人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪LOVE IS BEAUTIFUL♪(続き)

ツアーの合間にRe-style LIVE @C.Cレモンホール
今年初めて参加しました。
ライブとライブの間にやったエココントおもろかったな~~~~~~
エコについてはもっとたくさん勉強する時間があるのかと思ってた・・・
ライブはどのアーティストも楽しみました♪
絢香、K、HOME MADE 家族
MCも面白かったし歌も聞き入っちゃいました。
GLAYさんの時はえらい盛り上がりで!
さっきまですごい大人しかったお隣さんがすごい勢いで叫び出す!
会場も揺れんばかりの大歓声!ツアーでもこんな声聞いたことないくらい!
あたし全然叫ばなかったな~^^;


で、次の日また渋谷。THE PREDATORS @SHIBUYA AX
SOUND SHOOTERというイベントでプレデターズ以外は知らなかったけど
面白かったよ~ライブ中お菓子投げたり(笑)
ミドリカワ書房の曲は歌詞がほんと笑える!!!
演出もおもしろかったしずっと笑ってたねー
プレデターズはトリ!ライブ前に映し出される写真に会場は発狂してました!
ライブは最終的には少し下がってゆったり目で見ましたがやっぱかっこいいね~
さわおさんかっこいいしかわいいし! イベントが似合うバンドだと思う。
今年も夏フェス出演希望!!!


そのまた次の日は東中野。DUSTAR-3のYUKIちゃんがイベントに出演@プリズン東京
CANTAのbassMASAKIさん企画のこのライブ。
狭い空間で客はお酒を飲みながら(出演者も飲んでたけど)座席ありのライブ。
トークも自然体でゆっくりと見れるライブでした。が!!!
テクニックはやばい!MASAKIさん頭おかしいよね?(←良い意味だよ)
クールな顔してすごいフレーズをずーーーーーーーっと弾いてるんだよ~
もちろんYUKIちゃんもDUSTAR-3では見れない顔を見せてくれたし
すんごいかっこよかった!!!
いつもと違う雰囲気で見るライブもなかなかよかったです☆
by guriguragumi | 2007-03-22 02:16 | ライブ