クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヒサ ビサ ニ

前回から一ヶ月も経ってしまいました・・・
毎日恐ろしいほどの睡魔に襲われておりまして^^;

一ヶ月の間に全国飛び回ってたのかというと
全然そんなことなくって結構、イヤほぼ仕事に明け暮れる毎日。


前回の日記の続きがどうなっているかというと。
氣志團万博2006 極東NEVERLANDは2daysとも雨。。。
カッパ着てのGIGでした。夏とは思えないほどの寒さだった・・・
GIG以外は雨降ってなかったんだけどねー
んで富士急は時間の関係で「ええじゃないか」しか乗れなかった。
けど!!!!!めっちゃくちゃおもしろかった!!!!
最初は怖くて軽くパニック状態になったけどそれ以外はもうサイッコー!
もう一回乗れば写真も好きなポーズで撮れる!TAKUポーズも可(笑)

仲間8人で宿で大騒ぎして車の中で大騒ぎしてすごい楽しかったなぁー
この一ヶ月間ずっと余韻に浸っていたと言っても過言ではない。
最高の夏の締めくくりイベントとなりました。


その後は遠出と言ったらDUSTAR-3のライブで名古屋日帰り。
あとはFCイベントのおとまりショコラで新潟に1泊2日。
新潟の津南ってとこで、当日昼まで仕事してから車で行ってきました。
今回はキャンプファイヤーがあったんだけど何するのかと思ってたら
キャンプファイヤーを前に野外ライブだった!!! 全く知らされてなくてビックリ!

山奥だから夜はめちゃくちゃ星が綺麗!!!
天の川も見れたし流れ星もいくつか見れた~☆
なかなか充実したおとまりでした。
ライブでキーボード弾きながら盛り上げるにはどうしたらいいかのアドバイスもらいました。
(そりゃ~足で弾くしかないんちゃう?byひまわり/笑)


帰ってきた次の日はガッコの友達との定例会。
9月に誕生日の友達がいたんでホールケーキ頼んでたんだけど
想像以上にでっかくてね・・・ 8人分?10人分?くらい。
それを4人で食べたからね・・・ がんばった!!!


あとはーなにかあったかなーーーーー
マシンガンズがANCHANG以外が脱退したのはびびったね・・・
これからどうなるんだろうか?


他にも何か色々あったような気はするが忘れちまった。
10月、ひたすら仕事。
そして一泊二日のジロバUSJ企画。
今年初のライブの無い月になりそうです。
[PR]
by guriguragumi | 2006-09-28 01:14 | ライブ