人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サァァァァ

て。
一回書かないことにより溜めに溜めてしまった日記。
ちょびっとずつ掻い摘んでお届けします。

京都から帰ってきて。
28日は1日仕事。29日は1日休み。
28日の夜に思い立ち、29日の午前中美容院へ行ってきました!
よくこれで仕事できるねぇ~な色になりました♪

ツアーの最中のつかの間のお休みに、マルコ会も開催。
彼氏様、、旦那様同伴組もいて楽しい飲み会となりました♪

30日はまたまた仕事。
そして午後は滋賀へ~
DUSTAR-3のツアーもそろそろ中盤から終盤に差しかかりました。
今回もセットリスト毎回違ってて滋賀では一曲目からいきなり違う曲!
アンコール3回やってくれました♪

5月に入っちゃいましたねぇ
1日は岐阜でのライブ。楽しすぎてはしゃぎすぎて笑いすぎて大変!!!
すーーーーっごい楽しいライブでした。
HIMAWARIがステージから降りてきて客と肩組んで歌って
這い上がるようにステージに戻っていった・・・(笑)

2日はライブはなかったのでオフ。
愛・地球博へ!もうないけど・・・
駅の名前が「愛・地球博記念公園」ってなってたから
もうすっかり公園になってしまってるんだ~って思って行ってみたら
進入禁止・・・まだ何も出来上がっておらず。切ない(T_T)
せっかく行ったのに寂しい気持ちで帰ってきました・・・

そして名古屋と言えば「モダンパイレーツ」
ちょっと道に迷いつつ行ってきました。いくつかお買い上げしてきました。
だから金がなくなるんだよね・・・でもせっかく行ったからさー

そんな感じでオフを過ごしてまいりました。
そして今日も名古屋。今日はライブ。
今から行ってきまーす!
by guriguragumi | 2006-05-03 17:12 | DUSTAR-3