クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3/27 in BUDOUKAN

c0052344_22371435.jpg



かねてからファンであったテレビ番組【きらきらアフロ】のイベント
放送禁止イベントvol.2 きらきらアフロIN武道館
に行ってきました♪

メインは鶴瓶&オセロ松嶋のダラダラトーク!
このダラダラで意味のないアホ過ぎるトークが大好き♪♪
なのに翌日の芸能ニュースはKILLERS解散の話ばかりだった・・・
鶴瓶のつの字もなかったわ・・・・かわいそうに・・・・

この番組、大阪で収録されてるから観覧になかなか行けないし前回のイベントは城ホで
このために遠征しようって気にもならなかったし直接見るのは諦めてたんだけど
今回は武道館でイベントをやるって事で喜び勇んで行って参りました。
一人で行ったんだけど、たまたま周りも一人で来てる人が多くて。
なんというか・・・怪しい感じの人多いよね・・・
昔お笑いを見に行った時もちょっと変わった人多いって思ってたんだけど
今回もソレと同じ空気を感じました。
私も周りからそう思われているんだろうか?なんて思いつつ^^;

こんなアホなイベントを武道館でやってしまうきらきらはすごいと思った一日^^
[PR]
by guriguragumi | 2007-03-30 22:48 | その他