クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SEX MACHINEGUNS & ANTHEM

先々週以来のSHIBUYA AX。
マシンガンズはすでに活動停止中だったんだね。
今日で休止かと思ってた。

久しぶりのマシンガンズはやっぱりよかった♪
そして初めてけんじろう側で見た!
対バンだったから曲はほとんどが定番。
4期になってからの曲も好きだけど
BURNとか桜島とかJAPANとかイイ!!!
早く復活してくれないかなぁ~

そしてANTHEM。
まったく予備知識なし。
そして途中体調悪くて退場・・・・・
でも音は外でも聞こえたし映像も流れてたし、
んで復活してまた中入ってってちゃんと見ました。
全部がすごい・・・なんだあの人達・・・
おっさんだけどマジかっこえぇ!!!!

そんなPearl Drums 60th Anniversary SUPER LIVE-5 DAYS ROUND 5-METAL POWERSでした。

ライブ前にDUSTAR-3のDVD鑑賞会とプチ誕生日パーチーやったんだけど
そこで食べ過ぎて調子悪かった・・・
って思ってたんだけどたぶんその前に胃がやられてたんだ。
金曜から土曜の朝にかけて久しぶりにまぁまぁ酒飲んでたからだ。。。
弱くなったかも・・・胃がね。
[PR]
by guriguragumi | 2006-06-05 01:56 | ライブ