人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレオの日々


by guriguragumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デシャヴ

3/26、飛行機に乗りました。下り立ったところは?

福岡☆

2週連続で福岡に来ました!
今回の目的は氣志團学園のホールGIGのツアー最終日!
鳥栖校!
デシャヴ_c0052344_11345689.jpg



12月から始まったロングロングツアーも最終日です。
福岡から佐賀へ移動して、
ホテルチェックインして、
佐賀から鳥栖までの電車に乗って、
やっとご飯食べて、会場へ。

佐賀って言うのにいちいち「S・A・G・A佐賀!」って叫ぶ翔やん(笑)
私もそれくらいしか知ってるものなかったけど…
そしてメンバー全員がこれをもじって
SAMEとかSADSとか言ってくだらない遊びしてました(^_^;)

終わりはなんかあっさりと帰っていってしまった。
あっけなく終わったラストでした。
追加の横アリに期待!

GIG後はこの日のもう一つのお楽しみ♪

続きはまたあとで~


============================================================

GIG後はデビクラmeguさんにわざわざ車で迎えに来てもらいました♪
そして久留米へ移動!キルアさんとスカさんまで!!!
一週間ぶりの再会してしまいました~★
お勧めのお店を紹介してもらってちょいと遅い夕飯。
先週のライブ後の打ち上げに参加できなかったので
一緒にいろんな話してライブやらバンドの話もできて
本当に楽しかった!!!!
わざわざ出向いていただいて感謝感激!

3/27、次の日もmeguさんにお付き合いしてもらいました♪
佐賀牛が美味いってことで佐賀牛のお店に連れてってもらいました。
すっごい柔らかくて久々に美味い肉を堪能しました。

デシャヴ_c0052344_11352761.jpg



かなり色々とぎっしり詰まった1泊2日でした。
また行くときは遊んでもらおーっと♪
by guriguragumi | 2006-03-27 15:34 | 氣志團