クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

デリシャス!!!

旅の最中に、しかも行こうと思ってる場所に、台風直撃なんて・・・(T_T)
少し足止めで小倉でまったりしてます♪

DUSTAR-3のライブを見たくて四国に来たのに
対バンした他バンドに相当心奪われた。
これはまずい。ヤバイ。かっこよすぎる。
最後の最後帰る時に握手を求めたらハグしてくれた。ヤバイ。
もうこんな近くで会うことないだろうけど。
でもたぶんワンマンには行かない。きっと客に潰される(-_-;)
久々にこんな気持ちになったなぁ~と思った四国でした♪

THE MAD CAPSULE MARKETSのギタリストもいた。
厳密にはサポートだからメンバーではないんだけど感動した。
でもあまりにも背がでかくて格闘技選手並みのオーラが出てて
話しかけることが出来なかったのが悔やまれる。
こちらもまたこんな状況で会えることなんてないだろうから・・・

明日には台風が通過していますように・・・・・・・・・
[PR]
by guriguragumi | 2007-08-02 16:00 | ライブ