クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SWING ADDICTION

もう1週間も過ぎちゃったのが信じられないくらい濃い~2日間。
もちろんGLAYのライブは楽しみだったけど氷室さんが出てきた瞬間が一番感動した。
思い入れがあるわけでもなくファンってわけでもないんだけど。
で、一番よかったのはやっぱり「ANSWER」。
サイコー!!!

前日のサイクリングの疲れももろともせず、筋肉痛にもならず。
そして2日間で叫びすぎ、全国から集まった仲間と笑いすぎ、
すっかり声が出なくなってました・・・
笑いすぎてやばかった~~
湯浅ごっことか氷室ごっことかやって(笑)
いつもみんなで集まると時間が足りなくて悔しい(>_<)
ツアーでまた集合を誓い合ってお別れしました。

ホールツアー先行の結果も上々な感じで♪



昨日はそういえば名古屋に行ってたんだった!
今思い出した^^;
GLAYもダスタも同時進行で楽しんでますv(^-^)v
[PR]
by guriguragumi | 2006-08-13 03:06 | ライブ