クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

飲まイェィ♪(←パクリ☆)

月一恒例の学生時代の仲間との飲み会に火曜日行ってきました。
この集まりの名前をマルコ会(仮)とします。

マルコ会での話は最近ではもっぱら妊娠してる子&結婚する子のことでもちきり!
月一だからお腹がすごい成長しててついつい触ってしまうよね~
ご利益あるかもっつってみんなで触りまくってた(笑)
まだ男か女かわからないらしい。楽しみだな~♪

次の日、お昼ご飯を食べた時アゴが痛かった(>_<)
マルコ会は鳥料理だったんだけど激しく噛みごたえのある何か
ひたすら食べてたせいだ・・・



今日もまた食事に誘われてたんで下北まで。
料理もお酒もすーーーっごい美味しかった☆
相変わらずよく食べるねって言われた・・・
私ってやっぱ食べキャラなん?否定はしないけど(-_-;)
色々熱く語って【サンデージャ○ン】並みの討論を繰り広げこの日は終了。
次回は【朝まで生テ○ビ!】狙います!!!
[PR]
by guriguragumi | 2006-03-31 02:51 | その他