし。。無理だぁー
眺めて、グッズ買ってちょろっと写真撮って帰ってきました。


そしてそして!
GLAYのホールツアーチケット!!!!
取れたさー! やったさー! 
でも第一希望は取れてない・・・
でもでもでも友達が取れたから行けるさーーーー
楽しみ♪楽しみ♪
[PR]
by guriguragumi | 2007-08-15 22:35 | その他